Labels

Friday, February 13, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年2月13日  目覚ましコール


セント・ジャーメイン・・・2015年2月13日  目覚ましコール
Wake up Call: St. Germain, February 13, 15
Channeler:Nancy Tate

今日、私はここにいてあなた方とこれから先の時についてお話をしま す。私はセント・ジャーメインであり、これから先の世界で起きる事の一部です。種々のあり方で世界中の状況が変化し、現在権力を持っ ていると考える立場にいる者達についても顕著な変化が起きるでしょう。手下共に対して力を持っていると考える者たちはその全てが過去 のことだったことを悟るでしょう。それは彼らが演じていた役割に過ぎなかったのです。最近立場が変化したので、彼らの立場から大きく 力が削がれました。このことは別の力の座にある他の者たちに大きい動きを生じさせ、世界に人間全体と地球上の全ての生命に何がもたら されるかを示すでしょう。

ここしば らくの間あなた方が期待していた為替の変化についてお話をします。これは今動いている最中です。全ての権力志向者たちが去り、人々の 言論を自由にするので、これは新しく目覚めた創造能力である自由への新たな目覚めの発展に役立つでしょう。私は新しく目覚めたと言っ ていますが、これはほとんどの人達が忘れていたこと、或いは奥深くに仕舞っていたことで、自分が望む、或いは意図する事を創造する能 力のことです。人々は二元制を通じての旅の理由に適合した方法で自分の役割を果たしてきました。


この旅は 今終了したのです、親愛なるファミリーよ。私はあなた方が目覚めつつある今、という時からお話をしています。これが起きると、あなた 方は何故時が今のようなのかに就いての一連の経験と知識を発見するでしょう。私たちが予測したものさえよりも遙かに長い間作業が続け られていた理由が分かるこの場になぜ来られたのかが分かるでしょう。それら全ては新しいことなのです、親愛なる皆さん。それ自体が表 現の新規性に由来する種々のあり方での未知の現れ方なのです。あなた方がこの経験における自分の役割であったことから手を引くので、 この話にはどれだけ多くの事があるのかが分かり、同時にまず第一に自分の経験に如何に追加が少ないかが感じられるでしょう。

テーブル の場で話が出されていた非常に多くのことをもたらすイベントが起きます。それは困惑の雲の上に昇って世界中の非常に多くの人のために 雲を晴らすでしょう。あなた方に予言されていたことになぜこれほどまでに遅れが出ていたのかに就いての新たな理解が得られるでしょ う。見下げるべきだと見なしていた者たちから離れられないと見ていた力のエネルギーの中に立っていた者についても多くの転向が行われ るでしょう。それは全ての人間と同様に全ての生命の平等と言う真実を見つめる旅になるでしょう。

非常に多 くの人達が或いは自分の内部で、或いは他者に対して動物たちのあなた方との通信に示していた能力について語っていたと聞いています。 人の心を読み壁の上の蜘蛛やよばにいる犬とさえ通信をする能力は、多くの人達が分かっているよりも遙かに拡張しています。そうです、 私たち全ては私たち全ての一体化と言う表現になりつつあるのです。世界の富だけでなく、宇宙の愛のエネルギーの共有をする時が近づい てきています。

あなた方 が自分の内側を探索出来ることに感謝しながらこのメッセージを終わりにしたいと思います。あなた方の外部の如何なる声よりもあなた方 の真実を語る内部の声があることをあなた方は発見しつつあります。あなた方は時の力です。あなた方は世界の王であり、女王で、あなた 方自身の内側には、自分のマインドの中に、特にハートの中に強く創り出す力の場所にあなた方を連れて行く支援をする真実の城があるの です。私はあなた方全てを愛しており、あなた方という存在の中深くにある創造のエネルギーの中へと進みつつある愛、平和、及び喜びの 力の中でお話をしています。愛が全てであり、あなた方が行い、在ることの中にあります。エクスタシーにむかって歩んで下さい。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD