Labels

Thursday, February 19, 2015

Japanese -- 神・・・2015年2月19日 大いなる光の子供 たち



神・・・2015年2月19日 大いなる光の子供 たち
18 February 2015
CHILDREN OF THE GREAT LIGHT, GOD

親愛なる 皆さん、
あなた方 は、偉大な経験をするために自分を曝して人間の形をした神になり、大いなる奉仕をするとの決断をしました。私はあなた方の間にいる、 全てのソースの中のソースであり、始めも終わりもなく、永遠であり、存在の全てです。私の恩寵はあらゆることをする立場にあり、全て の者を癒し、聖なる条件に戻すのですから、私の恩寵を信頼しなさい。

そして実 に、あらゆるレベルでのあらゆる事に関する、人間にとっての大いなる恩寵の時が来ました。私の恩寵がもたらされる時には何かが不可能 だとは信じないようにしなさい。だから、あなた方が完全に私に貢献できるように、あなた方にあらゆる地球上の不安、人間が作った全て の条件を放棄するように私は呼びかけるのです。

JJK人間はあなたの恩寵を受けるためにはどのような条件にいなければならないの でしょうかこの奇跡を見、贈り物を受け取るためにはどのような前提があるのでしょうか


神への献
献身 です神への絶対的な献身です。献身とは何でしょうか神への献身とはエゴの絶対的な放棄であり、あらゆる地球的な概念からの脱却、 そして完全な天への指向を意味します。献身の言葉の上での意味は、あらゆることを与えることです。二人の相愛の者が行うように、周囲 の世界も見えなくなることです。この場合には全ての者は他の幸せの中に自分の幸せを見いだします。その瞬間には人間のあらゆる知的で エゴに基づく概念は背景へと隠れて行きますが、これが無条件の献身の意味です。
これはど のようにしてスピリチュアルなレベルに移行され、どのように解釈されるのでしょうか全ての人間は多くの豊富な経験をします。生涯に 次ぐ生涯で。全ての経験が終わると、これらの人間に経験された事は払い落とされ始めます。

このプロ セスは個々の人間の制御対象から完全に外され、いつも突然始まります。これが意味することは、人間の変容はこのレベルでの旅を終わっ たときにのみ可能だということです。全ての人間にとってこのプロセスは全ての知を得たソウル、或いは又命じられたソウルからの贈り物 です。なぜなら、この世界でのこの旅の終わりはより高い階層の天の力によって決められ、より低い振動のマトリックスのよって決められ るのではないからです。

それ故、今は全ての人間が待っていた時で、全ての 人間が前進します。

あなた方 の内側深くにはあなた方の聖なる自己である天のナビゲーターが埋め込まれていて、あなた方が抵抗なしに、自分が完全に神に吸収される ようになるまで、このプロセスを導きます。

それに よってこの時は、既に如何に気付いているか、或いは気付いていないかに関わらず、全ての人間にまで届きます。

つまり、 目覚めへの道は必ずしもまっすぐではなく、一人一人の者が一歩毎にスピリチュアルに目覚めるためのものだということです。

又、自分 自分の闇の歴史の泥沼の中に沈む危険性がある人間も同様に、時が来たので、突然この新しい力に捕らえられます。この力は人間の中に神 をもたらし、他のあらゆる違う振動のものを排除します。

それ故 に、天の中で隣に座っているものが誰かに驚くことでしょう。しかし、あなた方も自分の隣にある者が座っていないことに驚くでしょう。

JJK: このことはその時が来たので、全ての人間があなたの恩寵を享受出来るという ことを意味します。闇の者たちも全く同じでしょうか

神の恩寵 の原則
 私 である神の恩寵の原則です。ある生涯の間に全ての人間がカルマを解消しなければならないとは考えないようにしなさい。神の恩寵が有効 になる時には、創造主である私があなた方のカルマを引き受けて私がそれを解消します。時が来ればそのようになります。

JJK: これは、ここの 世界と人間が曝されるこの大いなる浄化プロセスにおいて神の恩寵が有効になりこれから多くの奇跡を経験するということを意味するので すね

 そ うです。非常に、非常に多くの奇跡と大いなる驚きが起きます。人間が私の種を蒔く土壌の準備をした後では恩寵を与える事が出来ます。

これから の日日
最近あらゆるレベルで種々のイベントが起きていま す。そして大いなる命のサークルを既に遠い昔に完了した多くの古い人間のソウルは、この社会の種々のレベルで働きます。地球の世界の 中で認識されたいとのニーズはこれらの人間からは随分以前に取り払われ、エゴへの執着から解放されているので、この者たちは人類のために 専念して働いています。

しばしば これが、このようには認識されようとせず、何よりも光を高く掲げ、自分を高めようとはしない者たちなのです。これは、これから先の、 及び既に始まっているイベントが全ての領域に光をもたらし、下降するように運命付けられているように思われるこの世界を、人間が如何 に力強く変えて行くか、が明らかになって来る、と言う意味です。

JJK:  この意味するところ地球の破壊、核戦争、第三次世界大戦は無い。
エネルギーはそ れ自体無償で、光に入ってくる闇の勢力は痕跡を残して退散します。今既にこの痕跡が見られます。

地球の破壊
そして再 び神の恩寵が作用します。なぜなら実に、母なる地球は振動し、燃え、時の泥流を海の中に引き込むからです。

それでも 生きている惑星地球は滅亡ではなく、生命の継続をするように運命付けられています。
答えは明 解であり、不可逆でもあります。つまり、紛争は多くのイベント、戦争そして向上を呼びますが、あなた方の世界の核兵器による破壊は除 外されます。これらの日日に闇の雲が現れても、それらは時のマスターの光に屈服し、その光線によって分解されるでしょう。

今日では、人類の祝福が公に明らかにされているこ とを理解することが大切です。そしてこれは、非常に困難ではあるものの、ヒーリングプロセスにおいて大切です。あなた方は長老であり、古 い、ある者は非常に古いソウルであり、あなた方の力によって、闇はこのレベルにはもはや留まれません。このレベルは明らかになり、炎上 し、脅迫的に振る舞い、そして消失します。

それはこ の世界から消失し、新しくなりますが、これまでの世界とは全く違い共通なものは何もないものになります。

神の恩寵 の振動
この理由 で今はあなた方が神の恩寵の振動の中で着実に動くことが特に重要です。このことは、あなた方がより低い振動のエネルギー場やその力に は影響されないエネルギーを創り出しているということです。大いなる光の偉大な子供たちとして、愛という内なる強さによって、低い振 動のエネルギーが続かないように、或いはこの世界の中で固定されるように、今あなた方に役割が与えられます。

極端な時 代には、闇のエネルギーから力を引き出し、力が光で満たされた勢力に流れるように、内なるバランスを保つ事が必要です。

この世界 での戦闘によって吸収されることを容認する光の戦士はゴールを目指して働きます良い光の戦士は憤激、怒り、憎悪、恐れから来る貪欲 無しに光の剣を導くので、これらの人間は戦っても無駄です。

この時はあらゆるものを変容させます
あなた方 は自分の暮らしを充足し、この変容を行うために地球に送られてきました。今この世界は存在する全ての中に完全にとけ込むまで、より多 くの人間たちから離れ落ち、消失し始めています。残るものは神における新たな現実です。聖なる調和の世界に於いて、聖なる愛と私とい う神である創造主の癒しの光の存在に於いて。

あなた方 は無限に偉大な光、新世界の里程標であり、既にこの新世界を自分の中に創り出し、今存在する全ての中に具現化しています。今では古い 世界の解体プロセスが行われています。このプロセスはあなた方にとって強烈で古い世界にしがみつく者にとっては苦痛です。

愛に満たされ、光によって伝えられるたこれらの言 葉と共に、私はあなた方、私があなた方を知っているように、私を知る者を祝福します。

神への信頼
私は偉大 な光であり、あらゆるものは私を起源としています。今あらゆるものは私のもとに帰還してきています。それを信じなさい。神にとっては 不可能な事は何もないのです。時の衣装があなた方から、肌の垢のようにはげ落ちるやいなや、あらゆる事はあなた方のために、あなた方 から影響を受けます。

信じなさい、私の恩寵は多元的ですあなた方もそ れに影響され、私はあなた方と神である私を捕らえます。ここにあり、益々近づいている光の偉大な日に。永遠の中で、神より。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD