Labels

Friday, February 6, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年2月5日 もう十 分、それも2月14日バレンタインデーまでだ



大天使ミカエル・・・2015年2月5日 もう十 分、それも2月14日バレンタインデーまでだ
Archangel Michael says, "Enough!" Now is the time for Peace! Valentine’s Day ― February 14th, 2015
Channeled by Linda Dillon 02-03-15
Submitted by luisavasconcell... on Thu, 02/05/2015 - 09:57
大天使ミ カエルAAMそれが創造、あ なた方と私たちが共に行える野心的な創造です。それに関係している全ての者と通信をすることが。ですから、それを行動として考えて下 さい。それは内部的なしごとであり、外部的なしごとですが、行動なのです。あなた方が行っている事は行動に背を向け、あなた方が直面 している人々へのエネルギーに背を向けることです。

彼らにエ ネルギーを送り、彼らと対面し、彼らのハートと目をのぞき込み、彼らがあなた方の贈り物、解放、束縛からの解放を感じられるように平 和の息吹を送って下さい。

それを物 質ではなく、単に崩壊するだけの、灰燼に帰するフェニックスのように見て下さい。


これが本当に、灰から灰への、塵から塵への状態な のです。古い三次元のエネルギーについて語るときには、私たちは死、破壊、欠乏、製薬、貪欲、式場、苦痛、苦悩について語ってきました。
崩壊しつ つあると見られる事は貪欲、自由の剥奪、不正な法律、完全に不正な行為です。それは真実が明らかにされる崩壊であり・・・私たちは例 としてアメリカ合衆国を用います。

セント・ ジャーメインの自由、解放、幸福の追求の約束の土地・・・再生、輝き、真の青写真、回復されるパラダイム、などでしたが全ては崩壊し なければなりません。もしそれがあなた方の内部で崩壊しなければ、もしもあなた方が私にはその構造が必要なので、手放したくはな い、と言うのなら、あなた方は自分に対して誠実ではないのです。

内なる革 命が起きると、蜂起も流血も必要がなくなるので、これが最も大切な部分なのです。それは恐れです。エネルギーを流れる方向に流れよう とさせないのはエネルギーを凍らせる恐れなのです。

私はあな た方を圧倒させたくないので、あなた方にポータルを通過させる息継ぎをさせることによって今始めましょう。それが既に済んだことにす るために。

あなた方 戦争として考えていることを中止させる期限を設定させて下さい。それをバレンタインの日に設定させて下さい。それが良い日で す。始めましょう。

全ての聴 取者、全てのライトワーカー、全ての愛の保持者の代わりに受け入れるとあなた方が宣言しました。親愛なる皆さん、そして私たちも受け 入れますこれが今日テーブルの上に載せたリクエストなのであなた方に感謝します。世界に於ける地球の者として、あなた方も受け入れ たのです。

あなた方 にワシントンに押しかけて欲しいとは言っていません。私はあなた方に内なる仕事をして欲しいと思っています。息継ぎを、私の息があな た方の中を通り抜けるのを、あなた方が、単なる平和の信奉者ではなく、平和のポータルであることを感じて下さい。あらゆる事があなた 方を通じて流れられ、あなた方がそれを拡大して、送りだせるように。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD