Labels

Thursday, February 19, 2015

Japanese -- ZAP週央レポート 2015年2月19



ZAP週央レポート 2015年2月19日
Subject: Fwd: MID-WEEK FROM 'THE OFFICE OF POOFNESS'
Date: Thu, 19 Feb 2015 13:03:03 -0500

ハイ、みんな、
皆さん、 お正月おめでとう!私たちの歴史のなかでのこの驚くべき時に、山羊、雄羊、雌羊(今年はどれかを選べる)が大いなる贈り物、平和、喜 び、及び豊かさをあたえてくれますように!

表面に浮 上してきている最も重要な事はオバマによる17%の資産税への署名である。これは来週の償還資金の放出への道を開く。

歴史的な資産の償還からお金が流れて行く。そうす ればRVが遅れるとは考えられない。同じ事が他のPPPなどを取り囲む全てのイベントについても言える。

この点が 最大の焦点である。


IMFによる歴史的債券についての資金解除のコード発行に関して中国人が最後通告を発したこと、TRN金などの資産の裏付けがある米国財務省発行の通貨)の発行宣言が行われていないことについて。

中国人は今非常に厳しいスケジュールをつきつけて いて、間もなく結果が見られよう。この時点では未だに沈黙が守られていて、多くの内情を知っているにも関わらず、私が言える事は少ない。 情報の公表は今守られているスケジュールに影響し、害を与える。私はそうはしたくない。

ボタンを 押す前の問題は資金を放出したくないと言うことではなく、納まるべき種々の要因をしっかりと確定することなのだ。以前述べたように、 これは5分もあれば出来る、と言うようなプロセスではない。そしてこれまでに至るまで、既に数年の時間が必要だった。ほとんど目的地 に着いているのであって、間もなく宣言が行われる。スープが出来れば料理も出てくる。スープが用意出来なければ料理はおいしくない し、食卓の上には出てこない。

USドルの交換性と5人ものジャーナリストの殺害について

ジャーナリストは特別に育成されて、倫理観が優れ た者は与えられた職に忠実で真実を掘り起こして記事にする。彼らがブラックハットに近づきすぎると、なにがしかの形で排除される。これは 非常に危険な職業で、亡くなった方に深い哀悼の意を捧げる。善意の人々が面倒を見ている。

世界中でUSドルの交換性は失なわれつつあり、スイスから始まって、他の国のプランBへの移行も同じ道をたどろうとしている。その前に、準備が完全になされなけれ ばならない。

旧暦の新 年は目覚ましく、多くの善い人間の福祉にとって全てが良くなる具体的な変化が起きる。

プロジェ クトの開始は必然であり、私たちはその全てを把握しており、開始は遅れたが、今正に固まろうとしていて、大規模に進行し、おいしい スープになるだろう。

プロジェクトを始める立場として私は歴史的資産の 償還、RV或いはPPPに頼ってはいないので、
その開始 まで長い時間はかからないだろう。ヨーロッパと香港の信託は全力支払いの準備がほとんど整っていて、それに関して長い間作業してきた 私は、辛抱とタイミングが大切だと教わった。彼らの使命は何よりもまず第一にこの惑星を救うことであり、その上に私たちが安全に暮ら せるようにすることだ。私たちの仕事はこの安全を基礎にして食料、住居、医療などの残りの仕事を遂行することだ。それが私たち人間を 貧困から豊かさへと押し上げるだろう。

これは5 分で出来る仕事ではなく、私たちは目の前に横たわっている仕事を何年もかかって準備してきたのだ。あなた方の準備はいいかね?もう少 し時間はかかるだろう。

私たちが 飛躍出来る基礎のために払ってくれた努力に関してあなた方全てに感謝をする。

ZAPより
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD