Labels

Friday, February 20, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年2月10日 太陽 膨張、天の母のエネルギー、多次元経験




大天使ミカエル・・・2015年2月10日 太陽 膨張、天の母のエネルギー、多次元経験
Solar Expansion, the Divine Mother Energy and Multi-Dimensional Experience ~ Archangel Michael through Celia Fenn, posted on 10 February 2015

親愛なる光のファミリーよ、あなた方が2015年 3月の春分と日食での強力な到来エネルギーに備えている時、太陽と太陽系の中での現在の動的な活動の効果を感じている事でしょう。
太陽/ソラリスはが銀河の中心にある大セントラル サンから送られる銀河/宇宙の新しい光のコードとの高調波共振ライトボディーフィールドの”向上”を経験しつつあります。このプロセスが 導かれているとすれば、ソラリスの太陽評議会とゴールデンローズ銀河(ミルキーウエイ銀河)の銀河評議会によってです。

これらの必要とされる太陽の調整はソラリスのライ トボディーの中で行われますが、もちろんあなた方自身のライトボディーの太陽レベルでも同様な”向上”として感じられるでしょう。これは あなた方のライトボディーと肉体の中での周波数の再調整を開始します。


これはあなた方が松果体と神経系及び太陽神経叢部 分に感じる強力なプロセスです。短い間ですが、あなた方は緊張、心配、落ち込み、目眩、睡眠パターンの乱れ、強力な夢を経験するかもしれ ません。あなた方は又、あなた方の内側の神性の多くの部分を外部世界に明らかにするようになるので、より多くの光の包摂と表現に関係する 古いパターンの恐れの解消を経験する可能性があります。これによって3月に起きるこの惑星の大変化への備えが完全になったら、この再調整 プロセスも楽になるでしょう。

そうなるとこのプロセスはあなた方のライトボ ディーや肉体に銀河中心からこの銀河へと、地球に向けてソラリス経由で送られるダイモンド光をより多く抱き、伝送させるでしょう。それ は、新しい現実の中の地球上であなた方をダイアモンド光結晶の存在にさせるでしょう。

ツインフレームと天の女性性又は偉大な母の具現化
地球上でダイアモンドコードが活性化し、ツインフ レーム、又は聖なるハートの統合が十分に行われる段階に達しました。これは天の女性性と男性性が聖なる一体として新たな現実を創り出す内 部的な統合です。

この特別な時に、最も強く感じられるエネルギーを 持つものは偉大な母です。この者は、宇宙のバランスを保つ守護者、マート(Ma'at)として、多 くの人達のなかで目覚めます。これは具現化の前にしばしば空虚、無として表現される強力なエネルギーです。多くの人にとって、特に活動と 生産に価値を置く社会では無を体現することは驚くべき経験です。

天の女性性の具現化は又、この”無”の具現化でも あり、それと共に存在のサイクルの一部として平和になります。あなた方は、障害がおきた、或いは行き詰まった、又は失敗したかのような恐 れを抱かないで下さい。今は単に何か新しいことを光の中へと生み出すことを促進させるために、あなた方が無を悟る時なのです。

創造と具現化とのバランスの中でこの無を抱くのは 大いなる宇宙の母の仕事です。このエネルギーをあなた方の内側に抱くことはこの大いなる宇宙の母を具現化することです。

天の女性性の具現化として、あなた方は地球での全 ての生命のバランスを促進させます。あなた方は、愛と思いやりの導管であり、全ての生ける存在を愛し、養育するエネルギーの架け橋である クアン・イン(観音)にもなります。

親愛なる光のファミリーよ、あなた方がこの天の女 性性エネルギーを具現化すると、地球の愛と再生の維持を助けることになります。これは聖杯のコードの神秘の最大の秘密であり、内側の聖な る統合という冶金プロセスを通じての、新時代における生命と愛の復活なのです。それは内側深くの自己に関するあらゆる側面の統合であり、 古いエネルギーの新しいダイアモンド結晶光への変換なのです。あなた方が大いなる母を体現するとあなた方はダイアモンド光のための聖杯に なります。ダイアモンド光はあなた方から、新地球、新しい現実の創造のために流れ込みます。適当な時に、この新しい現実を物質的な形に表 現するように、天の男性性が一歩を踏み出します。

多次元的 な現実のプロセスと”時間相の不調和”
光エネル ギーの変化について作業すると同時に、あなた方は又、光の多次元的マスターとしての能力に目覚めるようになります。あなた方も無時間 と時間相の急速切り替えをするので、これには次元間の移行に高度に習熟する必要があります。これは私たちが”時間相不調和”と呼ぶ効 果を高めます。

この”不 調和”はあなた方のライトボディーが異なるタイムラインと時間のリズムの間の急速切り替えをしなければならない時に起こります。

地球は今 五次元の光の中に存在しています。地球の住民のほとんどは今のところ、二元性、紛争、非難と犠牲という感情のドラマへの参加を含む三 次元の幻想の中に留まることを選択しています。五次元の光の中では、平和の実現と維持可能な社会と同様に、統合と相互接続いう概念 が、より重要になります。六次元の光に於いてはあなた方は光の次元移行のソウル技術のマスターになります。

親愛なる 皆さん、あなた方は今これらのマスターのしかたを学んでいます。ある所定の日に、あなた方は三次元から四次元(時間のスパイラル)、 五次元及び六次元へと幾度となく移行する可能性があります。それぞれの移行では、あなた方の体とライトボディーの光の周波数とリズム が変わります。

三次元では周波数は非常にゆっくりとしています が、肉体レベルでは高度な活動とストレスとして現れます。あなた方がより高い次元の意識形態のエッセンスである”無時間”及び”今”と言 う状態に近づくと、感知という点では五次元はゆっくりとしていて、六次元は更にもっとゆっくりしています。

高度の活 動と絶対的静寂の間の変化は不調和と心配の感覚を生み出し得ます。多くの人達は、実際にはより高い次元意識の深い平和を経験している 時に、心配、障害、”なぜ”何も起きないのか?”の理由の探索という感覚を創り出し得ます。

多くの人 達は、同時により高い次元での暮らしと創造も手がけながら、ソウルレベルで三次元の中での冒険を続ける選択をしています。これが多次 元のエッセンスです。感覚と周波数の各レベル間の時間相切り替えスイッチに慣れるにはあなた方の体とマインドにとって少し時間を要す るでしょう。

あなた方 には、地球上での旅に大きい楽しみを見いだすよう望みます。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD