Labels

Friday, February 20, 2015

Japanese -- 神・・・2015年2月16日 私たちを何がまだ 待っているのか?



神・・・2015年2月16日 私たちを何がまだ 待っているのか?
16 February 2015
WHAT IS STILL WAITING FOR US? GOD
Conversation with God
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz


JJK: 私は人間の間の 調和、地球上での平和を感じますが、同時に完全にそこに到達するまでにはまだ多くのことが起こるでしょうし、又起こらねばならないこ とがわかります。あるレベルでは調和と平和ですが、別のレベルでは不調和と戦争です。

神:私は存在の全て、全ての生命の多次元的存在で す。あなたの感覚は今ライトワーカーの中で領域を確保している二つのレベルを示しています。すなわち、内側での平和と世界の中で未だに示 されている純粋な光景です。この内なる戦いを行ってきた全ての者、自分の中の、周囲の世界との間のあらゆる葛藤を解消した者は、内なる平 静さをもって二元性の極性にある世界の中のあらゆるイベントに遭遇しますが、このような人間は存在する全ての低振動レベルでの戦いの中に は何事にも、誰にも引きずり込まれません。


JJK: これは、全ての 革命の終了を意味するのでしょうか?
神:全ての革命は人間が起こしたものなのですか ら、終わりになります。これは、所望されている解放ではなく、新たな苦悩を生み出すだけの”繰り返し”の終わりです。今日、あらゆること を決めるのは変容であり、あらゆる必要な向上の安定した基礎になることは個々の人間の内なる反乱なのです。自分の完成に向かって動き、完 成まで作品を仕上げる彫刻家のように自分を磨いて下さい。

JJK私たちがあなたの領域に入っていけるようになるまで私たちを何がまだ待っているのでしょうか?
神:全面的な変化の奇跡です!あなた方に対する報 酬は大きく、この世界に既にあるので、これがあなた方が待っていたことなのです。

全面的な変化の奇跡
あなた方にはあらゆることが世界の恩恵の為に形成 されている事が分かり、純粋な種まきの世話の後に、収穫を得るでしょう。光の戦士たち、確固として光のサービスに携わっている者は全ての 谷を渡り、あらゆる障害を乗り越え、全ての抵抗に打ち勝ち、誤信を克服して自分自身の仕事の豊かな結果を享受するので、自分たちにふさわ しいものを受け取るでしょう。

JJK: そして、いつま ででしょうか?
GOD: イベントは、神 の裁量と、母なる地球の推進、人間の望みに従って、全ての生命の輪の上で展開します。これから先の日日ではそれらの価値が示され、新 たな時がその光を照らし、新たな創造の若々しい朝が古い時代の濃い霧のような闇を最初の太陽光線に曝します。

私の愛のこれらの印象と振動で、世界の変容の前に おいても変容しつつあるあなた方全てを祝福します。大いなる光からやって来てこの世界に入った者たちを祝福します。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD