Labels

Wednesday, February 11, 2015

Japanese -- ZAP週央レポート 2015年2月11日





poofness_office_of_116


ZAP週央レポート 2015年2月11日
Mid- Week Report from "The Office of Poofness"
Date: Wed, February 11, 2015 11:52 pm

ハイ、みんな
前の日曜日の記事からの継続のニュースのブラック アウトは少しゆるんできている。

イラク国 家予算の官報での通知は極めて重要で、これがRV(通貨の評価換えのレートの法的な基礎になる。

ある者は RVには数年もかかると信じているが、レートの決定はRVに於ける単一の最重要な事項で、二年かかろうと、二週間で済もうと、重要な のだ。米国に於ける長い休暇も宣言の為の絶好の時間だ。

プロジェ クト資金の解放が今、RVの実施にとって必要な種々のレベルで承認され、脱穀が進んでいる。これから先長い時間はかからないはずだ。

戦争問題 はこの惑星上の全ての者にとって大きい関心事だ。
これに関 しては資金配布に影響することがあり、最善のニュースとは言い難い情報を受けている。ウクライナ戦争に関するヨーロッパからの情報で は、数日前にプーチンは911に関する真実としての制御爆発だとする証拠を下記のリンクに示した。

現在 600人以上の米軍、フランスから600人、他の国イギリス?)からの600人の軍人がウクライナに到着する予定か、或いは既に到 着した。米軍人が進行中のスキルミッシュ戦闘で殺害され、戦争が宣言されたらどうなるだろうか


プーチン 911に関する証拠の開示は戦争に繋がるので単なるプロパガンダか、或いは無視出来るものだと思われる。カバールは息継ぎが出来て 喜ぶだろうし、真の責任を負う者たちは、絨毯に覆われて見えないだろう。これはヨーロッパ全体では常識だが、米国ではそうではない。 この問題に関してはニュース報道で無視されている。

この騒ぎ がいつ収束するのかは定かではないがこれが世界的な資金の放出には影響はしない。プロジェクトの実行にはこれは旨くないので、人々は 苦しんでおり、この惑星に必要な生き残りと私たちの生活の継続には光が当たらない。

この戦争 が企みなのだったら、責任ある者には再考して生活の継続のためのプロジェクトの実行をさせて欲しい。もしも福島のような事態が続くと したら、君たちは死んでしまうし、酸素が無くなれば、私たちは太陽光で焦がれ死ぬだろう。このようなことは秒間で良いから考え直し て欲しいものだ。

ウクライ ナの問題は全てがそこに発見されたピラミッドと、奇妙な科学技術を会得しようと皆が殺到したことに起因している。これがこの平和な地 域に種々の国が手を突っ込もうとして突然騒がしくなった理由なのだ。人々は共同で与えられた富を探るべきなのだ。その方が人間全体に とって良いことだ。

私はこの 問題について政治的な取り上げ方をしているのではなく、知っての通りプロジェクトの開始が私たちの生活に取って重要だからなのだ。洞 察をすれば智恵が生まれてくる。

来週には 私たち全てにとって本当に良いニュースが得られるだろうし、私はプロジェクト関係の良いニュースを皆さんに知らせられると期待してい る。

感謝を もって、ZAP

Translator Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD