Labels

Saturday, February 7, 2015

Japanese -- 神・・・2015年2月7日 新たな偉大なる年の 始まり




神・・・2015年2月7日 新たな偉大なる年の 始まり
7 February 2015
A NEW “GREAT YEAR” BEGINS, GOD
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

この世界 は否応なしに光に向かって進み、人類は否応なしに最後の時空の幻想を乗り越え、命の大いなるサークルが満たされる。

新たな意 識が人間のハートを捕らえ、新しいレベルの知識が目覚め、新たな創造の領域があなた方の魂というエッセンスに吹き込まれる。

向上と更 新、古いものからの解放、新世界に向けての建設のようなこの旅と永遠の命の充足が始まり、人間は時間のコースを理解し始める。

あなた方 には世界に向かう為の支援と新世界への形態が与えられているのだから、新しい一つの源から生まれ、光から立ち上がり、神である一つの ものから送られた、マスター中のマスターなのだ。


誰があな た方のもとに駆け寄ってこようとも、この世界との繋がりは立たれ、不死の生命との絆が確立されるのだから、私があなた方の名前を呼ん だ時には躊躇せず、後ろを振り返らず、あるいは慈悲によって自分を引き戻されないようにしなさい。

夢が見ら れ、幻想は打ち砕かれ、現実はあなた方の遺産であり、今あなた方のために用意している神の豊穣が与えられる。

新しい世界がこの世界を覆うように降下してきてあ らゆる物事が変化するので、この最後の日日に決して希望を捨てず、自分を光に向けて向上させ、喜んで光を受け取りなさい。

あなた方 をここまで導いてきた自分の役割を果たし、この時の終わりまで人類に奉仕しなさい。世界、あるいは幻想を否定せず、無条件に生命を受 け入れなさい。それは創造主からの贈り物であり、それによってあなた方にとって新しい世界が明らかになり、新たな暮らしが展開するの だ。

眠りから覚めなさい。自分が誰なのかを認識し、神 の手から発せられる光からの贈り物を受け取りなさい。

栄光、恩 寵、愛、光、及び真実など、あらゆるレベルの創造による多重の限りないもの。
私は存在する全てのもの、存在し、成立するもの、 アルファであり、オメガなのだ。永遠に。
一つの大いなる年は終わり、新たな大いなる年が始 まる。


私は神で ある。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD