Labels

Monday, December 30, 2013

29.12.2013 Exciting Changes Coming soon

Dec 29th エンジェリック・ガイド~2014年に向けて~

本日は2014年に着目しながらお話しさせて頂きます。多くの方は既にご存知かと思いますが、私たちは通常未来の予測をする事をあまり好みません。それは、単純に未来というものが決まっていなく、その場の個人の考えによって未来というのはどんどん変わっていくものだからです。しかし、人類全体としての集合的な未来のエネルギーというのは個人のそれよりも確定しています。その理由は、人類の未来は人類の集合意識によって決まるからです。私たちは何か大きなイベントがあるか否か等については言及しません、ただ2014年がエネルギー的にどのような事が継続的に現実化する傾向にあるかをお知らせしたいと思います。

2013年は変化や真実に重きが置かれ、みなさんが長年知らなかったような事実が明らかになったりする機会が多かったでしょう。人によっては、無意識に制限していた自分の考えが、実は普段考えている事と同じくらい実現可能であると知って驚いた方もいたでしょう。他の人にとっては恐れていた現実が現実化したけど、抱いていた恐怖の方が実際の恐怖そのものより全然大きかったと気付くなど視野が広がった年でもあったでしょう。

2013年はなりたかった自分へと成長し、変化する機会を多く与えてくれました。数年前の自分を今日の自分と比べてみると、はるか遠くの記憶の中の自分のように思えます。今年はたくさんの事を学びましたね。なるほど!という瞬間がたくさんあったのではないでしょうか。それは、ここ物質的現実の中で夢や希望を創造していく旅に出るための基礎を構築した年でした。
2014年はこれまで学んだ事を実践する年です。多くの成功と素敵な機会に溢れているか、もしくは落とし穴に落ちたり、足を引っ張られるような年かもしれません。しかし、確かな事はあなたが経験する事はあなたがシンクロする流れをあるがままに受け入れるか、それとも無理に自分の夢や希望を実現させようとあがくか、によってハッキリと分かれます。あなたが今まで学んだ事を実践する機会に事欠かない事は確かでしょう。
これからやって来る2014年に向けて何かアドバイスをさせて頂くとしたらそれは、信じて、流れるままに任せて、受け取る事です。多くの面で夢や希望が阻止されているように感じるような瞬間があるかもしれません、状況的に夢の実現は無理のように見える事があるかもしれません。しかし、覚えておいてください、物事は見たままとは限らないという事を。意志をしっかり持って、この物質的現実に実現させたい夢に向けて一歩一歩進んでいけば、この1年であなたが遂げる進歩、成功は驚くべきものとなります。この時、どのように実現させるかなどを自分で無理にコントロールしようとすると、思い通りにならない事に繰り返し失望する事になるでしょう。
2014年は多くの方にとって大変重要な年になりそうです。多くの状況において、神聖な流れ・タイミングに任せる事、全ては最高の形で実現するという事を信じる事を思い出したり、反対に希望しない状況にならないよう闘ってしまう事もあるでしょう。どうしてもこうなって欲しいと考え、無理に現状をコントロールしたくなる状況になった時、是非知ってください:考え方を変えるにはいつだって遅くは無いという事を。あなたが考えを変えた瞬間に、その場の周波数はガラリと変化し、引き付ける現実も全く変わってきます。
2014年は大きな飛躍の年になるでしょう、個人的にも集合的にも!あなたが今までと違った新しい選択をしたり、前とは違う対応をし始めると共に、人類全体もそうし始めています。覚えておいてください、時には過去のつけが回ってきたのかと思うような出来事があったとしても、それはあなたに対する罰や過去の清算などではありません、ただあなたがどれだけ人として変わったかに気が付いてもらうための機会としてのみやって来ているという事を。あなたはもはや数ヶ月前の自分とも全く違います、すさまじいペースで成長しているのです。以前はあなたを数週間、数ヶ月間悩ませていたような出来事も今は数時間、数分で解決してしまいます。今こそ自分がどれだけ成長したかを証明する時です。
2014年は大きく夢を見、出来る限りの事をして、後は一歩下がって見守ればいいのです。過去のメッセージでも申し上げた事ですが、物事を統合する時期と加速する時期というのがあります。20131年で散々学び・成長したのですから、2014年はそれを実践に移す加速の時期になります!あなたは最後の卒業試験を受けている最中なのです。今回の冬至はあなたの大飛躍の前に、これまで学んだ事を復習する機会となりました。このエネルギーを使いあなたの翼に浮力を与え飛ぶ為に役立てる事もできるし,反対に失敗を恐れた場合はこのエネルギーによって飛躍が抑え付けられる場合もあります。このエネルギーをどう役立てるかはあなた次第です。

最後にもうひとつご提案させて頂きます。どうか、あなたがこの程度だったら自分に可能だと思った現実ではなく、あなたが夢に見たような現実を創造してください。
何らかの形で皆様のお役に立てたとしたら幸いです、どうか素晴らしい新年をお迎えください。
私たちはあなたを見守り、声を掛けてくれるのをお待ちしています。もし助けが必要な時はいつでも呼んでください、あなたが声を掛けてくださるのを今か今かとお待ちしています。
愛と光の中で、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright (c) 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD