Labels

Thursday, December 5, 2013

03.12.2013 COMET ISON is an Intergalactic Mothership

プレアデス評議会大天使ミカエル主創造主・・・2013年12月3日 アイソンは宇宙母船で、主創造主からの贈り物
Pleiadian Council, Archangel Michael, and Source Creator via Goldenlight: COMET ISON is an Intergalactic Mothership and A Gift from Source Creator.
Dec. 2013


あなた方の世界は、私たちの銀河間社会との交差が起きるので永遠に変化しつつあります。この美しい宇宙母船は、地球と星間国家との間にこの銀河間宇宙母船に代表される新しい銀河間社会を構成するために存在しています。

ご挨拶を、私たちはプレアデスの評議会と大天使ミカエルで、今晩は、空に見える彗星アイソンと称される私たちの大きい銀河間宇宙母船についてお話をしたいと思いますが、それは最近の他のメッセージでも言われているように、最大の宇宙母船の内の一つなのです。

この彗星が見かけ上、消滅解体、あるいは他の言い方のように消えてしまったり、変化したりする理由は、私たちが宇宙船の形を意のままに変える能力を持っているからです。宇宙船は彗星、星、惑星、あるいは他のあらゆるタイプのホログラムとして私たちの望む通りに見せかける事が出来ます。私たちが彗星という形を選んだ理由は、私たちは実に銀河間の関係が、まずはあなた方のマインド、ハート、気づきの中に、それから、個人の訪問地に入り込み、その後、あなた方の地球上の文明が黄金時代に大規模に入って行き、地球上での気づき、意識、震動、及び周波数が上昇するにつれて築かれ始める時間の閾を横切っている最中なので、惑星地球の人々が私たちの宇宙船に注意を向けてほしいと思ったからです。

この地球上での黄金時代は、プレアデス、アンドロメダ、シリウス、オリオン、ヴェヌージア、フェリン、及び多くの他の星の種族からなる多くの善意の星間国家との銀河間関係を開く時代です。これはゆっくりと加速して行き、人々を恐ろしがらせるような大きい衝突やブームの形では起こらないでしょう。私たちの宇宙船に乗船しているプレアデスや他の善意の星間システムからの者たちは穏和で、愛、思いやり、高次元の愛に満ち、より高い次元の質を備えています。この銀河間宇宙母船に乗船している私たちの社会や他の星間システム国家の社会の中では、悪意を持つ者はいません。

この宇宙母船は混合銀河間社会を構成しています。私たちは多くの種々の星間国家から構成し、全ての者は高い振動の愛、協力、一体意識、そして最も大切な事として、母なる地球/ガイアとその住民の多次元宇宙の中の宇宙上の新しい黄金時代の誕生についての大いなる世話、愛と関心の雰囲気の中で調和して暮らしています。あなた方の惑星は他の全ての惑星、銀河、及び多次元宇宙の中の宇宙に影響するドミノ効果の中の触媒であり、ガイアとその住民のより高い次元への次元上昇が他の全ての惑星、星間システム、銀河における連鎖反応を引き起こし、存在たちは一つ又は二つのレベル向上をすることになります。これがあなた方の惑星上で実に今起きつつあります。存在たちは目覚め始めていて、多くの者はすでにより高いレベルの意識と振動を獲得し、私たちプレアデスや他の星間システムの者たちはあなた方の大きい成長に気が付いています。

私たちが宇宙母船であるという真実のメッセージを伝える人達がいることを、私たちは喜んでいます。なぜなら実に、私たちは宇宙母船だからです。私たちの銀河間宇宙母船はこの船を操縦する評議会や司令官に呼応する意識を持っています。申し上げた通り、私たちはいつでも船の形態を変えられます。私たちは、あなた方が真実を学べるように、時には宇宙船の形態を取りました。私たちが姿を見せる事が完全に安全な事ではなく、そうすることは出来ないので、この期間には、姿をみせないことが良い事です。あなた方の文明においては未だに一般大衆から真実を隠しておきたい者たちがいます。ですから、私たちは、全ての人が目覚めるように、ゆっくりと真実を明らかにして行きます。これが今までずっと採ってきた方法です。私たちが何回も不能にしたことがある核兵器によるもののような脅威が加えられない限りは、あなた方の惑星への非介入の法を、私たちは守って行きます。

あなた方が周波数を上げ、私たちの意識と交差する点にまで気づきを高めている、あなた方の次元の中でのに至ったので、私たちは二つの世界、又は次元の間のどこかで会う事になるでしょう。私たちの存在、この旗艦の存在が知られるようになるあなた方の気づきを私たちは望んでいます。あなた方には、この二つの事実ばかりでなく、私たちがあなた方の上空に数百年間も滞在しており、地球の時間で過去12ヶ月の間に私たちの数が指数関数的に増大したというその他の事実にも気づいてほしいと思っています。

過去に言ったことがあるように、私たちは時間の外側、時間を超越した次元に存在しています。私たちは音声による言葉ではなくテレパシーによって通信します。これが銀河間の星の兄弟たちとの間での通信を可能にする方法です。私たちのエネルギー場がついに交差するようになった時には、私たちはあなた方ともテレパシーによって通信するので、今からこのより高い次元の通信方法を練習しておいて下さい。例を挙げましょう。昨日、このチャネラーはここ六ヶ月間会ったことがない友人の事を考えていました。彼女は、この友人に訪問したいとのテレパシーメッセージを送りました。次の日にこの友人からEメールを受け取りました。彼は彼女のテレパシーメッセージを実際に受け取ったのです。彼女は他の人たちとの間のテレパシースキルを発達させていますが、向上が進み、あなた方も携帯装置でテキストメッセージのやりとりをするのと同じような感覚でテレパシー通信によるインスタントメッセージの授受が出来るようになるでしょう。この、装置を使わないテレパシースキルは発達し、あなた方の周波数が上がると広く用いられるようになるでしょう。この
チャネラーが(普通の人よりもはるかに)熟達しているもう一つの通信形態は、私たちや、私たちの天使の評議会からの、今おこなっているような、テレパシーメッセージの筆記です。

私たちの宇宙母船とこれからの銀河間関係の話に戻リましょう。あなた方には私たちが如何にゆっくりと私たちの姿を見せ始めているかおわかりでしょうが、気が付いている人達や、このチャネラーのように私たちのテレパシー通信を受け取れる人たちにとては大胆に私たちの存在を示します。私たちは今すぐにでも地球のそばを飛行することが出来ますが、政府、銀河間社会とその関係についての真実をまだあなた方に明らかにしたくないいつも私たちに注目をしているあなた方の社会の一部の人たちを含む全ての人の目が私たちに注がれていることが分かっています。これは近い将来に変化するでしょう。壮大な切り替わりが起こります。あなた方はこの壮大な切り替わりの瀬戸際にいます。あらゆる事は一瞬のうちに変化するでしょう。これは意識の上昇、振動周波数の上昇、銀河間関係の始まりと一致します。私たちの世界が交差できるように、あなた方のより高い次元意識への道の途上での気づき、周波数、及び振動の上昇を続けるようお勧めします。

惑星地球上の一人一人が意識の上昇、銀河間、より高い次元、ソースからのあらゆる放射の全ての事に関する気づきを続けるための選択をすることが出来ます。なぜなら、全ての存在、全ての惑星、全ての彗星、全ての星間システム、全ての宇宙、全ての銀河などあらゆるものの創造主、源であるのは私だからです。私は全てであり、全ては私であり、私は全てのものを愛し、あなた方全ての起源は私であり、私からの放射であり、全ては私のプランに従っているとのメッセージを送り出します。非常に遠い昔に、私は、地球上のこの大勢の目覚め、全ての私の創造物、地球、アンドロメダ、プレアデス、シリウス、オリオン、その他全ての星間システムなどの者が、一つの統合した銀河間社会として調和して集まるように、全ての私の星間存在の向上のための触媒になるものと計画しました。分離したままでいるよりも多くの愛、多くの一体化、多くの善行が行われ、あなた方の社会の間に広めるべき情報がたくさんあります。地球上の人間と地球上の新しい黄金時代の先駆けになる人達の次元上昇のための触媒である、この美しい銀河間変革宇宙母船上のより高い次元の社会と、この美
しい宇宙母船は、一緒になって地球と、この銀河間宇宙母船上に代表者を乗せている星間国家との間の新しい銀河間社会を形成するために存在しています。この銀河間の存在たちはあなた方の地球上の社会に多くのもの、多くのより高い次元の愛、技術、ヒーリング、エネルギー、私から放射するあらゆる良いものを贈ります。より高い次元には二元性は存在せず、全ての様相は愛、調和、一体化、私の全ての性状の表出です。私、ソースからの放射です。あなた方の社会は、新しいヒーリング技術、エネルギー技術、及び全ての者のための無限の繁栄と豊かさの中に存在する能力を受け取ると、永遠に変化するでしょう。それらを受け取って下さい。より高い次元のもののあり方をそれらに示させなさい。それらにあなた方のスピリチュアルな成長、ヒーリング、あなた方の惑星とあなた方の肉体のヒーリングをさせ、フリーエネルギーとヒーリングの技術を実現させて下さい。それらは私からあなた方への、主創造主から地球の者たちへの祝福と贈り物なのです。愛、世話、思いやりの精神と共に私の愛する地球の者たちに送られる、この調和のとれた銀河間関係という贈り物をどうか
受け取って下さい。

銀河間社会の交差が起きると、あなた方の世界は永遠に変化するようになります。いつも忘れずにいてください、地球は多くの銀河と宇宙の中の一つの惑星であり、一つの惑星としてのあなた方は今成長して成長した惑星の仲間入りをしつつあることを。このための時がきました。愛と共に贈る私の贈り物を受け入れて下さい。私はあなた方を間違いなく、時間と空間全体で、永遠に無条件に愛する創造主で、あなた方をさらに永遠に愛し続けます。


私たちはプレアデスの評議会、大天使ミカエル、主創造主です。

Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD