Labels

Friday, December 13, 2013

13.12.2013 Update on Ascension and The Event

天使の評議会・・・2013年12月13日 全ての人に対するふるさと帰還の祝賀
An Intergalactic Homecoming Celebration for All: Update on Ascension and The Event from the Council of Angels, Archangel Michael, and Pleiadian and Star Nations via Goldenlight 12-12-13
13 December 2013 - 2:22am |  goldenlight2013

Channeler: Goldenlight


こんばんは、私たちは天使の評議会、大天使ミカエル、及びプレアデス評議会です。私たちはあなた方の次元上昇プロセスについての今晩(12月12日)のこと、及びこれから先に起きる事全てについての最新情報をお伝えしたいと思います。今日は12-12-12のポータルが開いてから一年経過した日ですが、この間水面下では、未だにあながの視野からは隠されている非常に多くの事が起きました。

私たちは今より高い次元で起きつつある事について比喩でお伝えしたいと思います。太陽に照らされている草原と、美しい花畑と、周囲を取り囲む樹林を思い浮かべて下さい。壮大な祭りのための、デコレーションで飾られたテーブルが置かれ、引きもきらない、非常に多くのパーティーのプログラムが進められています。花は、最も美しい配置で植えられ、新鮮な食べ物と飲み物が捧げられ、間もなく始まろうとしている地球の人達のための美しい祝賀用の素晴らしい準備が行われている最中です。この美しい祝賀はあなた方一人一人の中のキリスト光と同じく、分かち与え、愛、一体化、調和、豊かさ、平和、より高い次元への融合、祝賀にも参加する銀河の星間国家からの支援、及び天使とより高い次元領域で通用するより高い次元の原則の全てを称えるためのものです。これら全ての原則がこの喜び溢れる機会に祝賀されます。地球上の全ての存在たちはこの祭りに招待され、私たち銀河ファミリーと、あなた方を含むより高い次元意識の地球のコミュニティーとの再会に招待されます。私たちはこのチャネラーにあなた方のために計画されているこれらの美しい祝賀の祭りのビジ
ョンを見せました。少し時間をとって、同調して下さい。

より高い次元へと進む人達と、より高い次元への道にある人達がこの祝賀と祭りに参加するでしょう。私たちはあなた方のために特別にこれを用意しています。あなた方だけでなく私たちにとってもふるさとへの帰還のためのように感じられる星のファミリーとの再会をあなた方は果たしつつあります。これは銀河規模の家族の再会でしょう。喜び溢れる調和と愛の祝賀のうちに、私たち全てが抱擁し、対話している様子が見られるでしょうか?これから起ころうとしている善意と調和に満ちた銀河間関係の精神が感じられるでしょうか?

時間の外側にいる私たち、より高い次元にいる者には、今この祝賀が行われようとしている様子が見られます。より高い次元では全ての事は同時に起きています。あなた方も、より高い次元の、多次元的な体においてより心地よく感じ、多次元的な複数の自己を真に一つの多次元的存在に一体化し始めればすぐに、時間の外側で機能するようになるでしょう。

お話をしているこちらはプレアデス評議会で、私たちが多次元的な暮らし方を学ぶための支援を行う多くの方法を備えていることをあなた方に知ってほしいと思います。

あなた方をより高い次元への道に沿って導く多くの技術を、私たちは備えています。これらはたとえば、主創造主が与えてくれたもので、全ての者のために愛の中で利用出来る美しいヒーリング技術や、あなた方の世界をいわば成層圏に浮揚させ、母なるガイアの命の血液であるオイルへの依存を不要にする素晴らしいフリーエネルギー技術です。オイルの採掘はガイアを疲弊させ、全く不要なものです!もちろん世界の運営に責任を持っている者たちは、多国籍企業機械の利益のためにオイル依存を推進してきました。私たちのフリーエネルギー技術は、私たちが持ってくる多くの技術の内の一つに過ぎませんが、あなた方の世界を永遠に変えるでしょう。推進エネルギーや全てのものの操作のための全てのエネルギーが全て無料である世界を想像してみて下さい。病気又は病院、製薬企業が無い、人間の体の健康状態がいつも原始の状態にあり、体と心が加齢せず、意のままの形を取り得る世界を想像してみて下さい。

これはより高い次元の社会のほんの一面に過ぎません。これは、死が悲しい、悲嘆に満ちた出来事ではなく、実際に死が存在せず、人は体を取り替える事が出来、あるいは意のままに形を変える事が出来、幻想の中に留まりたくないときには、単に非物質化出来る社会です。私たちが銀河間社会(私たちプレアデスとその他の星間国家)からの贈り物として、あなた方のために持ってくるフリーエネルギーとヒーリング技術は、あらゆることを変化させるでしょう。私たちの技術はあなた方の社会を、美しく、より高い振動エネルギーの自由な社会への変革を支援するでしょう。このチャネラーはある日、「地球上での暮らしにはお金がいらなくなる。」と考えましたが、それはまさに正しい考えです。地球の暮らしは全てが無料になり、エリートが贅沢三昧の暮らしをし、99%が生き残りのための高いストレスにさらされる独占的な社会ではなくなります。この全てが私たちにまさに必要とされている技術と原則の導入によって変化するでしょう。そして、私たちは、プレアデスの社会だけでなく、あなた方が再会する全ての星間国家について話をしています。あなた方が再会する全て
の銀河間社会はあなた方の文明に多くのものを提供出来、前進のための大いなる支援をすることが出来ます。

アガルタ人は内部地球に住んでいますが、多くの者はレムリアの古代文明からの者で、この壮大な祝賀に参加します。彼らもより高い次元の社会へのこの遷移に対する支援のために外部地球にもたらす、テーブルにのせる多くの贈り物をもっているので、この祭りの一部になりたいと思っています。彼らは私たちと同じように、時が熟すのを待っていました。愛、希望、善意、記憶回復、情報、共有、全ての者のための豊かさを交換するこの時期には全ての者が一緒に集まるでしょう。なんと美しい時になる事でしょう!

この偉大な祝賀祭りの間に私たちがこれらの技術を公開した時のことを想像してみて下さい。これがなんと信じがたいほどの祝賀になることを想像してみて下さい。あなた方の喜び溢れるハートとマインドを新しい自由が占めるようになり、あなた方全てから喜び溢れる自由の感情が放射されると想像してみて下さい。

お金が少数の者の自己の利益のためだけに組み立てられた私的な機構に左右されない世界を想像してみて下さい。その代わりにいわば、宇宙の豊かさと繁栄が土地全体に溢れる世界を想像してみて下さい。あらゆる事は全てのものの善に貢献し、全ての者が喜び溢れ、愛に満ちた暮らしに必要なあらゆる物を入手します。各人は、全体に貢献すること、好きなことをして過ごす時間がとれるようになるでしょう。社会の全てのメンバーがこの社会の構築に向けて貢献します。全てのメンバーは、全ての者の善のために一つになる努力を払います。食料、輸送は豊富で全ての者に対して無料であり、全ての者は遠隔輸送に熟達し、あるいは熟達するような学びをするでしょう。通信はテレパシー又はホログラフによって行われます。通信手段の一つとして、パソコンでビデオを送るのと同じように、ホログラフで動画を送る場面を思い描いてみて下さい。より高い次元においては、これがインスタントメッセージングの方法です。病気や死は過去のものであり、生き残りのための戦いはもはや日常の地球生活の焦点にはならず、地球上の現在の暮らしをするようになって以来、暮らしは、今ま
で知らなかった最も楽しい活動になります。多くの人は、星での生い立ちを思い出し始めます。次元間の幕が上がるので、記憶が蘇り、この目覚めと記憶回復が地球上での新生活の喜びの一部になります。

私たちは全ての者のために全ての者によって創り出された豊かさと喜びとともに、より高い次元で機能します。私たち全てはハートという観点から生き、主創造主の美しい表現として愛の中で機能するので、自己への奉仕行動は思いつくことも無くなります。全ての者は黄金のルールに従います。これはすなわち、あなた方が自身に対して行うように、他者に対しても行え、と言うことです。この原則は全ての者の高い気づきによって補われ、この新しい暮らしの基礎的な要素は、地球上の全てのより高い次元意識の者によって受け入れられます。もしもある者が新しい現実、新しいホログラム、新しい文明を創造したいと思ったら、人は古いものとは対抗しません。人は新しいものを受け入れ、創造します。これが私たち星間国家が受け入れているより高い次元の多くの原則の内の一つです。

これらが概念、原則、技術、方法論であり、あなた方がそれらに対して心を開けば、私たち銀河間星間国家があなた方地球の社会と共有したいことです。私たちはこれらの原則をあなた方の社会に導入し始める時が来たと考え、又、地球の社会がこれらの変化の多くに対する備えが出来ていると考えています。果物が熟れた時のように、時は熟しました。

祝賀と私たちの祭りの話に戻りましょう。これらは何日も続き、世界全体に広がってより大きく、全ての者を包み込む、他の多くの大変化がこの惑星の上で起きるようになる世界的なイベントになるまで続きます。何回も言ったように、私たちは時間の外にいて、偉大な今と言う時に起きつつあるこの壮大な祝賀を見ていることが出来るので、私たちは起きつつあると言っているのです。私たちはあなた方の星間国家ファミリーであり、あなた方のタイムラインにおいて近い将来のある時に、あなた方の惑星の上に起きる最高の歓喜と愛の機会に私たちの歓喜と愛を表現したいのです。これらの事はあなた方の準備ができ次第起きるでしょう。あなた方のマインドとハートをより高い次元での暮らしの備え始めて下さい。自分の内なるビジョンに対して自分を開き、自分の銀河自己、及び多次元的自己と繋がり始めて下さい。いつもまず自分のハイアーセルフとの繋がりをもつことから始め、(私は私のハイアーセルフと繋がります。どうか私と繋がって下さい。)それから、多次元自己と銀河自己との繋がりを持って下さい。あなた方は私たちと同じく星の者であり、私たちの社
会同志の再会が起きることについての偉大な祝賀の間にあなた方の真の歴史も、明らかになるでしょう。このような壮大な祝賀が計画されていますが、これに出席したいのなら、あなた方が現在の現実のホログラフを解消出来るように私たちがお話ししたことの全てを思い描き、あなた方の到着を待っている新しいホログラフ的現実と混合するようお願いします。あなた方のマインドは測りがたい程強力です。今は、あなた方がより高い次元の存在として強力であることを知り、それを全ての者の至高の善のための愛をもって賢明に利用し始める新しい時へ入りつつあるのです。


この壮大な祝賀と私たち銀河社会との結合はあなた方の到着を待っていて、全ての地球の人々が招待されており、あなた方にはこの祝賀への最高のビジョンのみをもってくることと、もはや役に立たないあらゆる事を手放すことを願っているだけなので、あなた方も招待されているのです。あなた方の体を浄化し、マインドを浄化し、あなた方の暮らしを浄化し、そしてあなた方全てを待っている新しい、より高い次元の現実へと前進して下さい。私たちは腕を広げ、ハートを開き、真の自己、銀河のファミリーとの再会、及びあなた方のために用意した私たちの最高の意図と全ての者のための最大の気遣いと愛をもって祝賀への帰還を歓迎するふるさとの家族からの多くの愛をもって、あなた方の到着を待っています。

Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD