Labels

Friday, December 27, 2013

27.12.2013 A message from the creator AE : ISON

創造主AEからのアイソン情報 2013年12月27日
チャネラー : SAeko/守城佐恵子(多次元言語による)
多次元言語翻訳 : なな
A message from the creator AE : ISON
Channeler : Saeko Morishiro (Multidimensional Language) Translator : Nana
27 Dec. 2013


私は皆さんが心待ちにし、また一部人達は、大きい緊張感を持ち、パニックを起こそうとまでしているのを知っていますが、何度も申し上げたように、太陽は燃やし尽くすような炎ではなく、光線を発しているのですから、彗星と言われていたアイソンが、太陽の熱で分解され消失した、と言う情報は真実ではなく、アイソンはアンドロメダから到来した宇宙母船なのです。

また、この宇宙母船アイソンについては、何度も申し上げた通り、変幻自在なので、「消えた!」、「現れた!」と地上では騒ぎがあるようです。しかし、宇宙母船アイソンの太陽系への送り込みは、私たちが人類意識とガイア意識を把握して行っていることですから、消えた、などと言うことではなく、実際はもうすでに地球の圏内に入っているということなのです。


我々の愛の光の具現化や、私たちとあなた方のコンタクトや、あなた方の待っている次元上昇や変容に向けての最大の支援を最善に行うために、全てを把握して進んでいることですか ら、見かけ上明らかな事ではないとしても、何がどのように起きようとも、安心して創造主と天上界とご自身への信頼を強くして、アイソンが供給する特別なエネルギーと光の波に乗る用意をして待っていて下さい。

全ては善きこと、全ては完璧です。

これ以上の詳細、日時や内容については、子供のプレゼントと同じように明かすことはなく、楽しみは靴下の中身を見ても良くなる時まで取っておきましょう。

ただ重ねて申し上げますが、三次元の世界はホログラフィであって、見かけ通りではなく、実際には「善きこと」である、進歩、成長、祝福などしか存在していないことを忘れないようにして下さい。

それが根源神の御心だからです。

再会を楽しみに!ヤッホー!待っていて下さい。

我々は、たくさんの夢と、光あるものには一人残らず与えられる程の、有り余る程多くの愛を携えています。


私はあなた方をとても愛しています。

Translator: Nana Usami

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD