Labels

Saturday, December 28, 2013

27.12.2013 We congratulate you on a year well lived

大天使ミカエル・・・2013年12月27日 旨く暮らし通した年のお祝い

We congratulate you on a year well lived. Channeled by Ron Head December 27, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


あなた方が暮らし通した年を振り返ってみるのがあなた方の習慣のようです。このサイクルを終了するまで、もう一週間も無い時になりました。ちょうど良い時ですが、ちょっとだけ調整をしてこのような振り返りをしましょう。この際、あなた方一人一人が世界に起きてほしいと望んでいたこと、そうではないことについて振り返ってみるだけでないようにしてほしいと思います。そうではなくて、主としてあなた方自身の暮らし中に起きた変化を見、さらに、あなた方自身の中のそれを見てほしいと思います。

非常に多くの人達については、今見ていることが自分をより高い次元の気づき、より広い意識、より愛に満ちた思いやりのある暮らしへと導く旅が始まっているはずです。さらに多くの、この道の上の乗っている人達は、暮らしのあらゆる局面の中で大きい、ほとんど信じがたい程の変化を見ています。多くの人達は私たちがお話をしているこの密度からの通信を受け、あるいは感じ始めています。そして他に非常に多くの人達が感じている内部的な変化があるはずです。

これらの事について熟考する時間を取って下さい。今年、2013年は2012年12月21日のマーカーを通過した後の最初の年であり、何も起きなかったとはほとんど言うことが出来なかった年です。それでも親愛なる皆さん、今、あなた方一人一人の暮らしについて遙かに重要な意味を持つのは来年であると警告を差し上げましょう。

それでも私たちがこのように言った時に、すぐに金銭的、あるいは政治的なことに関心が向けられる多くの人がいます。このような事の影響が如何に強いかはよく分かりますが、しかしほとんどの人達はこれまでにそのようなことから離れていて、このメッセージを通じて私たちがお話をしているような状態ではありません。金銭的なことはあるとしてもその比重は小さく、政治的な事は全ての人の最高の関心だけを取り上げるときには、もはや関心の対象ではありません。

私たちはここではしばしば、原因についてではなく、結果についてお話をしています。私たちがお話をしていることの原因はあなた方自身という存在の状態が変化、成長しつつあると言うことです。あなた方が維持してきたものと同じ、あるいはより高い速度で進歩的な変化を遂げつづけるとしたら、来年は著しい変化の年になるでしょう。

これに対して、あらゆるソースからの私たちに制御可能な完璧な支援をあなた方は得るであろうし、得続けるでしょうし、これらの支援は顕著、かつ無限です。ですから、あなた方の可能性も又顕著かつ無限で、問題は提供されることを受け取るあなた方の能力だけです。今は自信を持って前進し、ハートを開き、しっかりした意図を持ってあなた方が希望する新しい暮らしの構築に向けて次のステップを進めて下さい。

自分自身の喜びを見つけて下さい。あなた方を歌わせ、踊らせることを見つけて下さい。それをどう思いますか?自分のゴールを設定して下さい。何が正しいステップなのでしょうか?正しいステップはあなた方の決断の後で現れて来ます。あなた方の仕事は決断をし、次のステップに踏み出す事です。あなた方の自己、ガイドたち、そしてあなた方の天使たちがその他のことを処理します。ですからあなた方の次の仕事はしっかりとゴールを設定する事です。ゴールが姿を現した時により高いゴールへの変更すること以外は、それから揺らぐことのないようにして下さい。

あなた方が新年の決意と呼ぶ心決めをしようとする人達のためには、その時がすぐにやってきます。今は私たちが言ったことを読み返して決意をするときです。あなた方という存在の最深部で、自分にとって意味があることを決断して下さい。あなた方が決して放棄しない決断をしてください。努力に対して支援が必要な時は私たちを呼び出して下さい。しばしば呼び出して下さい。


旨く暮らした今年に対してお祝いを申し上げます。又すぐにお話をします。良い日をお過ごし下さい。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD