Labels

Thursday, December 26, 2013

23.12.2013 SANANDA ~ THE BIRTH OF THE NEW EARTH

サナンダ・・・2013年12月24日 新しい地球の誕生
SANANDA ~ THE BIRTH OF THE NEW EARTH
Dec. 23, 2013
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん、

この事実はこれから先の日々、月々について最も重要です。あなた方はより調和がとれた形で、より軽く終わりの時を迎え、落ち着きと平和の内に新しい時の中に入って行き、より信頼に根ざすようにすればするほど、全ての生命のソースとの繋がりが強くなります。

これらの日々には、地球の変化と変革が目視出来るようになり始めます。あらゆる場所であなた方の働きの成果が見られ、誕生のための準備が完了し、この惑星の実際の誕生が始まります。

誰が一体これを否定できるでしょうか、誰が一体これを無視し、あるいは幻想だと思うのでしょうか?

それは、この選ばれた生において、最後の最後まで低い振動のエネルギーに留まる選択をした者です。これらの人間は何が起きているのか見られず、自分自身の姿さえ見られず、まるで目前に残酷で苦痛に満ちたイベントが展開しているかのように見さえします。この状況は理解されず、ほとんど一般化せず、単に無視されます。

目を開く準備が出来ていない者は、全ての真実を受け入れずに済ませてしまいます。

ここで言っている次元上昇というイベントについては、これらの人々に関することではなく、旨く準備が出来ているあなた方に関する事であり、世界の統一に向けての偉大な祭りに同調しているあなた方に関する事です。

今起きている全ての嵐と隆起に関して、あなた方にとって重要なことがあります。これらの日々、これらのイベントが起きる時にでも、真に暗い雲があなた方を覆う事はありません。

光への帰還を決め、旨く準備が出来ていて、立ち往生をし、あるいは害を受けつつある子供たちの前に神の気遣いは絶対であり、この者たちは救われるでしょう。つまり、危機にある、イベントの渦によって影響を受け、この惑星の革命、あるいは変態によって影響を受ける者は、母なる地球上のイベントが完了するまで、その場から外され、次元上昇したマスターとして帰還する別の世界に引き上げられるでしょう。

又、地球表面の人達の次元上昇準備が出来ているのと同じように、内部地球の人達もこの偉大な祭り、あなた方の受け入れに対する準備を済ませています。

しばらくすると、この惑星の表面の状況は劇的に変化してきます。イベントがこれ以上見過ごされる事はなくなるでしょう。この世界が平和についての話し合いをし、より多くの人間が目覚め、闇の者たちは世界統一政府(新世界秩序ーNWO)に関するあらゆる試みをします。

世界の国々の全ての革命は搾取者たちの手書きによるものであり、自由で自発的、かつ決意を秘めた人間の自由への呼びかけから来るものではありません。革命は全世界を不安定にさせ、指令によって世界政府が宣言されるまで続けられることを知って下さい。

あらゆるレベルでのこのような出来事が起こりますが、闇にとっては全ての人たちが忠実に従い、全ての国が服従するまで神聖である不安定化がその言葉です。これはスープラ惑星には属さないあらゆるレベルでの必然のコースです。専制主義は数十年前と比較すると別の手段で行われています。より洗練され、より不実で気が付かれない方法で人間を気が付かないままにお金に縛られた奴隷状態にします。そしてこれに気が付いた人達はすでに新しい現実に心を開き、天へと連れて行くために次元上昇宇宙船が待っている水平線の末端に多くの者が到達しています。社会におけるイベントと同時に、古い地球が低い振動へと落ち込む一方で、新しい地球が生まれてくる地球のコアで、毛虫が繭を脱ぎ捨てて蝶になるかのように極移動が起きつつあります。つまり複数の世界の間には、大きい張力が働いているのです。これらの世界は未だに分離のプロセスの最中なので、五次元へと上昇する者にとって、依然として四次元のホログラム効果が作用しています。そしてこれが作用している間は、このプロセスに伴う全てのイベントが地球の表面と内部で現実化
します。

それは実際にビッグバンの前のあらゆる緊張が耐え難くなるまで拡大するように思えます。この緊張はこの時との関連を微妙に認識し、ほとんどの者にとって隠されたままでいることを見られる者にのみ感じられます。

そして実に:
変化の遠心力は全ての人間に影響を及ぼしますが、無視する者はこの時の真実から逃れようとし、苦悩の元になるあらゆる苦痛を神を冒涜するイベントと見なすので、知識のある者のみがこの時の真の内容を見ることが出来ます。

そして実に:
人間、又は世界が光に近づけば近づくほど、このプロセスに抗する力が大きくなります。

この世界からは鍵が外されています。急坂で接続がうまくいっていないトレーラーが、ブレーキなしで深みへと落ち込んで行く様子を想像してみて下さい。異なるレベルの間の分離が起きると、これが今起きる事なのです。それによって、一つの世界が崩壊し、もう一つの世界が自由になり、道に沿っての残り僅かな距離を極めて容易に歩み終えることが出来ます。

足下を照らすランプのように母なるガイアは周囲の、又ガイアを通じて確立された全ての世界を認識しています。全ての決定がなされたので、これはもはや必要がなくなります。

今と言う時はあらゆることを包含しており、最後の段階では、母なるガイアにとって耐え難い全てのことが解消されます。あなた方にとって天への帰還は近く、しかも非常に近くなっています。次元上昇のゲートは開いています。光の船の準備が出来ており、非常に近づいているその日にあなた方がそのライトボディーの中に入って自分のものだと主張できるように、あなた方のライトボディーは完成しています。

私たちは複数のイベントが起きるのを待っています。今起きている変化の時は人間の神への帰還の時なので、私たちは、今すでにそれらの影響を受けているのです。

準備が出来ている人達は光と愛の中に浸されています。大いなる期待をもって地球表面上での大イベントを待っていても、次元上昇は気が付かないうちに起きます。神の手はあなた方を元に戻します。それは神の恩寵が与えられる時であり、この時は、実に、今、なのです。そしてそれは、あらゆるものがあなた方の中に、あなた方と共に、あなた方を貫通して満たされる時なのです。

あなた方が神の元に帰った後でも、あなた方の旅は続きます。神聖な個性を得た、存在する者にとっての永遠の、そして無限の旅であり、銀河と宇宙とそれらを越えた遙か向こうの無限への拡張の旅なのです。そして、私はそれについて、新しい恩寵の場が開かれ、古い不信と浅薄な信念が自分に力を得た人間を越える力をもはや持たなくなる、2013年12月13日にウイーンにおいてお話をします。

私は永遠に、又永遠の中であなた方と共にあります。

サナンダより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD