Labels

Wednesday, December 11, 2013

11.12.2013 Questions of humans reach a climax and will be answered

大天使ミカエル・・・2013年12月11日 人間の疑問は頂点に達し、大天使ミカエルが答える
11. Dezember 2013 von Badeem - Sirian Starseed          

Questions of humans reach a climax and will be answered Archangel Michael through Marc Gamma ~ 11.12.2013

親愛なる皆さん、こちらは大天使ミカエルで私たちの父と共にもう一つのメッセージをお示しするのは、私の喜びとするところです。いつものように、父がまずお話をしますが、この話をこのメッセージの最後に締めくくるのは私の名誉とするところです。あなた方にとって興味をそそられる内容であることを望みますが、このメッセージの中に飛び込めば、驚く程のエネルギーに遭遇することでしょう。

私たちの全てのものの父からの愛を受け取る用意をして下さい。ハートとあなた方自身のあらゆるものを開けば、創造主の愛で溢れるでしょう。私たちのこのメッセージを取り入れれば、あなた方自身だけで取り残される事がないように、私があなたと一緒にいることにします。

天の父が今から話しをします。:私の愛する子供たちよ、こちらはあなた方の父です。最も素晴らしい週が始まり、あなた方は私たちの位置から見られる全てのものが見られるようになるでしょう。あちこちに広がっている光、愛、エネルギーは非常に強力なので、あなた方にも見られるはずです。より高い次元では、素晴らしいスペクタクルが見られます。益々多くの人達が適宜自分たちの決断をしたので、ここでは皆が次元上昇に関する大きい喜びを感じています。

私のチャネラーでさえ、先週末に自分の鍵を見つけましたが、彼はまだ体の中に今流れている効果に全く気が付いていません。

彼を囲んでいるエネルギーの全てが彼にとって大きい挑戦になっています。そして彼に完全に理解されるこれらのエネルギーの一部は日に日に増しています。こうして彼の意識がこれらのエネルギーをハートの中に取り込み、旅が始まるのはそこからです。

人間の内のある者は、いくらか以前にすでにこの鍵を実際に発見し、まさに最初の段階を実行可能にしました。これれは五次元への移行のパイオニアであり、さらに多くの人達が後に続くでしょう。旅を三次元のマトリックスの下に続ける決断をした人達もいます。それぞれの決断は尊重され、まじめに取り上げられるでしょう。

今は、さらに質問に移りましょう。私たちの答えのあるものはあなた方のところに届けられ、いくつかの答えはどのようなものかが、理解されています。いくらかの人達は私たちのメッセージを読んだ後で必要なまさにその段階を踏むことが出来たので、これについてお話をします。

そして今、あなた方の質問に移りましょう。:

Q:どのような人が五次元に移行した後の短い時間の後にふるさとの惑星にもどるのでしょうか?
R:多くの人のミッションが今終了したので、五次元の地球から離れます。このチャネラーも地球と、隆起してくるレムリア大陸に関係するある問題を引き継ぐでしょう。その他の者たちは、発展、形成、教育、トレーニング、医療分野などの問題を担当するでしょう。

しかし、多くの者たちは、最終的には、彼らの真の、オリジナルのふるさとへ戻るので、五次元の地球から離れるでしょう。この質問は次のメッセージで詳細に扱います。

Q:五次元に達した全ての人達のうちのどのような人達が宇宙船上での任務のために地球を離れるのでしょうか ?
R: この時点ではこの質問に最終的な答えを出すのは困難です。なぜなら、多くの人達がまだ決めていないからです。五次元への到着後に、全ての人はある種のトレーニングと教育を受けます。この基礎トレーニングは、宇宙船上での仕事か地上での仕事かどちらに興味を持つタイプなのかを示すでしょう。今はこれについて申し上げるのは時期尚早です。五次元への到着後に、何をどのようにして行うのかについての全てが知らされるでしょう。

Q:次元上昇を達成しなかった人達の内の誰がふるさとの惑星に戻るのでしょうか?
R:この人たちは次元上昇を達成しなかったので、基本的に誰もふるさとの惑星には戻れません。ふるさとの惑星は、つねに地球よりも高度に進化した領域なので、次元上昇しなかった人達は、他のどこかの惑星に適していることを証明しなければならないという前提になります。これはルールであり、転生前に全ての者に知らされていた事なのです。

Q:地球の次元上昇の後に、政府や各種の開発組織に指名されるのはどのような人なのでしょうか。
R:これもこの時点ではまだ回答には時期尚早です。当初は、あなた方はある種の伝統的な政府を設定するでしょう。このような政府のメンバーは五次元の人間と銀河連合によって構成されます。

全ての始まりにおいてはこの伝統的な政府がまず必要とされる事が全ての人に分かるでしょう。一通り全ての事が処理されて、適当な時に至ると、世界の真の政府の選挙が全ての部門について行われ、全ての導き、管理、及びこの惑星の構造再構成について役割を果たすようになるでしょう。

Q:どのような人が政府関係の仕事をするようになり、選択の手順はどのようなものでしょうか?
R:この特別な仕事に就く最も適切な者を全ての人間が選びます。全ての人間は誰がこの価値あることに参画出来るのかを真に認識します。将来の全ての選挙は人間のハートで行われ、投票用紙では行われません。

Q:人間と動物の基本的ニーズを満たすためのその他の機能と課題を引き受けるのにはどのような人が選ばれるのでしょうか?
R:これもあなた方には今はまだ少し早すぎる質問です。今は当初の全ての事は外部のサービス供与者がまかなうものと思って下さい。さもなければ、あなた方では全ての事を制御出来ないからです。しばらくしたら、全ての問題は段階的に人間に移管され、人間が決定するようになるでしょう。これら全ての問題に関するトレーニングは各個人に取ってどのような仕事が向いているのかについての最終的な結論の助けになるでしょう。

Q:私の子供たちは地球を離れ、私はここに留まります。どうして多くの両親と子供たちが一緒に行動しないのでしょうか?
R:子供たちは両親にある期間だけ預けられているのだ、ということをどうかご理解下さい。子供たちは両親の所有物ではありません。彼らはあなた方と同じようなソウルであって、彼ら自身の意志で両親と共にいるのかどうかを決定します。これも自由意志の一部なのです。

現在はこのような事は絶対に理解されないし、受け入れられもしないということは分かります。ひとたび目覚めると全てははっきりするでしょう。

Q:次元上昇をした者たちはが、どうして初めから政府への自分たちの代表を自分たちで決められないのでしょうか?
R:次元上昇をした時の、ある高度に進化した環境と人間のような種族のための導きに対する理解は、ある特定の事項についての知識に従います。後者があなた方にまず教えられ、その後実行すべき全てのビジネスが五次元の人間に手渡されます。

このような事は最近あなた方によって呈された特別な質問です。私たちはこれらの内あなた方の間で最も広まっているものを選択しました。私たちが答えられるもっと多くの質問がありますが、それでもしばらくの間はそれらについての回答を控えたいと思います。週末からは五次元の住民とのインタビューを行いたいと思います。

そしてさらに、ここにもう一人ゲストを迎えています。天の母が参加します。現在は彼女はまだ地球に転生したままでいます。彼女はここの私たちに加わって、地球上での彼女の特別な視点と経験から得た報告をするでしょう。天の母と私の息子の大天使ミカエルは、ある特別な事が起きるように大きい決意をもってあることを成し遂げました。一緒になって、彼らはを発見しました。この愛の鍵は私たちから隠されていたものです。彼らは私たちの奥深くにそれを発見しましたが、この事実は私たち全てにとってある一般的な知識になっています。非常に間もなく、全ての人間がそれを発見し、認識し、それを日常生活の中に取り入れ、それと共に暮らすようになるでしょう。私は今息子ミカエルがあなた方にもう少しお話をしたいというので、彼に代わります。

私の愛する皆さん。私はここでお話したことを次の言葉で締めくくりたいと思います。:

私たち全ては一緒に次元上昇を経験しようとしています。私たち全てはこの中で異なる役割を果たしますがこのことも考慮に入れなければなりません。この全てはあなた方の道に姿を現しますが、それは強力です。ここで私がお話をしたことは非常に間もなくここで現実になるでしょう。

私はあなた方を愛しており、呼ばれればいつでもあなた方のそばに参ります!

あなた方全てに対する大いなる愛をもって、大天使ミカエル。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD