Labels

Wednesday, December 11, 2013

09.11.2013 The 12:12 Portal~Activation of your MerKaBa

大天使ガブリエル・・・2013年12月9日 12月12日のメルカバポータルの活性化
The 12:12 Portal~Activation of your MerKaBa Shanta Gabriel for Archangel Gabriel
Copyright: November 9, 2013


親愛なる皆さん、あなた方の中にいる天なる存在の恩寵を通じて、12月12日にポータルが開き、光への新たな招待が行われます。12月12日の振動が共振すると、あなた方のメルカバフィールドが活性化します。このメルカバは人間の形での光の存在としてのあなた方の次元上昇のための媒体です。星の四面体という壮大な聖なる図形が12:12のポータルにおけるコードによってあなた方の回りに活性化します。この星の四面体はあなた方のソウルの天の青写真の共振を維持する強烈に輝く光のシールドを創り出します。あなた方のメルカバの形成は2013年12月21日の冬至の時に完了します。この魔術的な9日間には、あなた方のエネルギーシステムの中では共振周波数が上昇する一方になります。あなた方は、まるであなた方の細胞が光を放射するかのように、輝きと透明性を感じますが、これは実に真実なのです。

あなた方のメルカバ(Mer/光、Ka/スピリット、Ba/体)には覚醒意識のための新しい構造が包含されています。それはあなた方のライトボディーに物理的肉体の強化をさせるので、あなた方はこの新世界覚醒の間、完全に混合した天の人間として生き通すことが出来ます。あなたという存在のマトリックスの中のこの新しい構造をあなた方が創造すると、あなた方はこの運命の完成のための新しい通路を開きます。

最近では、12:12の活性化は新しい構造をあなた方のエネルギーシステムに定着させました。2011年12月12日に起きたイニシエーションはキリストの光を通じて一体意識との深い繋がりをもたらしました。12:12の活性化は新しい12ストランドのDNAを細胞の中に創り出し、12のチャクラシステムのための道を開きました。今年の12:12の活性化は、これらの強力な繋がりの上に築かれ、この拡張の時期に目覚める全ての人達の強化を新しいレベルに上昇させます。あなた方のライトボディー媒体の中での、この新しいイニシエーションの潜在的な力は、あなた方を自分の中の最も権威のある、永遠の天なる自己と同調させるので、ホモ・ルミナス・・・人間の形をした聖なる光の存在、になります。

何年にも亘ってこのメルカバについて語ってきた多くの人がいますが、あなた方が自分自身を教育することは良いことです。基本的には、これは、あなた方の太陽神経叢と心臓の間の中間点で完全なバランスを得る、組合わさった強力な四面体構造です。星の四面体はあなた方の全ての相を完全な聖なる一体に結合します。

コードの活性化
この惑星全体で12時12分を時計が指した時に、人間のハートの一体意識という存在状態との同調が始まります。
天使の観点から見ることが出来るとしたら、人間がこの黄金のキリスト光の強烈なダウンロードを受け取ると、光の棒として作用するように見えるでしょう。

抵抗が無ければ、あなた方はこの恩寵に満ちた存在に対して自分を開き、自分という存在の全ての細胞の中で天のスパークをきらめかせます。この日、12月12日の12時12分には、12分間この強力な天の光の作用に対して意識を向け、自分の中で存在の全てとの一体化状態に浸って下さい。

視覚化
視覚化がしばしば大いに助けになります。キリスト光のインパルスは、あなた方の頭上から地球内部に向かい、天と地球を結ぶ橋を形成し、存在する全てのものにあなた方をつなげる、ソースエネルギーから流れてくる輝かしい黄金色の川のように見えます。この黄金色の光が全体性と共にあなた方のハートに浸透し、天の愛を全ての臓器と細胞の中に注ぎ込むように願って下さい。その黄金の光を外側に向けてあなた方のエネルギー場の中に拡張させて下さい。そして自分を、天使たちが見ているように、この世界の中での光の放射が聖性として表現されるかのように見て下さい。星の四面体はあなた方のソウルが共振するようなイメージです。あなた方の新しいメルカバがあなた方の物理的世界も、混合心理/感情場も取り囲む光を完全に活性化するビジョンを抱いて下さい。あなた方がこの星の四面体の強化ビジョンを創造すれば、12:12のコードの新しい光の構造の中のエネルギー周波数が、新しい方法で、あなた方のエネルギーセンターを活性化するでしょう。あなた方がこのエネルギーをグラウンディングさせると、あなた方はこの名誉の時を待っている地球との深く生き
生きとした繋がりを創り出します。

あなた方の進化、高い周波数の光と、天の愛の上で作用する、世界の機能を完全に発揮させるような支援とを司る、目に見えないパートナーがあなた方についています。この力づけをあなた方という存在の奥深くまで吸い込みそこに定着させて下さい。太陽神経叢の上、心臓の下の、自分の中の新しいバランスがとれた強力な新しい場所と言う感覚を持って下さい。ここは、あなた方の内なるジャイロスコープがあなた方を中立と平静の場所に位置させるように役立ち、あなた方が多次元性の中で暮らせるようにします。

平和と調和が人間のハートの中で生きることが出来る新しい世界の意識進化におけるリンクとして、あなた方が如何に重要な存在であるかを知って下さい。地球が神聖な地になると、バランス、活性度、愛、が再びこの惑星とそこに住むあらゆる生命体の中に蘇るでしょう。

聖なる一体化
12:12のポータルを通じて、あなた方の全ての様相について、一体化への再生の感覚が生まれるでしょう。あなた方のこの生涯への参画を新しいレベルで尊重し誇りに思ってください。いつも光の道をとり続けようとのあなた方の意志があなた方のソウルの旅の一局面の完了へと連れてきてくれたのです。あなた方の新しいメルカバが今あなた方の進化の次の段階への進行を可能にするでしょう。

天の知性が光の中にあるとしても、光だけでは繋がりを創り出せません。12の中の本質的な完成とのあなた方のソウルの統合のコーディングの目覚めのためには天の愛が必要です。キリスト化エネルギーの黄金の光との繋がりはあなた方の中の天の愛を目覚めさせるでしょう。キリストの光を全ての細胞の中に浸透させ、あなた方の意識に広がる新しいヒーリングの力を創り出して下さい。あなた方の中でこの同調を可能にするときには、あなた方のエネルギー場における天の愛があなた方のDNAの周囲の磁場を活性化させて非常に浸透しやすくするので、あなた方の世界は文字通りあなた方の周辺から変わり始めるでしょう。このキリスト意識との繋がりは2011年12月12日にコード化されたもので、今あなた方がディジタル表示の12:12を見る都度利用可能です。

惑星レベルでの更なる進化が、ソウルが進んで行くための新しい戸口を創り出します。光でコード化したDNAが、エネルギー周波数の変化をさせる人達が今、多次元地球の中で他のソウルたちを同時に引き寄せるように働いています。エネルギー周波数の巻き込みがあなた方自身の内なるコード化を確実にし、共振とともに燃焼し、目覚めの準備が出来ている人達をより多く引き寄せます。

あなた方はこのために誕生したのです。今は、あなた方の時です。他の者とともに、この12:12のタイミングで新しいマトリックスのエネルギーコードの燃焼を支援するために他の者と共に行動して下さい。真の一体意識である、ワンネスの黄金の光を放射する星の四面体である、あなた方の美しいメルカバのイメージを抱き、強化して下さい。あらゆるものの中のスピリットが称えられ、美と調和が聖なるものなるものである、進化しつつある新しい地球をあなた方が創り出しているので、これがあなた方の生存を助ける構造になるでしょう。

あなた方の呼吸と祈りが、エネルギー周波数を変化させるために最も有効な方法です。あなた方の意図を増幅する方法を示します。

天との一体化と同調するように、息を吸い込み、バランスをとりながら吐き出します。
活性化した天の光を吸い込み、光の放射を吐き出します。
天の愛が定着するように息を吸い込み、全体性を吐き出します。

天の存在
この12:12の活性化の間、キリスト意識の中で天の愛と黄金の光を、活性に、私の中で優美に流れ通り、地球に定着するように招き入れます。私は私のDNAの中で、私が受け取ることが出来る最高のソースからの天の愛、思いやり、及び光との繋がりの経験が出来るよう願います。この時点で私は、私の進化と地球の進化の善のために私のソウルの最高の運命との同調を図ります。私は、このプロセスにおいて私と一緒に、私の目覚めのために働く天使たち、大天使たち、マスターたち、及び全ての光の者たちの支援を招き入れます。私の進化プロセス周辺のより大きい気づきを創造するために、私はハイアーセルフとの繋がりを求めます。

この同調の力の中で、私の意識の進化と、地球上のこの生涯での私のソウルの運命の充実を最も旨く支える私の周囲の完全なメルカバ場を今私は創り出します。私は私の存在の全てとの一体化によってこの黄金の星の四面体が強化されることを知っています。

全ての者がその神聖な潜在可能性に気づき、そして、そのハートの中に天の愛の存在を持ち込みますように。全てのものが旨く生きていけるように新しいあり方で、更なる恩寵が地球を祝福し、称えるために私たちを通じて流れますように。全てのハートがこの愛の存在という贈り物を感じ、天の愛が地球に広まりますように。

神様ありがとうございます。そしてまさにその通りです。


大天使ガブリエルに代わって、シャンタ・ガブリエル

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD