Labels

Sunday, December 29, 2013

28.12.2013 A message from a black ET

黒い姿をした宇宙人からのメッセージ 2013年12月28日
チャネラー:守城佐恵子(多次元言語による)
翻訳者:なな
筆記:たき
A message from a black ET
Channeler: S-AEko Morishiro(By multidimensional Language) Translation:Nana Transcription:Taki
28 Dec. 2013

黒い姿をした、善意の、千葉の太平洋沖合の地底から来た私は、陽炎と蜃気楼を足して2で割ったように見える巨大な宇宙船でやってきました。私がGさんと呼ばれる数回の地球誕生の初回から以来変態を繰り返しながら不死のままでいる地球人の額を信号のようにツンツンと何かのメッセージをを伝えるために、つついたのは、間もなく行われる運びになる私たち宇宙人と地球人との再会のための挨拶の意味があるのです。もともと私たちはあなた方のファミリーであり、地球には、天と地のミッションを遂行するために降りてきているのです。再会は間もなく実現し、その喜ばしい時が来た時に、あなた方が心を開いて私たちを迎え入れ、私たちを認識出来るようにしてほしいと思います。私たちとあなた方の間の通信はテレパシーによって行えますが、私たちは、せっかくのこの機会を旨く利用出来るように、あなた方をご招待する目的でここに来ているのです。

アイソンについては、多くの方が関心をお持ちのようです。アイソンは一旦消えては又現れたりしていますが、これも私たちの姿の表し方の内の一つなのです。アイソンが彗星であっても、宇宙母船であったとしても、皆さんの覚醒を促すために、関心を引くようにしています。アイソンが彗星であったとしても宇宙母船であったとしても皆さんの光の意識の獲得が見込めるようにするのが目的であって、破壊や、障害を及ぼすような目的を持つものではなく、祝福、変容、及びエネルギー的な成長の手助けを行うためのものなのです。

もしも体無しの次元上昇があり得るとしたら、闇や恐怖の体験になることでしょう。しかし、今回の次元上昇は体も共に次元上昇をするので、このような恐怖の体験をすることはありません。意識が高まれば、喜びの体験が出来るようになり、願い、希望の実現の体験が出来るでしょう。しかし恐れを抱いて次元上昇のプロセスに突入する人達は、惨めな体験をすることになるでしょう。

あなた方がどこから来たのか、という質問については、非常に多くの出発の形があった、と申し上げましょう。人が転生前にあらかじめ締結された約束のもとに、このような時期にここに来ているのには、様々な形があります。オリオン、プレアデス、シリウス、などの種々の惑星から手助けに参加して来ています。

周波数の上昇の程度によってソウルの進歩の形を見る事が出来ます。それによって光の具合を見ることが出来るからです。周波数を上昇させるには他者への奉仕をするという気持ちが必要です。振動周波数としては最低でも愛が科学を越えるものであることが必要で、周波数が上昇していない人は生き延びることが出来ません。人はそれぞれに適した形で進化しますが、到達点は同じであり、様々なルートをたどって進化するのであって、様々な形があって良いのです。

闇は様々な仕掛けで人々の進歩の妨害をしますが、私たちが光を放っていれば、問題になく闇に勝つことができるのですから、光が恐れる必要はないのです。

水瓶座の時代は、女性性にスポットが当たる時です。女性性の持つ、融合、調和、受容、愛、宿し、産出、はぐくみなどが大切になり、コアとなるもの、ハブとして大切なものは、女性性であり、男性性が勝っていた、闘争、管理、階級の時代は終わり、これからは女性性の時代になります。男性は妻恋、通い婚をするようになるでしょう。母系社会であれば、男性は家長になるのではなく、階級制度の必要もなくなります。母系社会になると、仕事においては男性の英知、腕力、パワーが必要になり、国家を守り、支える役割を担いますが、社会構造を男性が推進するのではなくなるでしょう。女性は太陽のように中心的存在になり、月のように繁栄、受容を意味するようになるでしょう。水瓶座の時代には、方形、円形の器の形に従う、ハートで受け入れる、昔ながらのやり方である、進化、洗練に回帰し、洗練され、平安な、調和がとれ、受容と優しさに満ちた美しい社会が成立するでしょう。

2014年には、具体的に女性性社会の構築が始まるでしょう。破壊と闘争は終了し、それぞれの周波数に応じた形が始まるでしょう。今日の祝賀と喜びには大きいものがありますが、天上における祝賀はもっと大がかりです。楽しみにしていて下さい。


ここにはおひな様が飾られ、2014年の3月の祝賀を前倒しにしていますが、この祝賀の気持ちは天上に良く伝わっています。三次元はせっかちな世界ですが、より高い次元の世界では、時間がないので、悠久です。私たちはこの日をどれだけ待っていたことか。真実が明らかになる時、皆さんをここ、より高い次元の世界へと誘える時を心待ちにしておりました。心から喜んであなた方に感謝し、ねぎらい、祝福をいたします。ここまで、良くも無事に、良くやりました。ブラボー!!!

Translator: Nana Usami

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD