Labels

Thursday, January 31, 2013

30.01.2013 Real Love is the Great Catalyst



大天使メタトロン・・・真の愛は偉大な触媒  2013年1月30日
AA METATRON: REAL LOVE IS THE GREAT CATALYST
30 January 2013 - 11:35am |  Ridoar
Channeler: Ute

親愛なる皆さん、私は大天使メタトロンです。
全ては旨く言っていると申し上げます。地球上の全てのソウルについて、あらゆる生命体も同じですが、全ては旨く行っています。純粋の愛と光である創造主の意識の中で、あなた方全ては生きています。

新しい創造の情報があなた方の体とマインドの複合体の中で現実になっていないとしても、いまだに目覚めていない者も含めて、全ての者は、天の子宮の中にいます。

光を持っているあなた方全ての中では、もっと愛のともし火を高く掲げ、愛を具現化しているソウルがいます。彼らは継続的に今準備が出来ている者のハートの中の光にきらめきを点火する渦を作り出しています。そしてこれらの者の数は多く、増しています。

私、メタトロンは、あなた方が考えも及ばなかった方法で多くの人たちを目覚めさせられるプランが実行中であることを保証します。

天による創造の力は無限です。目覚めず、自身の天性に気付いていない者は、相対する光と闇の二本の柱の上に築かれた二元性という見方からの問題に過ぎません。あなた方が光の側に立つ時には、まだ自己の忘却という闇の中で夢を見ているように思われる者たちを如何にして目覚めさせるかという問題を感じがちです。

この種の気付きは二元性という特殊な形の中に固定されていますが、対抗するものがない、統一と単一性の神のハートの中には存在しません。天はそれ自身に属する者を目覚めさせる多くの方法を持っています。そして当然のことに、あらゆるものは神のものなのです。

それゆえに他の者に気を使う必要はありません。まず第一に、他の者たちはすべてがあなた方自身とは全く違います。第二に、あなた方がこれを理解すれば、あなた方が行うべき事は自己の覚醒を推進することです。それはすなわち、ボディー-マインドが光そのものになるように、自身のボディー-マインドを解放することです。

より多くの人たちがこれを実行すれば、より多くの光が人間という一つの体に貫入し、この偉大な人間の体は輝かしく統合されます。ですから、自分自身の天のプロセスに気をつけてください。これがあなた方がしなければならないことの全てです。

ガイアは、全ての子等を待っていて、誰も失わないようにしているのはガイアなのです。

このメッセージを読み、ハートで覚醒したいと思っている人たち全ては自分のハートと天のハートとを信念をもって合体させるように呼びかけられています。そしてそれは瞬間的に起こります。あなた方が気付いていなくても、それはあなた方一人一人に起こることを知ってください。あなた方が自分のソースとの再結合を願い続ければ、自分のボディー-マインドに、それゆえに暮らしに、非常に間もなくしるしが現れるでしょう。

現実を見られず、感じられず、疑念を持つのは、マインドだけです。現実は、神、天、ソース、あるいはどういう名称で呼ぼうとも、あなた方が生まれででてきたものとのつながりと合体を分離状態に置きます。

再結合する、とのあなた方自身の決意が、この合体を起こさせる行動そのものなのです。そしてこのプロセスは始まっています。あなた方の合意と意思があなた方にとって約束されている次元上昇のプロセスへの入り口なのです。

どの道を通って次元上昇をするのかについては心配はありません。次元上昇には多くの道があり、死というプロセスを通過する道もあります。一人といえども誰も取り残されることは無く、あるいは三次元の環境中のどこか他の場所への転生を強制されることもありません。しかし全てのソウルは新しく次元上昇をした地球上で再誕生する機会を持っています。これが全ての、愛への準備が出来たソウルに対する次元上昇の意味です。

それゆえに、あなた方のサービスとして、愛が再び知られるように、人間ファミリーの間にこの愛を生かすことが大切なのです。ハートと暮らしを変える愛が現実で真実になった時、愛こそが、真の力になります。

無条件の真の愛の経験は、ハートを開き、ソウルの記憶の存在の中での覚醒のための偉大な触媒になります。

私はメタトロンで、あなた方の次元上昇である現在の創造プロセスにおいて、あなた方の再結合は本来備わったものなので、ここにいてあなた方自身の天のソースとの再結合を支援します。これが創造主の意思です!そして私は、天の意思に仕える者です。

全ては一つの偉大なプロセスであり、私たちはそれに参加しているのです。それゆえ、あなた方一人一人が、天の創造の全体像の一部なのです。

これ以上の分離を考えないようにし、その代わりにあなた方全てが参加し、独自の役割を果たしている、唯一つの光、唯一の意識、があることをお分かりください。


それゆえに、神の、又は天の現実の一つのハートはあなた方の全てのハートの全体であり、あなた方の全てのハートは一つの偉大なハートのなかに立ち上がっているものです。

これは、すばらしい天の神秘よりももっとすばらしいものと賞賛してください。そして、あなた方が既にそうである、愛になってください。

私は大天使メタトロンです!

 以上の翻訳:Taki Chan 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD