Labels

Thursday, January 24, 2013

20.01.2013 Welcome to the Golden Age



ゴールデン・エイジへようこそ!!

MitziLove 2013年1月20

ヴェールが取り払われました!偉大なる目覚めが起こりました!人類と呼ばれる全人
種の次元上昇が起こりました。集合意識として私たちは水瓶座のゴールデン・エイジ
へに入りました。母なる地球派偉大なる目覚めを経験し、波動を上げましたので、私
たちは完全に五次元の魔法へと足を踏み入れることができます。これが現実で、あな
た方はそれに目覚めたのです。三次元で知っていたことは全て忘れなさい!あなた方
は光の存在です。あなた自身が創造です、そこに源を求めなさい。あなた方はここに
来ることに同意したのです、あなたが誰だったかは忘れなさい。

あなた方は源からの分離を経験し、二重性のゲームをするために三次元にやってきま
した。チェックメイト!ゲームは終わりました。光の勝利です!私たちは全員、五次
元の目覚め、新しい地球、地上の天国へと足を踏み入れています。あなたが誰でどこ
にいるか関係ありません。これをどこかのレベル、あなたの認識に沿ったレベルで経
験しているところです。あなた方はこのプロセスを、自分個人としてのレベルで経験
せねばなりません。誰もそれをあなたのためにやってはくれません。これがあなたの
魂の旅の運命です。あなたは決して一人ではありません。求めれば受け取れるでしょ
う。あなたにはガイドがいて、あなたが助けを求めるのを待っています。あなたは自
分が思っている以上にとても愛されています。すでに新しい世界へ入っていった人が
います。 この光輝く存在たちはあなた方の道が見えるようにと光を輝かせ、到着を
待っています。道を示す人達、マスター達、偉大なる光の存在達がいて、あなた方を
愛し、この革命的な変換の間あなた方をガイドするためにそばにいます。求めなさ
い、そしてあなたの光を受け取るために自分を開きなさい。

何を待っているのですか?内に行くのです。自然の中へ。息をしなさい。繋がりなさ
い。経験しなさい。創造しなさい。愛しなさい。あなた方は変容の素晴らしいプロセ
スから表れる自分という美しい蝶々へと目覚めつつあります。この変化を恐れない
で。抱きしめなさい。飛びなさい。

 以上の翻訳:Rieko 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD