Labels

Thursday, January 17, 2013

17.01.2013 Announcements soon?

ドレーク・・・間もなく発表!?!?!?  2013年1月17日
Announcements soon…!?!?!?
by DrakeWed, 16 Jan 2013 21:11:25 -0600

これは出来事か?
もし本当なら、マーケットは明日は閉鎖だ。   ・・・ ドレーク

以下は、CORPORATIONではなく、USA共和国、について、昨日スカイプに投稿された記事である。

ーーーーーーーーーーーー
私はねじで歯を全部引っこ抜く用意が出来ている・・・そして根っこも・・・1832年アンドルー・ジャクソン
アンドルー・ジャクソンは銀行がUSA共和国にとって何を意味するかを知っていた。
そこで彼は、米国での二番目の銀行の設立を阻止した。このことは、私に畏怖すべき夜をもたらした・・・私たちの共和国。この言葉に注目・・・共和国。ジョン・ベーマー(注:現下院議長)が、最後に本来の憲法を読み上げた後で、この言葉を何回も口に出した。実際に、先に進もう・・・と彼は言い、71人・・・535人ではない!!!・・・の議員の前で憲法と言う言葉を何度も口にした。そう、聞き間違いではない。今非常に多くの情報が行き来している。本来の共和国憲法がほんの数日前に読み上げられた。そう、ベーマーが私たちの暫定大統領であり、ロン・ポールが暫定副大統領である。理由は??
皆さんに注意して欲しいことがある。私は手元に1819年の改定バージニア法のコピーを持っている。印刷責任者は、トーマス・リッチーである。言い方を変えれば、1812年に盗まれる前の本来の憲法であり、焼失してはいないのだ。盗まれたのである。トム・ダンとデービッド・ダッジに感謝である。彼らはこれを20年前にロンドンの図書館で発見し、2000年には最高裁がバージニアコモンウエルスを合法であると認知した。つまり、これが正当な法なのである。今これを読めば、規定が書かれている事がわかる。
オバマは、USAではなく、USコーポレーションの大統領であった。彼はもはやその地位に就いてはいない。ジョー・バイデンは法的にオバマに代わって大統領には就任できない。大統領職は空席である。
下院議長のみが大統領職を踏襲できる。その後議長は暫定的に副大統領を指名できる。今は、正副大統領とそのほかの者の選挙のための投票期間中である。なぜか?議会から、議員がいなくなったからである!!!これは、改革を意味する。2013年1月21日(月)から120日以内に選挙が行われる。

私の非常に親しい友人が昨晩言ったことがある。ベーマーも受託演説で、憲法を守らなければ、道からはずれてしまう。と言ったと。
彼らは既に配布を終えた・・・彼らは調査会社への投資家だった。
さて、告知に移ろう。これが次のテーマだ。私の情報源が言うには、告知は1月20日に行われる、と。しかし、金曜日19日かもしれない。ホワイトナイトは正しい時を選ぶだろう。告知の後には、全てのrv資金、全てのオメガなどのプログラム、自由、バーガバイン、運命、サン・ジャルマン信託なども開放されるだろう。
これは全てがNESARAの一部である。最初の告知は負債免除で、次には租税免除などで、全てはNESARAに基づくものである。
全てのメディア!
オバマに関しては、繰り返し問題になったが、彼はただこの部分についてのみ仕込まれていたのだ。ホワイトナイトはネズミたちを追い払うために内部にスマートな者を必要としていたのである。それは旨く行き、彼は仕事をし、出て行った。彼が通した20本の法律の全ては、政府内の悪人ためのものだった。ホワイトナイトは私たちの安全を保証している。
ゆったりとソファに座って、これから先の数日を楽しみなさい。そして、期待を持って!!!告知が鍵である!!私は又、世界を揺るがす歴史的な情報を持っている。
私たちの黄金も共和国憲法も、我々人民のものである!!!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD