Labels

Monday, January 21, 2013

20.01.2013 The Journey Ahead - The Great Divine Director


偉大な天の指揮者・・・これから先の旅  2013年1月20日
The Journey Ahead -- The Great Divine Director
20 January 2013 - 5:15pm |  Tazjima
Channeler: Tazjim, http://bluedragonjournal.com/

私は偉大な天の指揮者、ブルーの光線の上の神の意思のと天のマインドに奉仕する宇宙の存在です。私も又、次元上昇の道を歩み、マスタージーザスを含む、後ろから進んでくる多くの者の師として役に立っています。マスタージーザスのハイアーセルフであるロードサナダ、次元上昇をしたマスターたち、天使のホスト及び銀河連合と共に、今地球に転生し、新しい世界を生み出すプロセスにある者の支援をしています。

大変化の後、ほぼ一ヶ月が経過し、地球の人たちが色々な立場に分かれてゆくのが見られます。ライトワーカーと呼ばれることを誇りに思っている人たちの中で光の仕事、又は何事であれ、どのようにして良いのか分からなくなっている人が見られます。奇跡を期待していたのに、起こらなかったので、失望し、怒りさえをも覚え、それを、降り注がれてきている新しいエネルギーに同調している人に向けたりしています。

新しいエネルギーは微妙であり、外側の古い世界から、自分の内側に注意を向ける事が要求される、と申し上げます。我慢がならない人たちや、自分にも他人に対しても批判的な人たちにとっては、これは難しいことでしょう。人は、地球に降り注がれているエネルギーの恩恵を受けるためには情動体を鎮める必要があることを学ばなければなりません。

あなた方の世界には、海岸の近くに住む人たちが、サーフィンと呼ぶ遊びがあります。この新しいエネルギーで、ガイドとしての情動体で、サーフィンを学ぶことが可能です。これは新しい概念ではありませんが、この変革の時期には、考える必要があることです。ここでの鍵は遊びです。スピリチュアルな暮らしが全てではありません。実際、スピリチュアルな暮らしでは、過去の世界にしばしばみられたような、他者を犠牲にすることではなく、遊び心と暮らしの中に楽しみを見つけることが必要です。

あなた方はまだ物理的な世界に暮らしているのですから、時間の重要性がますます薄れてくるにもかかわらず、遷移期間がしばらく続きます。変革の波を受ける機関や、武器を捨てなければならない戦争好きな分派や、時の終わりを迎えなければならない潜在的な権力を持つ者がいます。

自分たちを、支配者、君主、あるいは信じがたいほどの富と力を持ち、カーテンの陰から糸を操っている神秘的な者である、とみなしているこれらの者たちは、彼らのサイクルが終了し、天のエネルギーが新しい世界の創造に向けられていることを受け入れるのに大きい抵抗を示しています。

この遷移期間中には、今は解体と分散の過程にある、闇の力の仕業が次々に明らかになるでしょう。彼らの行為と過ち、陰謀、プランの全ては暴露の過程にあり、今までに増して闇が表に現われてきます。

闇を追求するエネルギーの消費をいまだに拡大しようとしている者、危険な渦の中に沈みつつある船の上の者のようにおぼれつつある者は、新しいエネルギーの中で行き場を失っています。悪魔的な行為をする者を取り入れようとし続ける行為は、私たちが愛する新しいエネルギーによって支援されることはありません。宇宙の力は、もはや、憎悪、怒り、貪欲、あるいは競争などの他者を恐怖の状態に引き入れようとするあらゆる感情を支えることはありません。

この新しい世界に賢明に対処するには、人は、他者よりも良いことの追求を止め、協力と統一という思考を新しい考え方の態様にし、新しい形の創造に共同で励む者を指揮する者に従わなければなりません。

遷移期間が続く時、あなた方一人一人は変化が起きた時に起きたこと、起きなかったことと比較して起きるべきだったことへの期待感を和らげる学びをすることでしょう。なぜなら、変化が起きようと起きまいと、まさにこの今の瞬間に世界に影響を及ぼしている変化に、あなた方は気付いているからです。

ハートの中心を深く掘り下げ、存在することについての平和を見出してください。懐疑的で、ハートの暖かさを経験したことがない人たちにとっても、胸の中に位置する目に見えない、感じられさえしないハートによって、地球上の科学者の粗末な機械では検出できない振動レベルにある自己を発見するために、いまだに非常に強力で支援的な宇宙エネルギーの流入の恩恵を受ける機会があるのです。

ハートの中心は、情動体のハートであり、繊細な密度の中、肉体よりもわずかに高い振動レベルに存在します。それは、肉体が上部三次元と下部四次元の間をさまよっている時に、(実は真の姿は多次元的なものである)四次元の中間相に存在しています。

あなた方が望むのなら、以下のことを試してみるようお勧めします。静かに座り、ゆっくりと息を吸い込み、吐き出してください。胸骨の下の胸の中に小さい炎があり、それが暗闇の中のキャンプファイアのように大きくなってゆくと想像してください。細かいところまで感じられるように、具体的なイメージを描いてください。その炎は実際には三位一体です。相互に絡み合い、お互いに包み合っていて動きを止めません。色を感じてください。青、緑、黄色、及びピンクです。人が闇、光のいずれに従っていても、それは、人の中に存在する聖なる三位一体です。松果体、魂と体の接点であるこの炎なしでは、肉体は生命を維持できません。それはあなた方と天との、ソウル体との、究極の存在、ハイアーセルフ、多くの世界と面に存在する多次元の自己とをつなげるものなのです。

私たちのこのメッセージはこの生涯で長い間スピリチュアルな道をたどって活発に活動していた者には新しいことを伝えるものではありませんが、経験の不足を補い、肉体の内外に存在する自己の一部の発見の発見に対する可能性を開く気付きを促すものです。意識の境界はぼんやりとし始めています。これが遷移の状態であり、今でもハートとマインドをひきつけている統一のエネルギーを知ろうとする時には、通過しなければならない状態なのです。

多くの人たちは、世界の基礎そのものを変革させたいと思っているので、分離の状態から、統一意識の状態への移行には時間がかかります。今は、ゆっくり、穏やかに、休息を取り、静かな時間を作って、自分の健康に大いに気をつけながら、自分の努力を支援してくれる同好の士同士で集まって前進する時です。今は自分や他者を批判したり比較したりする時ではありません。

世界が次元上昇を果たしたのですから、今では、次元上昇は非常に個人的なプロセスになっていることが明らかです。意識して存在と行為に関する古いパターンを捨て去り、瞑想を続け、暮らしに喜びをもたらすことを発見し、笑いを分かち合う小さな時間を見出すことによって、自己に作用するように集中する人たちは、新しいエネルギーを自分の体の中に取り入れ、それを次元上昇のプロセスに利用することが出来ています。彼らは、目覚めのためにこれらの人たちに従う者のためのパイオニアとして活動しています。彼らが喜んで引き受ける困難は、直接ではないにしても、エネルギー的な足跡において、従うことを選択した人たちのために道をならします。

旅をする意思を持つ個々の人は、自身の道を見出すでしょう。その道は、予定のコース、書籍、あるいは他者のメッセージを読むことによっては、もはや定められることはありません。各人は、次の段階を踏むために必要な触媒としての書籍の一部、友人が言った一言、内から得られる直感、あー、なるほど、の瞬間を見出すことでしょう。採用した道は個々に異なりますが、ソウルが将来の役割と旅を完成するために必要なレッスンが何かについての考えに沿って形成されるものです。

各人の道は極度にその人の個性に依存しているので、どのようにこの道をたどるかは、あなた方次第です。それゆえ、自動的にある者の勝利と他の者の敗北といった分割と競争力といった分離主義的な考えに基づいて築かれた思考形態によって批判し、比較するのは時間の無駄に過ぎません。

分離主義的な思考を続ける者は、既知の思考から、今存在はするものの、まだ見たことのない可能性の海である、未知の思考に踏み出すのを怖がると感じられます。彼らにとっては、自分と他者、あるいは他のグループとの比較をして境界を明確に出来る分離状態を続けるほうが快適なのです。彼らがそこに留まりたいのなら、これが彼らの選択ですが、彼らは惑星が五次元への旅を続けると、落伍してしまうでしょう。私たちは彼らの自由意志を尊重します。

古いエネルギーは新しい世界では存在し得ません。新しい世界には、思考や存在の形態にしがみつく個人又はグループの存在の場所はありません。彼らが歓迎される場所は他にありますが、新しい地球の上ではありません。

従って、方向の選択の時が再びやってきました。親愛なる皆さん、あなた方が地球の周波数の中に存在するあらゆる瞬間にこの選択をしなければならないことに注目してください。なぜなら、地球は、出身がどこであろうとも、全てのソウルにとっての試練の地だからです。あなた方が物理的な形態をとった時、あなた方のソウルはその延長には、分離の幕を乗り越え、あたかもふるさとに電話をかけるように、つながりを持ち、地球から至高の天にまで拡張されている広大な存在の一部としてのその真の存在への気付きに至る賭けをしているのです。

地球という試練の地は今までも、今でも、ソウルにとっては厳しい場所であり、全ての者が合格するわけではなく、自己発見と、この地球の上を歩む一人一人の中の永遠の炎が燃える隠された庭の発見の旅の途上で一つ一つ必要なことを探り当てる努力をするという、想像上の苦悩に満ちた生涯に次ぐ生涯を通じての転生を続けなければならないのです。

厳しい学校として存在できる、この特別の惑星に割り当てられた時間は終わりに近づいています。終わりはゆっくりとしたもので、分離のエネルギーの現象と統一のエネルギーの成長の、多くの者にとって、既知のものを手放し、地図も無い未知の世界に踏み込む不快な調整期間です。愛と開放のエネルギーを越えた未知のエネルギーとしての、怒り、失望、批判、継続的な恐怖への囚われを増すものは、この将来の不確実性なのです。

いつも、過去におけるあれこれ、誇ることが出来ない決断、又は行いがあるので、気付きと探索に向けて自己を開放するためには、自己批判の可能性をさぐらなければなりません。それでも親愛なる皆さん、あなた方が如何なることをしたとしても、あるいは何もしなかったとしても、あなた方は天から許しを得ているのです。発見の旅を進めるためにまず第一にしなければならないことは、自分を許すことです。これが出来るまでは、あなた方は先には進めません。ヨットの行き先は風向きとは逆の方向であり、あなた方は進歩が出来ず、うろうろするだけでしょう。

次元上昇をするには、エネルギーを持って航海し、あるいは流れに身を任せるようお勧めします。そのようにしている時には、調べるべきことを見てみようという意思が必要であり、それからの前進が可能です。物質を放棄し、摂取対象の食物を変更し、もっと多くの、あるいは少なめの実践をし、新しい本を読み、新しい友人を見つけ、別の州又は国に出かけ、手短に言えば、古いエネルギーの中では考えも及ばなかったことをしなければならないことが分かるかもしれません。

大好きな恐れにしがみついている者には、おやめなさいと申し上げます。恐れを抱くのは止め、暖かい湯に浸かって、四六時中体を温めてください。口やかましくさせる知性を振り捨て、感情と直感との同調を学べば、新しい存在のあり方に向けてのライフラインの発見が出来るでしょう。それはあなた方一人一人について違いますが、健康的であり、あなた方一人一人の生涯と同時に全ての生命を確かなものにする新しい生命のあり方へとあなた方を共に導く事でしょう。

情動体をガイドとして感じ、初期的にはソウルがあなた方と通信する手段である直感を見つけるように利用することが、今までにそうしたことが無いとしたら、これから先の月、年に、地球が自分の旅を続ける時に、あなた方一人一人が進める旅を始める方法です。

直感とつながり利用すると、あなた方はやがては自分の中の小さい声に気付くようになるでしょう。この声を怖がってはいけません。これはあなた方自身の大きい存在の声なのですから。心理学と精神医学は、このようなの経験は、人を精神異常にさせる恐れがあるので、その声を殺すために投薬する必要を主張しています。

トラブルを抱えた人を苦しめ続けるネガティブな存在の声と、自分自身の次元上昇をした部分である大きい存在であるソウルの声との間には差があります。この差は、エネルギーの感じに現れます。片方はネガティブ、かつそのソウルや他者に対して破壊的であり、一方、ソウルの声は、静かで、ほとんど存在していないかのごとくであり、忍耐強く、肯定的で、時には面白くさえあります。ここでのレッスンは、声が何かと言う考えを消し去ることです。

高次元の通信モードでつながりを得る時には、他のものは消失します。又、ワークをする時の保護幕を作り出すために大天使ミカエルのエネルギーや白い結晶性のエネルギーで自分を保護する基本的な自己保護手段を学んでください。そのうちの一つを採用し、自分に合ったものにしてください。

チャネリングは大きい存在と地球上の人間との間の通信手段です。チャネリングには多くの方法がありますが、人がコンピューターの前に座り、又は他者に語りかける方法があります。作家、音楽家、芸術家、ダンサー、発明家、創造的料理人、庭師、建築家、そのほか多くの者が、美、驚異、歓喜、快楽の感じを与えることを見る参加者、人に働きかける時には、高次元のエネルギーのチャネリングを行っています。

あなた方一人一人が、自身自身の次元上昇への道、世界に示す自分の能力、自分のミッションの姿を発見しなければなりません。鍵は発見であり、自己発見は、新しい世界を開くプログラムが仕込まれている場所であるハートを通じて行うものです。開かれた、誕生したての小鹿のように震えながら、恐れを振り捨てて、輝かしい、終わりの無い脅威に満ちた新しい世界への初めのステップに踏み出すのは、新しい夜明けに向けて前進する意思を持ったあなた方なのです。

私たちは、あなた方がこの旅に旨く踏み出すよう望むものです。私たちはいつもあなた方のそばについています。あなた方が私たちの導きを快く望むのなら、私たちに呼びかけてください。けれども、これから先のしごとの最大の部分は、あなた方自身が行うべきものであり、新しい世界の創造における暮らしの喜びを自分で発見するための新しい旅に向けての内側からの促しに従う時の瞬間における喜びを発見してください。新しい旅と新しい世界は、あなた方を差し招きますが、あなた方が初めのステップを踏まなければなりません。ナマステ、親愛なる皆さん。私は何時もあながのそばを歩いています。
ありがとう、愛する偉大な天の指揮者よ。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD