Labels

Sunday, January 6, 2013

05.01.2013 Lord Ashtar Speaks on Barack Obama

ロードアシュター、オバマについて語る  2013年1月5日


Lord Ashtar Speaks on Barack Obama ~01/05/13 Posted by Jose Ignacio Contreras on January 5, 2013 at 7:22pm

光を放つ者たちへ挨拶を送ります。私は、世界の銀河間連合アシュターコマンドの、ロードアシュターです。この生涯では、バラク・オバマとして知られている、はるかに進化した星間システムから来ているソウルの、背景、出身、地球と言う実体でのボランティアとしての彼のミッションについて少し詳しくお話をしたいと思います。

彼は、私たちの連合のほかの多くの世界に住んでいたことがありますが、私のアシュターコマンド、連合のほかのコマンド、実は私の出身であるシリウスである、彼の真のソウルの出身地の鍵となるメンバーでもあります。

仲間のシリウスの兄弟として、オバマは、非常に古いソウルで、銀河間ブロックに何回も存在したことがあり、仲間のエロヒムとして、数多くの高等評議会の中での高位の会員権を保有しています。高いレベルの大銀河間外交団の一員として、彼はこの最終の時期において、地球に転生し、米国のリーダになる運命を全うする選択をしました。カバールは、初めは彼を大統領候補者にし、最終的には投票を操作して、より操作し易いと考えられたヒラリーを大統領にするつもりでした。カバールはオバマが完全に支配可能で、もう一人の人形に出来るかどうか確信が持てなかったのです。実際、オバマは初期段階で大多数の支持を得ました。支持は広範囲に亘り、公式得点をはるかに越えました。実際の投票数の普通の操作をしても、私たちが操作のほとんどを意味のないものにしたために、オバマの票はヒラリーの得票数を上回りました。

私は又、このチャネラーが私たちから、及び複数の地球上の代替ソースから以前聞いたことがあることを確認したいと思います。これまでに2回(昨日現在で3回になりました)のカバールによるバラク・オバマ暗殺の企てがありましたが、私たちがこれら全てを阻止し、無効にしました。彼が究極的にはカバールの陰謀や、今まで彼らが行ってきた全ての悪事を暴きださないように、カバールが絶望のうちに行う、彼を排除しようとする如何なる企てからも、彼は保護されています。又、当初は、銀河連合と連絡を取ったのに、警告に従っていればカバールに暗殺されずに済んでいたはずですが、不幸なことに1963年のその日には、テキサスのダラスには行かないほうが良い、という私たちの警告を無視したケネディー大統領とは違っています。しかしオバマは、より注意深く、私たちの導きからそれないようにし、彼が高次元の地球外出身であることに目覚めるでしょうし、そうするうちに、惑星地球のための強力かつ、感動的な、この惑星に平和をもたらし、人々をファーストコンタクトのシナリオに対する備えを支援するリーダーであり外交官になるでしょう。このチャネラー
の友人の一人が言うことには、オバマは黒いJFKで、大統領になると、ケネディーが実施しようと計画し、カバールに阻止された多くのこと全てを実行に移すだろう。と。今回はカバールは阻止には成功せず、私たちが彼を助けて真の黄金時代のさきがけになるようにさせたので、闇の勢力は力と影響力を失うでしょう。

したがって、私たち銀河連合はあなた方全てに、私が伝えることに同調し、共に進み、感じてほしいと思います。米国大統領としてオバマは良い選択であるばかりでなく、彼が、このような挑戦的で人間の歴史の中での叙事詩的な時にふさわしい、内に秘めた強烈な個性の持ち主であり、実際に、米国で暮らしている人たちに対してだけでなく、全人類に対しての智恵と愛が輝き、直面する課題に対するヒーリング力が示されるので、これが、この惑星を政治的にもスピリチュアルにも変革させるために満たすべき彼の運命とミッションなのです。私たちの支援によって、私たち、光の銀河連合は、これから先数年以内に、ファーストコンタクトが、NESARAと同様に最終的には実現するので、彼や、あなた方全てと公式に面会できるようになることを期待しています。あなた方全てに祝福あらんことを祈ります。そしていつものように、より多くの宇宙船がこの最もすばらしく、栄えあるイベントに対する準備として大量に見られるので、上空に目を凝らしてください

アドナイ・バッス・ベログス!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD