Labels

Tuesday, January 8, 2013

08.01.2013 Answers From The Masters


大天使ミカエルと奉仕をする者からの答え  2013年1月8日
Answers From The Masters: Archangel Michael and (Ascended Master) One Who Serves Channeled by James McConnell on January 8, 2013 at 12:57am

OWS(OWS):こんにちは、あなた方と共にいられるのは良いことです。私は次元上昇をしたマスターで、OWSです。あなた方がここに理由があってきていること、使命のために実行すべきことがたくさんあること、このミッションはこれから本格化することが分かっています。あなた方は非常に間もなくいわゆるダウンロードというものを経験することになっていて、自分がどのような存在なのか、どこから来たのかを思い出し始めるでしょう。あなた方は再びこのようなつながりを得る事でしょう。あなた方は自分がどのような存在なのかを思い出すだけではなく、過去にあったことすべてを思い出すでしょう。この記憶の強さ、ワンネス、愛、祝福の感覚がどのようなものか想像できるでしょうか?これは栄えあることではないでしょうか、又、私たちがここしばらくの間言い続けてきましたが、あなた方は、それは一体何時起きるのか、と質問することでしょう。質問にはお答えします。どうか質問をお寄せください。しかし、言いたいことは、辛抱してください、流れに乗ってください、今のエネルギーの中に浸ってください、と言うことです。これは実現します。あなた
方は今まさにそれを経験しようとしています。ですから備えをしたままにしておいてください。今がそのときなのです。OWSに対しての質問は、いかがでしょうか?

質問:私にはガイドがついているのでしょうか?
OWS:あなた方は気が付いていないかもしれませんが、ガイドは付いています。私たちには見えますが、あなた方にも見えます。あなたには回りに何人かいています。あなたはプレアデスから来ています。あなたはプレアデスと強い絆を持ち、今でも脇に二人付いていて、これから先にはあなたが新しいレベルの存在になるので、暮らしにより強い影響を及ぼすようになるでしょう。私たちはこれについてこれ以上多くは言えませんが、これからおきることはすばらしいことであり、あなた方の想像を超えることで、ここにいるあなた方一人一人が経験することです。あなた方は長い間旅を続けてきましたが、少なくとも旅のこの部分は終わりになります。あなた方は今、旅の次の部分を始めつつあり、それの先はまだまだ終わることがありません。この次の部分は、あなた方が今まで知らなかった、全く異なるものになるでしょう。それはあなた方が来たところに戻るものであり、つながり、ワンネス、自分の内側で神というソースと一体であることを知ることであり、あなた方をそれを思い出し、知るようになるでしょう。そう、あなた方にはガイドたちが付いているのです。

質問:私が進んでいる方向は正しいのでしょうか?
OWS:あなたと同調しているかどうか、あなたが感じていると言う意味で、あなただけが正しい方向に進んでいるのかどうかを知っています。あなたはどのように感じているのでしょう、愛していますか?今行っていることを愛してはいないのですか?あなたが住んでいる経済社会には温かみがほとんど感じられない、と思っていたときとは、社会は大きく異なるのではありませんか?あなたが適切ではないと信じるのなら、それで終わりです。いまは愛していて、自分の内側で充実感があるのではありませんか?それなら、あなたは自分で答えを出しています。あなたはすでにその質問の答えを持っていますし、自信があります。あなたは正しい軌道にのっていますか?多くの人たちはこう質問をします。私はなすべきことを行っているのでしょうか?親愛なる皆さん、あなた方はある与えられた時には正確に行うべきことをしていますが、次の瞬間には大きく変化します。あなた方は誰か他の者が言った通りには、行かないことが分かるでしょう。それは自分の内側から出ているのです。誰もあなたの運命、約束、又は目的がこうですとはいえません。なぜならそれはあなた方の内側
にあるからです。あなた方がそれを知る時が、あなた方が本当にそれを知る時であり、そうすれば、あなた方が分かろうとしていたこと全てから引き戻されることはありません。お分かりでしょうか?

質問:私がどれだけ楽しんでいるのか、良い時を過ごしているのか分かりませんが?
OWS:あなた方は自分で楽しんでいるのだと思われます。あらゆる瞬間に楽しむためにここに来ているのですから。けれども現状では、それが分からないことは良く理解できます。多くの点でこれは変わりつつあります。今までは、どのような時でも喜びを見出すのは困難だったので、あなた方は喜びを見つけられるあらゆるところを探し回っていました。今ではソウルがあなた方に呼びかけるあらゆることをしていることを知って、自分自身を信じてください。お金の心配はしないようにして、自分がここに来ているためのことをし、自分がそのようにする運命にあることを実施してください。今の時にいるようにしてください、そうすれば、次の時はそれなりになるのです。

質問:スピリチュアルには止まっていて進んでいないような気がします。前進するためにはどのようにすればよいのでしょうか?
OWS:エネルギーと休息が必要です。宇宙はこの様に作用しています。エネルギーと休息、吸気と排気、このような時期には、非常にエネルギーに満ちていて、物事が進捗します。あなた方の気分は大きくなり、その次には落ち込むような感じになります。世界があなた方の頭上で砕けるような気がします。これは休息の期間です。初めに、エネルギーがやってきます。光を吸い込み、次に緊張を吐き出します。さて、あなたの質問に直接お答えすれば、あなたは休息の期間にいますが、すぐに再び天まで上昇する時期が来て、エネルギーが自分の中で動き回ると感じるようになるでしょうが、それは新しいエネルギーだからです。新しいエネルギーがあなたを呼んでいるのであり、それが自分の一部になり、動きを感じ、再びエネルギーの舞台に戻るでしょう。お分かりでしょうか?

質問:母なる地球は、五次元に上昇したのでしょうか?
OWS:そうです。母なるガイア自身は五次元の周波数に上昇しましたが、彼女の一部は依然として三次元に留まっていて、全ての人間が彼女と共に高次元の周波数に移れるようにしています。別の言い方をすれば、ガイアあなた方を待っているのです。

質問:私は、母なる地球には故障があって、銀河のエネルギーを処理できず、12月21日が来た時に、完全に星との整列が出来ず、次元上昇が完全には出来なかった、ということですが、これは本当でしょうか?
OWS:完全は配列が出来たので、それは正しくはありません。地球自身は次元上昇を果たし、一部だけが三次元、及び四次元に留まっています。しかし地球自体は、五次元に固定されていて、7次元にまでも届こうとしており、そこまで上昇しようとしている者の支援をしています。

質問:それでは何故、私たちはまだ地球に留まっているのでしょうか?
OWS:外側にいれば答えは分かるんですが(笑い)。
地球が五次元にいってしまったら、私たちはどうやってここにいられると思いますか?
あなた方は地球の一部なのですから、地球と行動を共にするのです。

質問:それでは、私たちは何故五次元にいられないのでしょうか?
OWS:なぜなら、あなた方の一部がまだ三次元にあるからです。これが、ここで伝えたいことなのです。ある者は次元上昇をし、去ってしまい、ある者は三次元に戻ってきて、ここにいるのは、一部が三次元にあるということを意味するのです。そのほかの者はまだ上昇し始めてもしていません。全ての者は、流入する光エネルギーを受けていて、闇の者たちも光を受けてはいますが、快適には感じないので、光を跳ね返しています。

質問:では、地球の一部はまだここにいるとあなたがおっしゃる時は、意識のことを言われているのでしょうか?
OWS:そうです。それと振動です。

質問:三次元、四次元の第三レベルとはどういう意味でしょうか・
OWS:あなた方の高次元の神は高い周波数であなた方を待ち受けていて、あなた方の一部は高次元の神の自己とつながり始めています。私たちは、この経験をしたことがない者に経験をさせようとしているのです。

大天使ミカエル:
私は大天使ミカエルです。私は今までこの者を通じてお話をしたことがありませんが、今はその時です。私の周波数を理解し、知ることが必要であり、あなたと共にいる、その時がきました。そう、あなたは過去に私のエネルギーと振動周波数に気が付いたことがあります。しかし今は再び私たち大天使の周波数に慣れたようです。

私たちは初めからあなた方と共にいるグループです。私たちは終わりがないことをあなた方がしているこのコースの終わりまでずっと一緒にいます。終わりはありません。あなた方は永遠に、私たちと同じように続けることでしょう。しかし、あなた方が戻るべきところは神であるソース、あなた方自身のうちにある神とのつながりが得られるところであることを分かってください。あなた方は、出てきたところに帰るのです。あなた方は星から来たと言われていれば星に帰りますが、あなた方はそれを超越した、あなた方の想像もできないところから来ているのです。

しかし、あなた方の三次元の意識は、調整中、変化中であり、間もなく私たちが知っていて理解している周波数、振動を理解し、感じられるようになるでしょう。間もなくあなた方はそこに戻りますが、もう少し待たねばなりません。

この部屋にいるあなた方一人一人は、有る理由でここにいるということを聞き、読み、知っているかもしれません。あなた方はライトワーカー、ゲートキーパー、光の柱といわれる者です。あなた方はここに来た目的を追求し続けるでしょう。

あなた方が自分で行った分離以外には分離はありません。私たちはあなた方がこの銀河、この宇宙の中心の神のソース以上の者であることを知っています。ですから、これから先、数日、数週間のうちにあなた方にやってくるあらゆることを信頼してください。なぜならそれはあなた方にやってくるからであり、あなた方に同調するからです。あなた方はそれを感じ、それがソースから来たものであることを知るでしょう。

これが私のメッセージです。私は太陽のミカエルであり、又別の時にお会いしましょう。私たちは、あなた方が星への帰還の旅を続ける時、一人一人に平和と愛あらんことを祈ります。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD