Labels

Wednesday, January 30, 2013

22.01.2013 Teachings From The Arcurian Mothership


http://lightworkers.org/channeling/175599/teachings-arcturian-mothership-living-multiple-realities-part-4/ing-multiple-realities-part-4/

TEACHINGS FROM THE ARCTURIAN MOTHERSHIP - part 4
22 January 2013 - 8:55pm | eva Sophia
Channeler:
Suzanne Lie, PhD

アルクトゥルスの母船からの教え・・・多重現実の中での暮らし パート4 

スザンヌ・リー 2013年1月22日

マイトルの言葉:

翌日マイトリアと私が ホロスイート(Holosuite)に着くと、前日と似た光景に出合
いました。アルクトゥルス人が地球の次元上昇する人々に向け再度メッセージを送っ
ていました。人類の意識の基底周波数より少し高い周波数を使って送るのです。その
ため、意識を高四次・五次元へと拡大した人々だけがこのメッセージを受け取ること
ができます。こうすることで、異なる視点から世界を見る準備のできている人々だけ
が情報を受け取るのです。

マイトリアと私はお手本から学ぶことにしました。アルクトゥルス人が私たちをまた
別の通信に立ち合わせているのも、そのためであると確信していました。アルクトゥ
ルス人の教授法に疑いはありませんでした。事実、お手本を示して教え、私たちにそ
れを自分達でやってみるように促すという方法は大変効果的でした。私たちも次元上
昇する人々に同じやり方でやるであろうことを固く信じていました。

ですから、私たちは母船からの通信を熱心に聴きました。実は、「母船からの通信」
というタイトルのことを考えるや否や、アルクトゥルス人は私が的確なタイトルを選
んだことを褒めてくれているのがわかりました。マイトリアもアルクトゥルス人の言
葉を介さない反応を感じとり、静かに目を使っておめでとう、と伝えてくれました。
アルクトゥルス人はテレパシーで話し続け、私たちは座ってメッセージの全てを受け
取りました。

アルクトゥルス人の言葉:

次元上昇する人々よ、

私たちのメッセージを夢の中や瞑想中に、もしくは創造活動の最中に受け取る人もい
るでしょうし、私たちの通信を意識的に受け取る人もいます。どの人も最初は私たち
のメッセージを感覚として認識するでしょう。この感覚は、電話の鳴る音や、コン
ピューターを起動したときに鳴る、取得待ちメッセージを知らせる音に似ています。

ただ、電話に出たりEメールを開く代わりに、あなた方がこの通信を取得する方法は
次の通りです。(1)あなたのハイ・ハートに受けた通信を保存し、(2)瞑想状態
に入って意識を拡大し、私たちの光の言葉をあなた方の現在の三次元の言葉に変換・
もしくは創造的表現に変換できる周波数まで広げる。

次に起こることについて、たくさんの質問が私たちのところに寄せられました。その
応えとしてお勧めするのは、あなた方のストレスを手放し、他者が何をやっているか
について心配しないようにすることです。まだ三次元の生活に執着があり、新しい地
球の創始者にはなれない人々がたくさんいます。最終的にはこの人々は目覚めるか、
別のホログラフィー界に行くのか、選択するでしょう。

愛するあなた方は高次の意識に基づいた現実を生きる先駆者です。この現実へ入るた
めの必要条件はただ一つ、より高次の周波数を受け取れるように自分の意識を拡大す
ることです。あなた方は地球的物質でできた高密度な存在である、という錯覚は終わ
りを迎えつつありますが、この事実に気づいているのは高四次・五次元の振動に意識
を拡大させた人だけです。

次元上昇する人々よ、あなた方はその物質的な肉体そのものではないことに気づき、
実際にはその肉体を身につけているのだということを知っています。更には、あなた
方が住むその殻があまりにも窮屈で、制限され過ぎていることもわかっています。幸
運なことに、あなた方はヤドカリのように多重次元の意識の新しい入れ物を探してい
ます。ただ、ヤドカリは他者から新しい住処を盗みますが、あなた方には自分で新し
い身体を創造する能力があります。

この創造の行程は新しい地球の創造と同時に起こるでしょう。しかし、新しい地球の
「創造」という言葉、あなた方の新しい身体にしてもそうですが、この言葉は厳密に
は正確ではありません。すでに存在するものを創造する必要はないのです。ただし、
あなた方の新しい身体・新しい地球が永遠に存在できる周波数まで認知力を拡大する
必要があります。

あなた方はこれまでずっと多次元の存在でしたから、すでに無数の現実において多く
の自己を表現してきました。実際、あなた方は多重現実に同時に生きる多次元の存在
です。この現実ひとつひとつに、あなたの自己の別の表現体が存在しています。あな
た方が初めて地球上の器に宿った時、制限された思考と恐怖を基盤とした感情があな
たの自己についての記憶を分断してしまいました。

多次元なる自己についての記憶がなくなり、あなた方の意識は肉体という殻によって
制限されました。この殻は拡大意識のほんの一部しか収容することができません。あ
なた方の物理的現実はあまりにも制限されているため、あなた方の自己をより高い次
元で表現するために考えられる唯一の方法は、永遠なる神を通しての表現でした。こ
の永遠なる神は、あなた方が死ぬことでしか到達できない遥か彼方に存在していたの
です。

まだこの信念に制限されている人々がまだたくさんいます。もしあなた方がこの人々
の思考体系を打ち破ろうとすれば、彼らは非常に怒ることでしょう。ですから、彼ら
が恐怖を覚えなくてもよいペースで目覚めさせてあげてください。さらに、あなた方
自身が本来の高次の存在となり、たとえ彼らがあなた方を裁こうとも、無条件の愛を
送ってあげてください。

もしあなた方が彼らを裁き返せば、意識の共振が大幅に落ちてしまいます。あなた方
の信念を裁く人々は変化を恐れており、このような人々と付き合うのは最難の課題の
一つとなるので、これを今お伝えしています。この課題に対処する最良の方法は、次
元上昇について彼らと話す前にその人のオーラを見て、彼らが意識をより高い周波数
へとシフトさせる準備ができているか調べることです。

もし彼らが共振の周波数を変えたがっていないと感じるなら、何も言わないでくださ
い。他方で、宇宙光がDNAの97%を活性化しているので、どうしてあなた方がそ
んなに幸せそうなのか、そんなに他の人と違うのか、と興味を持つ人々がどんどん増
えていきます。この人々は、あなた方の共振が地球的な器に制限を受けていないとい
うことはまだ認識できないかもしれませんが、何かとても興味深いことをあなた方が
示してくれる、との内なる感覚を持つことでしょう。

ですから次元上昇する人々よ、あなた方は多重現実に生きることになります。まず、
三次元の地球、そして新しい地球の上層に属する多重現実を経験するかもしれませ
ん。完全に次元上昇した地球の現実にいながら、スターシップもしくは故郷にいる現
実への参加、この両方を経験するかもしれませんし、どちらか一方だけを経験するか
もしれません。多くの人々が眠っている間に定期的に私たちのスターシップを訪れ、
新しい地球の拡大する周波数へ意識的に行き来する準備をしてきました。

「新しい地球の拡大する周波数」と言いましたが、なぜならこの世界は平行現実であ
り、物理的な地球の派生物なのです。新しい地球は、とても背の高い木にある巣の中
にいる小さな鳥のような存在でした。あなた方次元上昇する人々は新しい世界を創造
しようとする思考や限りなく広がり続ける無条件の愛でもってこの鳥を育て、栄養を
与えてきました。今や、誇らしげな両親のごとく、この小鳥が飛び立とうとして巣の
へりで翼をはばたかせているのをあなた方は眺めています。

この不死鳥は飛び立つ時、新しい時代が生まれます。そしてあなた方、親愛なる人々
は新しい暮らし方を示す世話人となるのです。多くの人々が三次元地球のトラウマへ
何度も何度も挑み、この瞬間への道のりに備えてきました。たやすく成功した時もあ
りましたが、ガイアを助けようとする努力が暗い失敗に終わるという経験をする方が
多かったのです。親愛なる方々よ、あなた方の努力はガイアの身体にそぐえなかった
かもしれませんが、あなた方の愛の意図は彼女(ガイア)の四次元オーラ内に蓄えら
れました。

このようにしてガイアはあなた方から愛による献身という偉大なるギフトを受取るこ
とができました。そしてついに彼女は四次元オーラへと共振を拡大できたのです。で
すから、あなた方の多くが人生を捧げてガイアに愛を植え付けようとしてきたのです
が、その愛という贈り物ひとつひとつが今集まり、ガイアの惑星としての次元上昇を
大いに助けています。ですから親愛なる次元上昇する人々よ、この地球という存在の
意識を上昇させようとして失敗した、そう思っているご自分の四次元オーラを取り除
くようにお願いします。

植物界、動物界の全て、そして地球の四大基本元素界は新しい地球の誕生を第一の認
識とする準備ができています。また、あなた方が思っている以上の多くの人々がハー
トの中で目覚めるのを感じ、より良い現実を探究しています。ガイアは長らく働いて
きましたが、まだ終わりではありません。しかし、次元上昇する人々よ、あなた方が
五次元の共振を維持する時間が長くなればなるほど、そしてもっと多くの人々がそう
できるようになるほど、ガイアがより高次元の自己表現として彼女自身を複製するの
を助けることになります。

自分の日常生活、特に三次元の日常の葛藤に無条件の愛を送る人々は、自分達が想像
する以上にガイアを助けています。あなた方は恐怖に基づいた感情に飽き飽きしてい
る人、日常の葛藤に飽き飽きしている人をも助けます。あなた方が意識を拡大しよう
とする時、彼らにはあなたが創造する無条件の愛のフィールドがわかるのです。事
実、この無条件の愛のエネルギーフィールドを日常の中で創造することによって、あ
なた方は新しい地球を創造しているのです。

無条件の愛は全ての現実を結合させる力なのです。したがって、あなたのオーラが無
条件の愛で満たされていれば、この愛の力がオーラを超えて放射され、他の無条件の
愛のフィールドと結びつきます。このようなたくさんのエネルギーフィールドは常に
お互いと一体化しようとしています。実際にあなた方がガイアのオーラに無条件の愛
という贈り物を送れば送るほど、新しい地球に無条件の愛という覆いができ、新しい
地球を完全に覆うことができます。

この無条件の愛という器は新しい地球の羊膜嚢にあたります。羊膜嚢は育つ乳児に栄
養を与え、保護する役割があるように、この無条件の愛という覆いは新しい地球とい
う乳児に栄養を与え、保護するのです。愛する次元上昇する人々よ、もしあなた方が
ただ自分の世界に無条件の愛だけを吹き込み、他に何もしなければ、新しい地球の誕
生に多大な貢献をすることになります。無条件の愛とは、条件のない愛であることを
忘れないでください。

ですから、もし誰かが、どこかの場所が、もしくはある状況があなたの怒りや恐怖、
哀しみを引き起こしたとしても、何の見返りも求めずに無条件の愛を送ってあげてく
ださい。この贈り物は服従行為ではありません、あなたが無条件の愛を送るとあなた
の五次元の自然に栄養を養っていることになり、ご自身に偉大なる力を蓄えているこ
とになるのです。恐怖に基づいた感情はアドレナリンを自分のシステムに送り、あな
た方の物理的器に備わる動物的な性質まで意識を下げてしまいます。

一方、あなたが無条件の愛を経験すると、あなたの松果腺はDMT(アンドリュー注:
ジメチルトリプタミン http://en.wikipedia.org/wiki/Dimethyltryptamineを参
照ください) をシステム内に放出し、至福と高揚感を生じさせます。この至福と高揚
感は今までになかった感覚なので、初めは意識的に感じることができないかもしれま
せん。あなた方の地球の器は、何百万もの内なる感覚・外の感覚による砲撃を常に受
け続けています。これらの感覚はあなた方人間の脳内の網様体と呼ばれるフィルター
を通して起こります。この網様体はどの感覚を顕在意識に送り、どの感覚を潜在意識
に貯蔵するかを決めるフィルターの役割をします。

アドレナリンを活性化させる感覚は直ちに顕在意識に上がります。というのも、これ
は生存に関わる感情だからです。至福感を無視しても生き残ることはできます。しか
し、もし恐怖を無視すると怪我をしたり死ぬことすらあり得ます。あなた方のDNA
の3%を占める三次元動作システムと、頭脳力の5%を基本としており、幸福や意識
拡大とは関係なく、生存に基づくものです。幸運にも、あなた方のDNAの97%が
偉大なる宇宙光によって活性化され、あなた方は多次元動作システムへと移行し、そ
の結果「全脳思考」がもたらされました。全脳思考とは、あなた方の生物学的コン
ピューター脳の100%を使う能力のことです。あなた方のDNAの3%を占める三
次元動作システムが種の生存に基づくのに対し、DNAの残りの97%を占める多次
元動作システムはあなた方を真の多次元なる自己へと再び次元上昇させることに基点
があります。

あなた方の世界が闇へと落ちた時、あなた方は利己奉仕の存在に侵されました。彼ら
があなた方を操作し、DNAを3%の生存の意識まで制限したのです。しかし、あな
た方の97%の次元上昇DNAを促進させたのは外から来た宇宙光の力だけではあり
ません。あなた方が無条件の愛の感覚を経験すると必ずあなた方の松果腺からDMT
がシステム内に放たれ、それがDNAの97%を活性化するのです。あなた方の時間
でいえばわずかな時間に限られますが。

ほとんどの宗教や形而上的トレーニングで無条件の愛を奨励するのは、無条件の愛が
次元上昇を活性化するからです。もちろん、アトランティスの崩壊以降の闇の時代は
無条件の愛の力さえ制限され、他者支配という暗黒の意図を持つ支配者達の洗脳を無
視したとして個人や団体は囚われたり処刑されたりしました。実際、「宗教指導者」
さえ誰かが無条件の愛という偉大なる力を持つと危険を感じたのです。

ガイアの身体上には、無条件の愛をまだ恐れている人間がたくさんいます。彼らに
とってそれは異質で、その異質さが恐怖を生みだすのです。それでも私たちはあなた
方にお願いします、三次元的意図を全く含まない無条件の愛を送ってください。その
三次元的な意図の代わりに、あなた方の永遠に次元上昇する意識から自然と流れ出る
偉大なる力を、見返りを求めない贈り物として送ってください。あなた方の自己の高
次なる表出の行為のように一見思えるものでも、無意識の意図が三次元的な鉤針に
よって付随してくることがあります。

他者を癒すための行為として無条件の愛を送ることすら、意図なのです。おそらく、
その人は自分の次元上昇のために不可欠な重要なレッスンを学んでいるのでしょう。
さらに、無条件の愛は最高次の目的を自然と求めるものです。従って、いかなる意図
も含まない無条件の愛という偉大なる贈り物を送るのが最良です。実際に、もしあな
たが2~3回深呼吸して松果腺にある開いたポータルから無条件の愛を取り入れるこ
とができれば、それをハイハートの中へ集めるのです、そうすればあなた方の意図が
除去されていることを確信できるでしょう。

付け加えると、松果腺を通して取り入れた無条件の愛はあなた方のDMT次元上昇ホ
ルモンを活性化させます。その愛をハイハートに置くことで、無条件の愛という光の
最高周波数に組み込まれている高次なメッセージを自由に受け取ったり理解すること
ができるようになります。

あなた方がいったん高次なコミュニケーションを受取り記録すると、それがあなた方
の呼吸に混ざります。あなた方はハイハートから呼気を出し、無条件の愛を分かちあ
うのです。このようにして高次なメッセージを受け取る準備のできている人々はガイ
アを取り囲む無条件の愛という拡大する外層から人々を上昇させるのです。

親愛なる次元上昇する人々よ、私たちからのこれから増えて行くコミュニケーション
のためにあなた方の宇宙へのポータルと松果腺を開いたままにしておくように、覚え
ておいてください。あなた方はこのコミュニケーションを無条件の愛、至福、幸福
感、もしくは平安と静けさという感覚として経験するでしょう。特にあなた方が物質
的な生活に多忙になっている時は抗しがたい疲労感となって突然私たちのメッセージ
を経験するかもしれません。

あなた方の身体は、私たちから送られるメッセージのために共振が拡大し、疲労を感
じています。無条件の愛による高次な光とあなた方の三次元の活動とが並列する中
で、あなた方の物理的な努力が強調されているのです。ですので、深呼吸をし、目を
閉じてその疲労感を至福感に置き換えてください。もし可能なら、意識的に私たちの
メッセージを受け取ることでこの瞬間を拡大させてください。

私たちのメッセージは時を超えてあなた方の意識に入ります。ですから、ただあなた
方は私たちのメッセージのダウンロードに気づき、それをハイハートに保存するだけ
でよいのです。そしてできるだけ早く時間をとり、ハイハートの中でリラックスし、
私たちの通信を意識的に吸収してください。あなた方は現在の形に入る前に、真の家
族からの分離を感じないようにとこのテクニックを全て教わっています。

あなた方の個人的・惑星的共振は確実に上昇していますから、マヤのヴェールがあな
た方の意識の目覚めから何を隠していたか、皆さんは思い出し始めています。ですか
ら親愛なる方々よ、ヴェールを取り払い、松果腺のポータルを開けて私たちからの通
信を受け取るためにハイハートの準備をしてください。

私たちは常にあなた方と共にいます。私たちからの呼び声をハートで聴いてくださ
い。

アルクトゥルス人と銀河の家族より

Translator: Rieko

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD