Labels

Saturday, January 26, 2013

24.01.2013 No illness is contagious



天使のガイド・・・どのような病気も伝染はしない  2013年1月24日
"No illness is contagious"
24 January 2013 - 5:37pm |  Angelic Realm
Channeler: Taryn Crimi

今日は、人間の健康に関して注意をし、病気がどのように役立っているかについてお話をしたいと思います。あなた方の世界では、肉体に不快感を与えるウイルスを非常に多くの人が経験しています。これらのウイルスがどのようにして広がり、それが果たす役割について広く拡散した信念があるようです。今日の私たちの意図は、ウイルスがどのように役に立っているかについての私たちの見方をお伝えすることです。

人間と言う集合の中での共通の認識は、人は誰か他の者からウイルスをうつされるというものです。つまりウイルスは非常に容易に人から人へと広がる、と言うものです。メディアはインフルエンザウイルスが引き起こす種々の歪みに付いて警告を発し、自己防衛の手段を放送しています。しかし、私たちの観点から見ると、これでは、ウイルスからの保護には役に立たず、むしろウイルスを更に広げることになっています。その理由は、このことが継続的に集合意識の注意を惹き、それゆえに、多くの人が今ではウイルスが如何に強い伝染性を持つか、に集中しているからです。あなた方が思うことは、物理的な現実において実現するということを思い出してください。

ウイルスが果たす真の役割が何かと言うと、それがもはや不要であるものを排除するということにある、と申し上げます。ウイルスは害のある廃棄物、もはや役に立たないものを排除する、体が持つ方法なのです。最も一般的な症状は、風邪、インフルエンザ、あるいは呼吸器系の疾患で、全てが不要なものの排除のためのものであり、ウイルスは種々の開口を通じて廃棄物を除去します。いずれも同じ目的に利用されているのです。

多くの信念とは逆に、実際に伝染するウイルスはありません。誰も他の人から病気を取ることは出来ません。そこであなた方は、それならどうやって多くの人が同時に病気にかかるのだろうかといぶかることでしょう。それには二つの単純な理由があります。一つは、あなた方の隣に病気の人が来ると、細菌の拡散のために病気になるという信念です。第二の理由はあなた方の体が必要としなくなった細胞を排除する必要性です。病気だと感じる事はもはや必要とされない廃棄物を排除するためには不要なことです。病気は、単純にあなた方が創造した抵抗であり、もはや必要とされないものを排除することに対する抵抗によるものです。それゆえに、体はこれらの毒をもっと極端な方法で排除するしか選択肢がなくなります。これが体を病気だと感じさせ、消耗し、疲れる理由なのです。

なすべき事に集中する人が多く、休息を怠惰とみなす世界では、体はより極端な方法を通じてそのニーズに耳を傾けさせることになります。あなた方が病気で、消耗し、疲れたと感じたら、最後に体の言うことをきいて、休息をとります。休息は、体が絶望の上で欲するのであり、必要なことを確保するためにあらゆる手段を講じます。以前お話したように、私たちは休息を非生産的だとは思いません。あなた方が静かにし、休息している時に最も多くのことが得られるのです。 これが本当だということを知っている人がいるので、暮らしの中に流れる共時性を得るための静かな時間が歓迎されるのです。

体は常に廃棄物を処理し、もはや必要とされないものを排除しています。ですから、病気を経験する事が何故必要なのでしょうか?必要はないのです。病気は、単に、廃棄物を適切に排除させるために作り出された抵抗なのです。体は、蓄積させられた廃棄物を適切に排除するために戦うしか選択の余地がないのです。それでは不要になったものを排除することにどうして抵抗するのでしょうか?肉体のレベルでは、まず第一に情動的、及びスピリチュアルなレベルで事が起こります。抵抗は、肉体から始まるのではなく、情動体、スピリチュアル体から始まります。あなた方と言う存在に制約を課している多くの恐れ、信念があり、多くの人たちは、変化を恐れるためにそれらをなくすことを恐れているのです。

集合全体がもはや必要としないものを排除する時が来ます。この時はメディアや医療、製薬業界が病気の流行と騒ぐ時です。これは、人口の大多数がある特定の地域で同じような病気の症状を経験する、と言う意味です。しかし、私たちはこのような状況について違った見方をします。非常に多くの人たちが廃棄物の排除の用意が出来ているのに、肉体の中で非活性になって眠っていた別の層があります。集合全体としては、制約になる信念を排除する用意が出来ています。今年は、排除のための強力なエネルギーがもたらされますし、多くの人たちはこれを肉体のレベルでも情動体のレベルでも経験します。今排除する必要があることが数多く表面化してきました。

多くの人たちは、最近上昇したより高い振動にもはや同調しない感情、想念、信念、恐れを大きく排除する経験をしつつあります。あなた方は、以前は、真の力を取り戻させないように引き止めていた大量の密度が高いものを排除する助けをする大きいエネルギーの渦を通過してきたばかりです。情動的、及びスピリチュアルなレベルで起きることは、常に肉体のレベルでも起きてきます。非常に多くの人が、いわゆるウイルスに犯されるのは、この理由からです。これは集合的な肉体上の排除現象なのです。全ての人がウイルスに影響されるわけではなく、ある人たちは旨くこれらの情動を肉体的な副作用なしに排除し、浄化出来ます。この時点では大衆的な浄化に参加しないことを選択している、そのほかの人たちもいます。

ある時に、ある地域では、いつも少なくとも一人、二人の人が病気にかかっています。このような時に何故、ウイルスが広がらないのでしょうか?あなた方は自分に同調する経験しかしません。集合としては、多くの人がもはや必要としないものの排除、パージ、除去のエネルギーに同調しています。これらのウイルスは常に空気中にいますので、何故あなただけがウイルスに犯されるのでしょうか?繰り返しますが、それは、あなたと同調する事だけを経験するからです。まず初めにスピリチュアルなレベルで現実化し、その後、情動のレベルで、さらに肉体に及んできます。

ですから、ある人にとっては病気を         経験することが良いことではないか、と聞いてくることでしょう。
何が良いか、何が悪いかは、あなただけが決められることです。確かに、私たちは病気を排除するのは、大きい目的にかなっていることを経験していると強調したいのですが、病気にかかった時の不快感を経験しなければならないことは決してありません。体は廃棄物の量が多くても副作用無しに排除する能力を持っています。廃棄物の排除に抵抗した時にのみ、病気として作用が現われるのです。役に立たなくなったものの排除に対して抵抗を続ければ続けるほど、病気は長引くように思われます。ある人は24時間のウイルスを経験し、別の人は数週間も非常に重い感じが続きます。繰り返しますが、経験はあなた方が創りだすものなのです。

ですから、ウイルスとして求められているものの大きい恩恵と目的が見られるにもかかわらず、あなた方が払い落とす用意がある密度から脱却するために病気を経験しなければならないことは決してありません。この点を明確にしたいと思います。いつものように、あながが現実の創造主なのです。私たちは単に広がっている肉体現象のよりよい理解を支援するために私たちの見方をお伝えし、これらのウイルスの伝染に付いて抱かれている恐れをなくす助けをしたいだけです。

このメッセージがあなた方のお役に立つことを希望します。
愛と光をもって、私たちはあなた方の天使のガイドです。

Copyright © 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD