ZAPレポート 2014年4月13日
ZAP says:
13 April 2014
ハイ、みんな!
血の月が 輝き、紫色の豚は明日の飛行を計画しているので、大きい変化が期待出来る。
RVは来た。リセットはここにある。我々は勝利した。
昨日、 ディナールの全ての提出物の期限が宣言され、今日、彼等は最後の入力を処理している。番号とイベントを起こすためのルールがこの血の 月の時に集中している。おもしろいことに、この月食という天のイベントは古いものを終わりにし、あたらしいものを誕生させている。
マトリッ クスファンドの放出は私のメッセージで述べたように数週間前に承認され、今15日近くになって、これらの資金が使用可能になってい て、改革が世界を変えようとしている。
新しい財 務省札であるTRNはシステムの中への組み込みが完了し、間もなくニュースに見られるようになる だろう。旧ドルの減価は45%(旧ドル1USD=新TRNの45%)になるが、旧ドルは消えて行き、新しいシステムに置き換えられるのえ、実際の減価はほんの数% であるが故に、誰かが言っているようには、米国の経済的な混乱は起きないだろう。
さて、改 革に合意した世界の政府のおかげで、大規模な資金が経済に投入される。これらの人間ファミリーのためのイベントの指揮者である中国 ファミリーが最後の、止めようもないことを止めようとする反対を押し切って、前進をさせている。
オバマが 辞任するのか、それても別の事が起きるのか、私にはまだ分からないでいる。悪いことをした者たちは、全てがつかまり、新しいシステム によってこれらの誤って導かれた怪物達が絨毯の前に引き出されることになるだろう。逮捕が始まると逃れられる者は僅かである。
彼らは反 逆罪、窃盗、扇動など人間に反する犯罪を犯した悪漢共を処理する特別部門を設置した。彼等の犯罪を数え上げればきりがない。それはあ る者を驚かせ、又別の者に衝撃を与え、他の全てのものを元気づける。私たちは歴史的な時にいるのだ。この全ての展開が見られるのは驚 くべき経験になる。楽しんでくれ。
米国はIMF改革の書類への署名を拒絶したが、米国は署名を拒絶した世界で唯一の国である。そこで中国他の国は米国が署名をしなく
ても前進するだけだと、米国に告げた。米国は部外者になってしまうので、結局署名をするだろうと思われる。
これが今週のおいしい話である。豚は旨く空を飛ん でいる。
No comments:
Post a Comment