Labels

Saturday, April 4, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年4月3日 スピリ チュアルな実践の微調整


大天使ミカエル・・・2015年4月3日 スピリ チュアルな実践の微調整
~ Fine Tuning Your Spiritual Practice ~ Ronna ~ Archangel Michael
3 April 2015
Channeler:
Ronna Herman
親愛なる マスターの皆さん、私たちの開示の前にちょっと立ち止まりましょう。目を閉じて時空問感覚を遠ざけて下さい。愛/光が自分のハートの 中心から流れ出てきて、地球上のあらゆるもの、全ての人を包み込む様子を視覚化してください。あなた方の内なるビジョンを通じて、数 百万の種々のサイズの光が地球上の全ての感覚を持った生物からあなた方に戻って放射されてくるのを観察して下さい。あなた方の恐れ、 審判、世界中の全ての兄弟、姉妹たちの存在の核と繋がる時の種々の信念を手放してください。

地球上の 全ての者はユニークですが、あなた方のハートの核の中深くでは、あなた方全ては同じです。全ての感覚を持った存在は母/父なる神、つ まり至高の創造主である純粋な天のエッセンスと同じ物質からなっています。光という物質的なきらめきとして具現化されているあなた方 は特定の振動パターンとあなた方の現在の地球という目的地に満ちている天の光と言う物質からなる天の青写真でコード化されています。

あなた方 が昇って行く品格が高い場所、光を放射している者のところまで意識を昇らせ、この太陽系の中の全ての光の者とつながってください。分 離はありません。創造主のハートセンターからどれだけ離れていても、分離はあり得ません。長年の間どのような役割を与えられ、或いは どのような肉体的外観を持っていたとしても、魂が如何に小さい小さい断片に分けられていたとしても関係なく、あなた方はいつも神の種 原子と、究極的には創造主と繋がっているのです。又創造主とお互いを繋げている微細な光の流れもあります。この繋がりは切れたことは なく、将来も決して切れることはありません。

深く、 ゆっくりと息をして愛に満ち、母/父なる神の徳に満ちた、あなた方を取り囲む多色の輝かしい光のきらめきを感じてください。この高い 品格の光の流れの中にはあなた方の夢の場を築き、あなた方が自己をマスターしたと主張する新時代の、個人的な基礎を築くために必要な あらゆるエネルギーと要素が有ります。本当には離れていないにも関わらず存在していた私たちとの間の壁はもう無いことを知って下さ い。あらかじめ定められている進化のプロセスは、長年の間、今進んでいて、私たちはあなた方一人一人との繋がりを一瞬毎に、日日強化 しています。

子供たち はもはや行く宛のない闇の中でよろめくようなことが無くなっています。あなた方は目覚めつつあり、過去の世界中での多くの経験の全て が壮大な実験の一部だったことを思い出しつつあります。あなた方は過去数千年の間の時が急速に閉じつつあるのに気が付いています。あ なた方が運命の歩兵だとはもはや感じる事はありません。共同創造主としての神から与えられた権利をあなた方が十分に主張すると、苦痛 や苦悩を作り出す事は無くなるでしょう。そうしたらあなた方は容易に喜び、平和、豊かさを創り出すでしょう。しなければならないこと は、私たちにあなた方の暮らしの一部になって良いと言うことだけです。私たちが現実であり、宇宙の法で許される限度まであなた方を喜 んで導き、指示し、鼓舞し、保護する用意があることを、マインドとハートを開いて受け入れますか?

もはやネガティブなエネルギーや、三次元、四次元 のアストラールプレーンの力の場を送ることなく、無害なマジカルな領域へと移行するということをあなた方の目標にして下さい。そうではな くて真珠の光沢を持った、イルミネーションのクリスタルグリッドを取り囲む愛/光のオーラ場にあなた方の振動する愛のエネルギーを送って 下さい。あなた方の古い世界と制約が多い現実は急速に消失して行きます。低いアストラール(感情)プレーンの中に囚われていた大衆意識と 言う信念構造のネガティブな思考形態も急速に姿を消して行きます。あなた方がゆっくりとバランスと調和を取りもどし、自分の影の自己によ る捕らわれを解消し、より多くの光を闇に放射するようになると、二元性/二極性という広範囲のスペクトルゲームはあなた方への拘束を次第 に解き放つようになります。
あなた方 が覚醒への道を上って行くと、このゲームのルールも変わります。それは狭い道と呼ばれていますが、真実の道です。あなた方一人一人に は意識のレベルに応じて責任があります。あなた方の守護天使とハイアーセルフは常にあなた方の目覚めのプロセスにおいてあなた方を支 援する機会を伺っています。あなた方が観察者になって、創造に関する宇宙の法と因果のルールの中で作業を始めると、自分の暮らしの中 に智恵と正義が起きるのが見られ始めます。

あなた方 が自己と世界のマスターになろうとするのなら、あなた方は自分のスピリチュアルな気づきの微調整を始めなければなりません。あなた方 には多くの選択肢がいつも変わらず示されます。良い、より良い、最高/最善の選択があることが分かるでしょう。より高い次元の意識の スパイラルを昇って行くと、あなた方の選択のスペクトルは変わって行くでしょう。

幾つかの 例を示しましょう。選択の範囲を1%から100%まで提示します。自分の運命のマスターになるということは、選択がより微妙になり容 易には出来ないようになるということです。それ故に、あなた方は洞察力と目的性を磨き、より大きい観察力を利用して明瞭なイメージを 得るために状況を改善しなければなりません。既存の関係から哀れみをもって離脱することも必要になります。

第一の例は三次元/四次元のレッスンを学ぼうと努 力し、生き残りの努力をし、直感的/潜在意識的マインドの周波数の中で機能している欠乏の存在を選択した者です。この者のネガティブな選 択は振動率50%に、ポジティブな選択は51%から70%になるでしょう。
第二の例は、地球プレーンの豊かさを経験する機会 がある生涯を選択した者であり、この者はスピリチュアルな目覚めのプロセスを始める備えが出来ています。この者はより高い次元の気づきの 道に足を踏み入れ、自分のハイアーセルフの多重の切り口を統合し始める備えが出来るまで、神の自己/私と言う存在を維持する大量の自己の エッセンスを引き込みました。このために時が経過するにつれて、この者の選択のスペクトルの精細さと振動が広がり、70%から85%にな ります。
より大きい気づきはより大きい機会を生みますが、 より大きい責任も要求されます。ふるさとへのスパイラル状の旅はゆっくりし、或いは急速ですが、あなた方が自分の能力を最高度にまで拡張 して行くときには、あなた方の現在の覚醒レベルの中での正しい選択を必要とします。
最後の例 はほとんどの人が共鳴する者でしょう。このグループには個性を磨き、訓練を得、そして、ソウルの召使いになるためのエゴ志向の体で、 多くの試練、闘争を経験する道にしっかりと乗っている者が入ります。あなた方は自分の真実であるとして今受け入れていることを求め、 試験をし、拒絶し、洗練し、それによって、道に沿っての新たな現実を創造しています。試行錯誤を通じて、あなた方は具現化の宇宙法の 利用に長じました。あなた方の選択の結果は因果の法則は不変であり、あなた方が実に自分と自分の周囲の世界の現実の創造者であること を知るために、あなた方の選択の結果は迅速に意識の中に組み込まれました。あなた方が自己と世界のマスターになると、選択のスペクト ルは変化し、選択の周波数範囲は最高のレベルである85%から100%に達します。これを達成すると母/父なる神の祝福が確実にあな た方に示されます。

より高い次元意識への橋はハートです。より高い次 元意識の進化の三つの段階は次の通りです。

~感情体の感覚がソウル/聖なるハートセンターを 経由して進化する。
~メンタル体意識が聖なるマインド/ソウル意識を 経由して進化する。
~スピリ チュアルな気づきが、ソウルと現在の頭領であるオーバーソウル/ハイアーセルフを経由して第三の要素になる。

あなた方がより高い周波数の光と同調すると、命/ 愛/光の川と呼ばれる聖なる炎の息の流れに慣れてきます。命という生きた川の中には隠された、強力な知識の放射流のコードが埋め込まれて います。それは創造の才のコードですが、この生まれながらの力を利用するためには聖なるマインドの智恵とあなた方のソウル自己の中に踏み 込まなければなりません。
あなた方の手は頭脳と繋がるように最も高度に発達した機関であること を分かって欲しいと思います。なぜならあなた方の手の平にはエーテル発生結晶が埋め込まれているからです。この結晶は肉体からの最強 の電磁インパルスを発生するように設計されています。これが、手の中のヒーリングパワーを活性化させ、或いは開発した者が優れたヒー リング技術を示せる理由です。将来はあなた方は触れることによって意識、潜在意識情報を取り出せるように指先の記憶細胞の再開発が出 来るようになります。

良い練習 方法は、ヒーリングクリスタルとしてプログラムをしたクリスタルを手に持って手の中のヒーリング能力を生かすように集中することで す。無限呼吸を通じて、自分の手の平の中の光のアダマンタイン粒子を送り/感じる集中を練習して下さい。感覚を把握するまでには時間 がかかるかもしれませんが、次第にヒーリングの創造主光を自分の体の局部に集中させられるようになるでしょう。将来のヒーリングに は、ほとんどレーザーのような天の光をクライアントに送れる、覚醒した、ダイナミックなヒーラーによるものが含まれるようになるで しょう。レイキなどのエネルギー様式はこの昔からの秘儀的な知識に基づいています。

あなた方 スターシードは原子種結晶の中に埋め込まれ、聖なるマインドの中にしまわれている、自分の天からの資質に気付きつつあります。又、暴 力的でしばしば退屈な人間の進化の旅の中に織り込まれている勇敢さと優秀さの壮大な歴史があることを知って下さい。あなた方は長年の 間眠っていた超能力とり高い次元意識の回復を経験しつつあります。しかし、内なる智恵、聖なるマインドへの閉ざされた扉を開くには努 力と集中が必要です。あなた方にとって自分自身の内なる導きを再び信頼するようになることが重要です。愛と優しさのハートは意識をと ぎすまし、マインドの静けさと平和を作り出し、思い出しては練習するということではなく、常に変わらず心がけるようにさせます。

神性意識 の呼び覚ましの光があらゆる創造物に浸透するので、人間が過去に見ていた幻想の夢から目覚めることが、地球での経験の全ての切り口に おいて明らかです。あなた方はこれからの数十年間の変化の基礎を築きつつあります。私たちが観察するところによれば、あなた方の未来 を形作り、あなた方の自由意志の発揮を通じての変化のエネルギーが見られます。自由意志が常に決定的な要因なので、これが誰も、繰り 返しますが、誰も、未来を確実には予測出来ない理由です。私たちはあなた方に、”神が与えてくれた自由意志と言う贈り物を十分に利用 するつもりでしょうか?あなた方にとって可能な最高の選択をする努力を行うつもりですか?”と厳しく迫りたいと思います。そうしてい る内に、あなた方は全ての人間にとって最高の未来に対してエネルギーを与えているのです。あなた方は自分たちが気が付いている以上に 強力なのです。至高の善を行うとの祈りを共にすれば、戦争を回避し、地球の破壊を止め、全ての者のための平和と豊かさの創造を支援す ることになるのです。

全てのあ なた方の一人一人には天の命の物質、創造主の光のアダマンタン粒子の宇宙備蓄所からあなた方が引き寄せるエネルギーに対する責任があ ります。あなた方は自分のスピリチュアルな資質をどのように使う積もりですか?進化のこの重要な段階に皆が入って行くとき、時間を 取ってあなた方の役割、スピリチュアルなファミリーへの約束に就いて考えてください。

時空の制 約やより低い次元の密度から離れる時、あなた方のビジョンは明瞭になり、どのように、何時具現化するか、と言うことを思わなくなるで しょう。あなた方が唱えるマントラは、”皆の為の至高の善を求める”ということになるので、あなた方の決心は強化され自信を持って楽 に前進するでしょう。

親愛なる皆さん、未来のための創造主の聖なるプラ ンの範囲内で最高の選択を共にしましょう。私たちは大いなる歓喜と期待のうちにこの旅を一緒に始めたのですから、再び共に勝利の祝いに加 わる時には、”よくやった、勇敢な光の戦士たちよ、よくやった!”と付け加えるでしょう。
私は大天 使ミカエルで、この真実をあなた方に伝えます。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD