Labels

Monday, April 6, 2015

Japanese -- ZAPレポート・・・2015年4月5日 夜が明けた。


ZAPレポート・・・2015年4月5日 夜が明けた。
Subject: Fwd: Morning Has Broken
Date: Sun, 5 Apr 2015
ZAP SAYS:

ハイみん な、
ここ8日間、ケムトレールが見られない。

今週は非 常に多くの”準備完了”シナリオの発表による大きい前進の前ぶれとなる。米国がAIIBの一員になったので、歴史的債券の償還をせざるを得なくなり、RVもこの動きに伴って確実になる。今や資金の支払いが始まり、全てが経済の主流 に向けて放出待ちになる。

新金融シ ステムの準備が出来ており、旨く動作している。誤動作はない。現場にいる将軍は部屋から部屋へと歩き回って記者に何か話の内容を伝え ている。

ここでは 提督のボブが夜明けに外出したので彼がどこにいるか分からない。今は全ての人の目が将軍に注がれているので、提督の事は誰も気にして いない。

他の全ての世界的な問題はイースターの終了まで待 ち状態になっていて、イースターが済むと多くの活動が始まるのが見られるだろう。辛抱の大切さを強調してもしすぎることはない。イベント の具体化まで辛抱するしかないが、イベントは始まるだろう。

この衣装 合わせは終わって窓から出たところでショウは始まりつつある。前奏は演奏中で紫色の豚があなた方のハートの中に入り込もうとしてい る。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD