Labels

Friday, April 10, 2015

Japanese -- ゾラからの電話連絡・・・2015年4月8日

Eden

ゾラからの電話連絡・・・2015年4月8日
Call from Zorra
Wednesday, April 8 2015
11:11 PM

今は4月9日木曜日の午前12時18分です。
電話が午後11時11分、ちょうど一時間前に鳴 り、親しみのある声が聞こえました。”ご機嫌いかが、親愛なるレディー・ナダ?”

それからゾラからの直接連絡が入り始めました。内 容は以下の通りです。:

私の宇宙船はワシントンDCの上空にいます。
主創造主はバグダッドにいます。

貴方はワシントンDCで何をしているんでしょうか?

私はハム将軍とオバマを観察しています。シーク レットサービスもそこにいます。私がハム司令官に何事も起きないように見張っているので、彼は完全な自由を得ています。

オバマと ハム将軍の両方が出席する記者会見が行われようとしています。これは新共和国、或いは”復帰した共和国”ともいうべき国へのトーチの 引き渡し式です。

私の宇宙 船はそこにいて放送の妨害を防いでいます。

では主創造主はバグダッドで何をしているのでしょ うか?


主創造主はイラク議会で一人の人間としてイラクの 現地語で話しをしています。彼は人々に”歴史のレッスン”を行っています。彼は今、私たちが話しているように話をしています。彼はイラク の人々に何が彼らの全ての紛争を始めたか、共にそれを元通りにする方法はどうか、について示しています。

彼らは” 流動性”問題を持っているように見られます。それがRVを保留させている問題なのです。イラクの人達はそれについて考えたいと思っています。

ですか ら、私たちには事態についての真実が語られていません。主創造主は問題は以下の通りであるべきだと繰り返しています。すなわち、:平 和と調和。彼は人々に現在の道の行く末を示しています。そしてそれから、将来の道がどうあるべきかを示しています。

人々は彼 が誰かが分かるのでしょうか?

人々は彼 が一人のイラク人だと思っていますが、彼が非常に賢いので聞き耳をたて、彼がいうことを尊重しています。

そこには ただ愛があるだけです。

ワシント ンDCに話を戻しましょう。NESARAは新共和国と共に実行に移されます。そしてセント・ジャーメイン信託も。

ここ数日間サナンダがどこかに行っていると思いま す。どこにいるのでしょう?

サナン ダ?サナンダは彼の父を助けています。

それは主創造主でしょうか?

そうで す。

他に誰か記者会見でオバマと一緒にいるのでしょう か?サナンダは?アシュターは?

幾人かの次元上昇したマスターがいます。
サナン ダ、アシュター、セント・ジャーメインがいます。主創造主は今回は女性として現れています。

記者会見の模様は米国内、或いは世界に放送される のでしょうか?

世界中に放送されます。カバールの主流メディアに 対する拘束は解かれます。

貴方は記 者会見に出席するのでしょうか?

私は宇宙 船に乗船したままでいます。私が放送にスイッチを投入すると、記者会見場からの全ての通信は私の宇宙船から放送されます。妨害は有り ません。スクリーンがぼける事もありません。邪魔な音楽も流れません。全ては明瞭で、生き生きとした色彩で放送されます。

この放送までの時間は?

数日です。

そして最後の注意事項:イラクディナールを手放さ ないこと。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD