Labels

Saturday, April 18, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール


セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール
Wake up Call: St. Germain, April 16, 2015
Channeled by Nancy Tate


今日は惑 星地球上での真実のエネルギーの中であなた方の所に来ています。これから起きる事について、私たちが行っている仕事に就いてお話をし ようと思います。まず初めに歴史の年代記の中でお話をすることとして起きていることをお話しましょう。 なぜなら昨日米国の地下備蓄倉庫で既に歴史的なことが起きたからです。

幾世紀に も亘って私が今話しをしているこれらの地下備蓄倉庫の中に蓄えられていた黄金の払い出しが行われる時に私も参加しました。この呼びか けは国連からのもので、この倉庫に出向いて、この黄金の払い出しに立ち会うようにとの事でした。


国連の職 員に同行する時彼らはこれがこの世界の国々全てに平和をもたらす事が分かっていたので、ウキウキした気分になっていました。今は世界 が地球上の全ての生命の調和と愛の中で暮らすようになる時です。これを実現するための一つの方法は今配布の最中である資金の裏付けと してこの黄金を用いることです。この黄金はそのためのもので資金が種々の場所に運送される時にそれらの国々に送られます。

このメッ セージのもう一つの部分についてお話を移します。この話は、これらの資金の配布の組織化にあたってあなた方がどのように対応するかに 関係しています。全ての人達が目的としている純粋さへの回帰を助けるための資金の管理用地には既に人が配置されています。これはこれ らの資金が全ての人間の平等と言う目的を反映する平等な使用のために用いられるようにするという課題の為です。

私たち全 てが平等なのですから、一人が他者よりも余計に、より良く、と言う考えの使われ方はあり得ません。私たち全てはこれらの資金で地球上 でのより価値ある暮らし方を創り出すように使われるように行動しそれによってより良い暮らしのために他者よりも豊かになる必要がな いようにする例を作り出します。誤解され得ない方法で他者と共有し、通信する例を作る程良い事はありません。

私はあな た方以上の者ではないので、私はここにあなた方全てと共にいてあなた方がどのような存在なのかに就いてお話をします。私はあなた方と 同じように、果たすべき役割を選択し、あなた方が私を見られるようになったら直ちにあなた方のわきを歩行し、それがあなた方と一緒に 歩くときだということが分かるようにします。これは私たち全てが歓喜に湧き、喜びの光があなた方の目の中に戻り、ハートの中から輝き 出す時です。今は、私たちの再会のために備えをする時です。私たちはこのように長い間待っていた祝賀をしようとしています。人々全体 の間に資金が流れて行く段階になり、世界のあらゆる場所で個人、全ての村、町、全ての家庭に資金が行き渡るでしょう。お話しているよ うに、これらの資金が人類と母なる地球にとってどのようなことと関係するかに就いて既に作業にかかっている人達がいます。

私はこの メッセージを皆様にお伝えし、これを読んだ人達が自分の内側に目覚めたことについて積極的に行動する様を観察しています。今は惑星地 球上での素晴らしい時です。私たちに出来る限りの方法で集まり共に語り合えば、次の冒険へと踊り出す前の最後の休息地に到着したこと が明らかになります。これから先には私たち全てに変化が起きるでしょう。何時も愛がそこにあり、私たち全ては次の、又その次の時へと 動いて行きます。
ありがと う、こちらはセント・ジャーメインです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD