Labels

Thursday, April 2, 2015

Japanese-- ZAP週央レポート 2015年4月2日



ZAP週央レポート 2015年4月2日
ZAP says
2 April 2015

ハイ、みんな。
私はファ ミリーから来週には世界への主要資金の公式な放出が始まる、との通知を受けた。
来週に は、歴史的債券償還用の資金が使用可能になるように放出されると同時に多くの条件付き償還資金の償還も始まる。

銀行かに はかん口令が出ているものの、来週予定されている机上会合はこれに関する明白な印である。皆がわくわくしている。

熱情と再 生のイースターは誠に今展開しつつあるこれらのイベントと同期している。これは天のプランの展開だと、私は言いたい。

さて、昨 年以来、TRN(米国財務省発行の金本位通貨)がデビューして、より高度なレベルの債権や通貨 の償還が(静かに)始まり、私はこれらのイベントについての多くのタイミング情報を受け 取った。ファミリーやヨーロッパの王室のスケジュールのような情報も分かったが、内部情報だったし、主流メディアには出せないもので あり、その秘密性の為に多くを言うことは出来なかった。しかし、それらは実際に起きたのだ。

このほか に私がIMFのような世界的な機関から受け取ったタイミング情報は重要では無く、不正確 だった。

最善の努 力にもかかわらず、非常にしばしばこれらのタイミング情報は有効ではなかった。安心とフラストレーションの繰り返しだった。

しかし、 この来週と言うタイミングは確実であって、正に黄金時代の幕開けの印なのだ。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD