Labels

Sunday, April 12, 2015

Japanese -- 大天使ガブリエル・・・2015年4月11日 幸 運の道




大天使ガブリエル・・・2015年4月11日 幸 運の道
11 April 2015
PATHS OF FORTUNE, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

その時々 の直感を信じなさい!
私は大天 使ガブリエルです。

親愛なる皆さん、振動は何時も人間の内側で感じ取 られます。人間の内側には非常に明確に状況を認識し、あるいは瞬間的に人間の意図を見抜く事が出来る全ての感受器があります。

最初の瞬 間の直感

最初の、 偽りのない瞬間では、人間のスピリットは他のことの影響無しに感じ、人間の魂は必要な判定をすることができるので、出逢いの最初の瞬 間あるいは状況に就いての感覚は決定的です。その状況が説明され、述べられ、或いは重みが測られるやいなや、影響が始まり、最初の明 確な見方は濁ってきます。

これはつ まり、”最初の直感を信じ”、感じたこと、或いは最初の瞬間に感じたことを意識しなさい、ということです。そうすればあなた方は何時 も迷う事なく、あるいは騙されるのは大きいトラブルにだけだということになるでしょう。

あなた方 が最初の内なるインパルスに気が付いてすぐにそれに応じれば、誤った決定は減り、正しい決定が増えます。

新しい内 なる水先案内人、あなた方の永遠の知に満ちたソウルにあなた方を導かせ、あらゆる状況であなた方に必要な洞察を与えてくれる全知意 識、聖なる自己と何時も繋がりを保って下さい。

しあわせな暮らしに対しては二つのことが大切で す。
1) 何時も聖なる自己と繋がっていること。
2) 直 感と直感から導き出される決断を深く信じること。

幸運と平 和な暮らしが得られると、障害の無い暮らしを望むのではなく、光の道に沿って存在する障害を認識し、それらを克服するようになりま す。


挑戦的な ことを認識し、それらを排除すれば、内なる満足を得て、幸運を呼び込みます。一方、挑戦的な問題が無い暮らしは人間を怠惰にし、心を どろどろに、暮らしを無意味なものにします。

暮らしの あらゆる瞬間で目覚め、意識を高く持てば、挑戦的な課題に遭遇します。このメッセージの中ではあなた方の内側にあらゆるものが備わっ ており、あなた方は自分自身で如何なる状況にも対処出来ることが示されます。全ての決定はあなた方自身の中から、あなた方の直接の直 感から行われます。あなた方のハートは知っており、ソウルは内側からのメッセージを受け、自己と通信する者は全て、世界における将来 の方向さえも見定める事が出来ます。

幸運が横 たわっている、自分の内なる知識を信じて下さい。そうできないのなら、暮らしの中でのあらゆる状況を、信頼出来る決断に一歩近づける ように自分を変える訓練の場にするように、この能力を養って下さい。

あらゆる 事は人間のソウルの中に備わっていて、あらゆる事は意識の問題であり、自分に対する信頼は練習、訓練、忍耐、によってのみ得られると しても、誰でも自分自身を勇気を持って信頼する用意があるのです。

あらゆる事は既に人間の子宮の中に備わっていて、 誕生と育成が必要なだけなのですから、何事も人間の膝元に墜ちてくるのを待つ必要はないのです。暮らしは喜びであり、一つ一つの洞察は人 間の着実な同伴者なのですから、そうすれば暮らしは楽になります。

最初の瞬 間での直感を信じて下さい。最初の内なるインパルスを意識して下さい。この跡をたどれば、知識が得られ、平和が見つかるでしょう。自 己を意識した行動と十分な自己信頼に満ちた生活様式を取るようにお勧めします。失敗しても再挑戦して下さい。間違ってもがっかりしな いで下さい。不安があったとしたら、確信が持てるまで、明晰さを勝ち取るまで試みて下さい。

謙虚に暮 らしに挑んで下さい。なぜなら挑むことによってゴールは近くなり存在の全ての源に戻れるからです。

私はあな た方と共に在ります。

内なるインパルスに自分を導かせて下さい。自分自 身を全知のソウルに導かせて下さい。神が受け入れてくれるまで、愛の道に沿って進み、光への階段を上って行って下さい。

大天使ガ ブリエルより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD