Labels

Sunday, April 19, 2015

Japanese -- 大天使サンダルフォン・・・2015年4月17日  地球との共振



大天使サンダルフォン・・・2015年4月17日  地球との共振
Your Resonance with the Earth
by Archangel Sandalphon
Channelled through Natalie Glasson- 17th April 2015- Sacred School of OmNa

この世界は認識を超越して変化している、”と は、あなた方にお伝えしたい、あなた方が自分の観点の中で認識すべきメッセージです。地球上で変化が起きていることは、あなた方には理解 出来ない、或いは認識さえ出来ないことかもしれません。さらに認識すべき重要な事は、世界の変化があなた方の内側であなた方に影響を及ぼ しているということです。私が世界、という時には、地球そのものではなく、あなた方が認識している世界の事を言っています。あなた方が認 識しているこの世界はあなた方の観点から見た世界、あなた方が自分という存在の中に抱きたいと思っていることから生み出されたもので、あ なた方自身としてあなた方と共振し、認識しているものです。地球はあなた方の観点と同調していて、あなた方の信念とあなた方の中からの観 点をあなた方の現実へと共同創造しているだけなのです。

地球が真の美と栄光の中で、この瞬間に存在してい ると想像してください。これが如何に息をのむように驚くべき事かを想像してください。地球は既にその真の美の中に正にこの瞬間に存在して いて、地球は既に癒され、決して本当には害を受け、或いは損傷を受けなかったのです。苦痛、損傷、及び混沌のみが内側に起き、地球上での 損傷はあなた方の観点の創造と具現化の中にあっただけだったのです。

事実は、あなた方が見る、との選択をしたビジョン は、あなた方の地球と言う経験と、母なる地球という真実の認識能力に大きい刺激を与えるものとして地球を感じ取り、認識します。あなた方 が地球の美の認識を選択したのであれば、地球のビジョン全体はこの上なく美しく、完全に癒されたものとして捉えられるでしょう。あなた方 の地球についてのビジョンと観点に影響を及ぼすものは、自分の癒しのニーズの中での信念、あるいは、創造主との一体性のうちに共振しない という信念です。


私のメッセージの始まりは非常に強烈です。”この 世界はあなた方の認識を超越して変化しています、”とは、地球に関するあなた方の観点を変化させる必要があると言う意味です。なぜなら、 あなた方は自分、地球、及び創造主の真実を今抱いている観点や信念からはもはや認識出来ないからです。あなた方が地球を認識出来ないのは 地球が大きく次元上昇をしているからではありません。それ以上のことであって、あなた方が何時も存在している地球と創造主についての真実 を認識するためにはあなた方が変わる必要があるということなのです。

次元上昇のあらゆる観点から、何時もそこにある真 実を実際に単に認識する時に、まるで自分が次元上昇をしているように自分に感じさせるものは、あなた方の観点を超越して見て、感じ、認識 するというあなた方の意志なのです。人間にとって地球が既に次元上昇を済ませていると認識するためには、努力や戦いが人間に創造主の美を 受け入れさせるという認識が必要です。

人間が次 元上昇を経験し、認識するために会得する必要が有ることは、開かれた見方で、広い心で、注意深い傾聴で、鋭い視野で見て、感じ、認識 することだけであり、そうすれば、全ての人は地球の次元上昇が随分前に起きたことを認識するでしょう。次元上昇を完了させるのに必要 な事は人間の真実の認識と観察だけなのです。しかし、現在の心理上の観点を超越しているとしても、真実を受け止めると言うことは、深 くにある知、途方もない拡張及び意志によって聞き、見て、感じ、認識することなのです。私のメッセージ、”世界は認識を超越して変化 している”、について外部世界からのものとして見るのではなく、自分の内部にあるものとして考える時間を取って下さい。あなた方が創 造し、経験したいと願っている世界は、拡張した心から生まれていない期待、信念及び観点からのものよりも遙かに大きく、あなた方に課 せられた制約を越えているので、あなた方と言う存在と現実の中に抱かれる場所はありません。

あなた方 にとってそれはまるでこの地球が、変容を創り出す共振をいつも増し、発達させていて、創造主さえも常に進化し、全ての形の生命は進化 しなくてはならず、それが自然の存在の様相のように思えます。人間の地球とのユニークな繋がりのために、しばしば変容は地球のエネル ギー的及び物質構造の中では認識され得ません。地球はあなた方と言う存在と形の一部であり、あなた方は想像以上に地球と一体に繋がっ ているのです。ソウルが人間という形態の中に入ってくる時には、母なる地球のDNAを包含するように見える光のテンプレートを母なる地球からダウンロードしてき ます。この光のテンプレートは人の生涯を通じて存続し、あなた方の地球との繋がりを維持し、あなた方に地球との大いなる共振を感じさ せ、地球と共に天のプランとソウルの目的に従う共同創造を推し進めさせます。母なる地球の光のテンプレートは地球上での暮らしと存在 に必須なのです。地球及び自然の領域との深い共振と繋がりを感じるある人達は、より強く母なる地球の光のテンプレートを活性化させま すが、これは人達あるいはソウルが生涯の間に母なる地球に沿って行う作業の必要がある時にしばしば起こることです。

ある人が 自分の世界或いは困難という経験形態とのバランスを欠いていることが分かった時には、この人が自然及び母なる地球との繋がりを無視し ているという事があり得るので、母なる地球の光のテンプレートがこの人と、母なる地球との共同創造も、この人の聖なる目的をもサポー トするだけ十分には活性化していないのです。ある人が意識して自然の中で時を過ごす努力をし、これによってエネルギーの補給を感じる とすれば、それは母なる地球から生み出された光のテンプレートが蘇ったということを意味します。

地球上に 天災が起きた時に、自分のハートが地球と一体化し、地球に起きた損傷によって憤り、傷つけられたと感じることに気が付くでしょうか? これはあなた方が自分の中に持っている光のテンプレートのように、母なる地球のエネルギーの一部を持っているからです。あなた方の思 いやりは単に地球が好きだからではなく、地球があなた方と言う形態の一部だからです。あなた方の地球との繋がりはあなた方の想像を遙 かに越えた大きいものであり、地球はあなた方の体の一部のようなものなのです。地球上の天災もあなた方人間が自分に送る目覚ましコー ルなのです。あなた方は母なる地球、あなた方の思考と何時も共同創造をしていて、人間の思考は母なる地球の意識の奥深くに定着してい る意図の潮流を創り出しています。

創り出さ れた思考によって地球上での具現化が行われるように母なる地球がエネルギーを与えると、共同創造が行われます。事実は人間の恐れが地 球上に天災を起こし得るのです。大きかれ、小さかれ、遠くであろうと近くであろうと、地球上での天災を意識する時には、この出来事は 目覚ましコールであると自分に心から言い聞かせて下さい。あなた方がエネルギーを与えたかもしれない多くの思考や恐れは、この状況を 実現するのに母なる地球と人間との共同創造にエネルギーを与えた可能性があることについて、あなた方は責任を取らなければなりませ ん。

母なる地 球がこれ以上あなた方のバランスを欠いた思考や恐れと共に共同創造する必要がなくなるように、自分の中で自分のバランスを欠いた思考 や恐れを観察し、癒し、解消する必要があることを自覚してください。あなた方は、自分という存在、あなた方が認識する観点や世界の内 部で、単純に自分を力づけるためにまずは自分に愛を送り、それから人間を許し、人間が常に愛されていることを認めることによって、強 力な変化を創り出せることを自覚して下さい。最後に自分の愛を送り、状況に癒しを送って下さい。母なる地球はあなた方の愛、癒し、及 び思いやりを受け入れるでしょうし、地球上での十分な経験のなかに聖なるエネルギーを送り込んであなた方との共同創造を行うでしょ う。

人間が愛、癒し、思いやり、及び創造主のあらゆる 美という質に集中すればするほど、人間は現在の観点を越えて進歩し、母なる地球には共同創造のための美しき意図とエネルギーが与えられる でしょう。そうすれば、あなた方には自分たちの認識を越えた世界の変化が見られるようになるでしょう。

時間を 取って、深く息をし、私の光を受け入れ、母なる地球の光のテンプレートがより十分に活性化し、あなた方という存在の中でバランスが取 れるようになるのを観察、又は認識してください。

大天使 サンダルフォン、私の周りをあなた方の天使的振動で取り囲み、母なる地球と深く共振するようにして下さい。あなたの光が私という存在 の中に浸透する時、私の母なる地球の光のテンプレートを活性化してバランスを取り、私と言う存在及び地球の美と、完全な次元上昇を認 識しながら、私が母なる地球と調和して、平和に共存し、共同創造できるようにしてください。ありがとうございます。”
私は 今、私自身からのあらゆる害有る恐れを解消しながら、母なる地球と共に愛、平和、調和、美、及び幸福を共同創造する選択をするので、 今、及びこれから先永遠に、母なる地球の自然の美を経験出来るようにして下さい。”

というア ファーメーションが素晴らしく、全ての者の経験のために、母なる地球がこれを実現をすべく、あなた方が自分という美を母なる地球と共 有しながら、自分の思考と観点に責任を持つことを確認する意図を明確にします

あなた方には否定出来ない事ですが、あなた方は母 なる地球と共に共振し、共同創造していることを知って下さい。
あなた方 と共に真である、大天使サンダルフォンより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD