Labels

Sunday, April 5, 2015

Japanese -- サルーサ(フィル) 2015年4月4日



サルーサ(フィル) 2015年4月4日
SaLuSa 04 April 2015
Chanelled by Phil

あなた方 の社会の主要エネルギー源は中東のオイルです。私たちの連合はこの交易の禁止と各国がフリーエネルギーによって動力が得られるような ビジョンを描くような方法を模索しています。このことが自覚されれば、石油によって動力を得るライフスタイルが未だに尊ばれているに もかかわらず、高度に工業化された生活様式の追求が公害の原因になっているので、脱石油は自然を原始の状態に戻す起点になるでしょ う。この種の燃料は有限であり、代替不可能ですが、あなた方のリーダーたちは石油から脱しようとはせず、この単純な真実から逃れよう としているだけです。一時的にオイル価格を引き下げるためだけに代替エネルギーの進歩に頼ることは幻想の中でダンスを踊るようなもの です。オイル大企業にとっては、代替エネルギーの利用が進めば自分たちの利益が蒸発してしまうので、低いオイル価格は予見される未来 のエネルギー消費形態と結びつけないようにするむき出しの企みなのです。

貧困問題 は思想無き取り扱いに瀕していて、あらゆる機会を捉えて飽くなきマネーの追求が行われています。貧者の幸福には特別な注意を払わなけ ればならず、二の次、一時しのぎにしてはなりません。親愛なる皆さん、ホームレスを無名の薄汚い者として見るのではなく、あなた方が 不足に感じた場合にはあなた方がクッションになり、お互いを保護し合う必要が有ります。


メディア は女性を男性のむら気の要望に応えなければならないとのイメージで満ちています。女性の独立の時がくるので、これは変化に曝されよう としています。闇の者たちはこのような状況を創造しましたが、これは全ての者を神性にすると言う天のプランに反しています。

このメッ セージを読んでいる人たちに対しては、曖昧な討論はしないように希望します。中道的な態度でいることがあなた方の周波数を上げるのに 適切です。制約意識の中での時が終わると、あなた方のエゴからは内部の創造主である神としてのきらめきが表面化し、攻撃的な態度が愚 かであることが分かるでしょう。それ故に、あなた方にはスピリチュアルな進化への道に長く留まるようお願いします。あなた方は時には 迷って光の道から外れることがあるかもしれませんが、それは全般的な傾向ではありません。光を受け入れない人たちは、この者たちを止 めるような行動にも関わらず、反抗的な態度が改まらない限りは、あなた方を妨害出来ない場所に遠ざけられるでしょう。

NESARAはアメリカ合衆国をその建国の原則に沿った国へと戻しますが、いつでも実施で きるように準備が整っています。自由と尊厳はあなた方の生まれながらの権利です。アメリカの人々は貧弱で非常に醜い外観から、白頭鷲 のように尊厳を取りもどしつつあります。お金は必要に応じて供給され、暮らしの時間の多くはレジャーに過ごされるようになり、娯楽用 の切符は自由に入手出来るようになるでしょう。

インディ アンの政治システムは議論で一杯ですが、彼らは改革の必要性を予見していたのです。政党は二大政党システムへ移行しようとしており、 不正な政治家はいなくなり、メディアの舞台裏での操作も無くなるでしょう。あなた方の義務は疑問のあるやり方から離れる事だと言うこ とが自覚されるので、やがては全ての国家が神の理想に近づくでしょう。あなた方は如何なる罰則もなしに仲間の人達に善のみを行うよう になるでしょうし、大きい注目を集める深い改革が進められるでしょう同様にあなた方は、浅はかな物事の追求に時間を費やさなくなりま すが、これは制約意識での滞留からの最後の不連続性を記すことになるでしょう。

闇の者た ちの活動は止められ、カルマを解消するためにより原始的な世界へと連れ去られるでしょう。あらゆる嫌悪すべきことを放棄し、止めたと きには彼らは再び光の中に戻ってこられます。全ての者は如何なる出来事が起きても一つのものなのですから、秘密の内に一緒になって天 のプランの展開を行っているのです。

あなた方 のオンラインでの活動をスパイしていた政府機関に課せられる冷却効果は全てが以前の無秩序状態からあなた方の意識を向上させるための 道路地図の一部だったのです。あなた方は時に自分をぶざまであるように思ったかもしれませんが、上張りの下には真の調和がとれた特性 が隠されている強力な創造主なのです。

親愛なる皆さん、ここ地球上で起きているポジティ ブな変化に私たちはわくわくしていて、宇宙全体の者たちはこれについて話題にしています。二元性と分離というスズメバチの巣の中での時代 において、あなた方は闇のやり方を氷の上にさらし、深いレベルの経験と高度の素養を得ました。
あなた方 の成熟によって、他者がただの見掛けの良さから、愛の中にのみ浸りたいとの真の存在へと移行したことが分かるようになります。

全体はま だ隠されているので、これらはこれから起きる事の単なる予告にすぎません。これは奇妙に思えるかもしれませんが、全ては正確、戦略的 に、又注意深く準備されています。うっかり表にだせないように、支持者たちにさえ全体プランは教えられていないのです。

キリスト の磔は物質プレーンでの過剰な注目を失い、このイースターの日曜日に着飾って教会に行くと、これについて反省をすることになるでしょ う。スポーツイベントを見に行くときにはあなた方は礼儀正しく、穏やかになるでしょう。世界中の人達に対して、私たちはハートの中の 席を用意してあります。

アメリカ の原住民などの土着のスピリチュアルな伝統では、あなた方全てが祈り、共に過ごす平和的で調和がとれたあり方を創り出せます。彼らに は最も濃いメッセージが残されていて、彼らは光の新時代の中心に存在しています。多くの人達はこれをインターネットを通じてのみ知っ ていますが、春に入った今これについてもっと詳しく知るようにお勧めします。

皆既日食 のポジティブな効果は各種の予言に現れていますが、それらを誤解釈しないようにして下さい。この月のエネルギーは無秩序と不注意を排 除し、無制限の情熱が如何に不適切であるかの自覚を促します。

ギリシャ 経済はロシアの支援によって再生しようとしています。これについては亡命がみられるでしょうが、これは拡散効果をもたらすでしょう。 ギリシャは腐敗した銀行システムと言う障害から離れて成長へと向かい、緊縮財政は合理的に考え直されるでしょう。驚きと議論の対象と して受け止められながらこれが起き、もっともらしい主張がなされますが、今は夜明け前の最も暗い時なのであり、夜明けと共に豊かな時 が来るでしょう。

私はシリ ウスのサルーサで、私たちは全ての遅延障害を乗り越えたその時には、私たちの母船の中でお会いすることになるでしょう。

ありがとうサルーサ、愛をもって、フィル。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD