Labels

Tuesday, December 2, 2014

ZAPレポート 2014年12月1日

ZAPレポート 2014年12月1日
ZAP SAYS;
1 December 2014

ハイ、みんな、
今日から 種々の目的地に向けて送金が始まったので、豚たちはみんなで幸せそうにぶーぶーと声を出している。私は今日これが確認出来るまで記事 にはしなかった。

これが意 味するところはなんだろうか?これは通貨改革が進行していると言う意味で、あちこちで基金が放出されている。プロジェクト資金の完全 投入までには一月半ばまで待たねばならないが、やがてはインフラストラクチャーの構築には十分な金額になり、資金を受け取って実行が 出来るようになる。

ある条項 USDTRNと記されていて、TRNがスクリーン上で流通していることが確認出来る署名を要する文書を何通か受け取った。これが今起きている と見られる初期の資金放出の基礎になるのだ。

最初の資 金の受け取りから10日ほどの間はタフな時だが、なにがしかの形で資金無しの最後の時を切り抜けられるだろう。

それで も、プロジェクトに関するウエブサイトはほとんど完成していて、資金が入ってくれば公式宣言ができるようになっている。

RV又はPPPに関してはニュースは無いが、この週末と来週には私的な支払いが行われる事が分かっている。これも又私たちが過ごして いる時の別のしるしだ。

RVは公式には2015年に実施される事になっている。これだけが私が得ている情 報だ。12月7日までにRVを実施することも可能だが、このための条件が整っているかどうかは不明だ。だ から私としては、出来たらいいな、と言えるだけだ。

結論とし て、非常に近づいている。ここ数十年の間で最も近づいている時だし、これが本当であることも分かっている。ファミリーは既にテスト送 金を済ませた。次の送金はインフラストラクチャーを構築するのに十分な金額になるだろう。クリスマス前には更なる送金が行われるだろ う。


ポケット が空なのは分かっているので、何とかして、何らかの方法で埋め合わせをしようと思っている。変化の只中にいるのだから強く、ポジティ ブでいて欲しい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD