Labels

Saturday, December 27, 2014

エリージャ・・・2014年12月25日 革命で はなく変容

エリージャ・・・2014年12月25日 革命で はなく変容
25 December 2014
TRANSFORMATION INSTEAD OF REVOLUTION, ELIJA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私はエ リージャです。
親愛なる兄弟、姉妹たちよ、
私たちは一つでり、一つの力である神に仕えていま す。

今私たち は新しい時点に達しています。大いなるヒーリングが行われ、更なる大いなるヒーリングが行われるでしょう。この次元上昇の惑星のエネ ルギー場は再び浄化され、闇から、集合的な場のどろどろした影響から解放されています。惑星のエネルギー場のこの安泰は更なる変容へ の道をならします。

今は全て の生命の変容に関わり、この世界の個々の者の革命に関わる時ではなく、このことについては以下の事の理解が重要です。

革命は常 に時間に属し、常にその展開の中で起きますが、変容は時空の克服を目的としたプロセスなのです。

それ故、社会の変化が思い描かれているので、革命 に就いて語ることはもはや有用ではありません。革命に就いて語るよりはむしろ全ての生命の変化、社会の変容について語ることが大切です。 変容とは古いものが死に、新しいものが生まれる、異なる形への条件の変化です。エネルギーはエネルギーのままであり、宇宙の主要なも のは不死であり、去りゆくものはその形です。

革命は新しいものの導入であり、古い生活条件の変 化であり、それによってその成功の意味が確かめられます。

成功を得る革命では古いものを生き返らせ、決して 解消することはありません。

これは革 命が繰り返し起きると言う事実によって確かめられます。なぜなら古い幽霊が常に再生されるからです。

これは将 来は人間社会の変容に就いて語り、革命という表現には別れを告げるということを意味し、あなた方を解放します。より低い振動のレ ベルでは、反抗は習慣ですが、多くの人間がすでに得ているより高い振動のレベルでは、人間自身と全ての生命の母である地球の変容が行 われます。

私は愛を もってあなた方を見守ります!
私はあなた方に先立って数千年前に変容しました。 私にとっての運命は、人間の兄弟の内の一人であるあなた方にも与えられるからです。

私には如何に期待が重いかが分かります。
私には人 間の変容が如何に長い間待たされているが分かります。
決して落胆しないようにして下さい。

なぜなら 実に、残りの日は限られていて今は全てのものが一つだからです。

あらゆる事の正しさについて知り、これらのイベン トの重要性に就いて知り、私たち全てが受ける恩寵を知って下さい。

エリー ジャより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD