Labels

Sunday, December 21, 2014

メタトロン・・・2014年12月16日 ツイン ソウルの再会-ダイアモンドグリッド周波数

メタトロン・・・2014年12月16日 ツイン ソウルの再会-ダイアモンドグリッド周波数
Tuesday, December 16, 2014
Anna Merkaba ~ December 21 – TWIN SOUL REUNION- DIAMOND GRID Frequency -METATRON

私がこのチャネリングを始める前に今起きようとし ていることに就いて個人的なコメントを加えたいと思います。
これから起きようとしている事は別のマトリックス への移行であり、私たちの体には文字通り再配線が生じて、私たちの世界では現実の建築用ブロックである、肉体、及びエーテルの二極の交差 を反映する聖なる数式を封じ込めているソロモンの封印として知られているダイアモンドグリッド周波数で機能するようになります。

ダイアモンドグリッドを見てみると、エーテル中の ダイアモンド構造の基礎は二つの交差する三角形のように見えるものがあり、エジプトのピラミッドの建設に用いられた公式はダイアモンドグ リッド/ソロモンの封印用のそれと同一です。

あなた方全てが既に知っているように、私たちの体 と全宇宙は単に存在の物理的側面である音響の振動周波数なのです。音響を通じて私たちは物質を創造すると言われています。この点までは私 たちの全体的な存在は脳波の周波数で、及び私たちの体は太陽、火、男性エネルギーの秤(ピラミッドが上向き) の上で振動し、一方で女性エネルギーは影に潜んでいました。このコンバージェンスの点において、12月21日のゲート開放の点における大 合体に備えます。これは、エーテルプレーンと物理プレーンの両方での聖なる再会の合体です。このチャネリングの背後には非常に多くの意味 があります。私は受けた情報の全てを開示しようと思います。まず第一に、以前は私たちには見えなかったエネルギーがはっきりと見えるよう になるでしょう。次に、待たれていたことが急速に始まるでしょう。これは私たちが毎日語っていることの全てについて進行するでしょう。し かし最大の衝撃は男性性/女性性の相互作用です。私たち一人一人の中と他者との間に於ける両方です。ここで信じがたい程重要な事は、ソウ ルの種々の部分が合体の位置へと動き始めることです。私の本地球へのミッションの中で書いたように、ソウルは16の種々のペアを形成 する部分から成っています。これから目にし、経験しようとしている事は、これらの特定のペアの合体で、私たち人間の理解では、ツインフ レームです。これらのツインが出会うと、彼らはこの特定の生涯で分離する事が出来ない結合を行い、女性と男性の両極を統合するバラ ンスの現象的エネルギーを創り出します。

パメラ・クリッブの言葉では、男性エネルギーは 外部に焦点を当てる側面であり、スピリットに物質化をさせ、形を採らせる、外部的な具現化を駆動する神或いはスピリットの一部です。男性 エネルギーはそれ故に強力な創造力を持っています。男性エネルギーが高度な焦点集中型でゴールを志向するのは当然のことです。このように して男性エネルギーは個性を創り出します。男性エネルギーはあなた方を一つのもの、全体から分離させ、特定の個人として独立させます。

女性エネルギーは家庭のエネルギーです。それは創 造主、流れる光、純粋な存在のエネルギーです。それはかつて具現化されたことがないエネルギーであり、物事の内側の側面です。女性エネル ギーは全てを包摂し、海洋的であり、差別化や個別化をしません。

さて、女性エネルギーが女性の中にある、僅かに落 ち着きがなく、何かを望んでいるように、外側を求め、境界を越えた経験を得るために外側に動き出す動きをしていると気付いたと想像して下 さい。何か新しい事、冒険への切望があります。そうすると、その切望に応えるために彼女の所にエネルギーが到来します。彼女の役に立ちた いと思い、彼女が物質、形として具現化させるのを助けたいと思うのは男性エネルギーです。男性エネルギーは女性エネルギーの外枠を決め、 形を作り、男女の協力によって、合計のエネルギーが全く新しい方向を向く事が出来ます。あらゆることが探索、経験され得て、いつも変化す る具現化の形をとる新しい現実が創り出されることができます。

男性と女性のダンスは創造、あなた方によって創造 された現実の揺れ動くスペクタクルをもたらします。男性エネルギーと女性エネルギーはお互いに尊崇し合い、二人の協力を祝い、喜んで合体 します。そしてこれがあるべき姿です。男性、女性エネルギーはお互いに属していて、両者は一つのものの二つの側面であり、一緒になると創 造がこうあるべしと思われるような喜び溢れる具現化が行われます。

私たちは自分の中に両方を持ち合わせています。二 人の個人が会合する代わりに、私たちが見る事は2対の極性が合体して一つになるのです。それぞれの者は男性部分と女性部分の両方を持ち合 わせ、一つの全体を構成しています。ですから、人間の経験であるマイクロレベルで見られる本質では、二つの全体が一つになり、足して2で はなく3になる、嚢魚を形成します。それは子宮への入り口であり、誕生に必要な通路です。聖なる幾何学では、嚢魚は全ての創造を誕生させ る宇宙の子宮なのです。

私たちが目撃しようとしていることは新しい世界の 誕生です。それから、あらゆるものについて、私たち全てがこの瞬間に、ここ地球上で達成しようとしているバランスが取れ、平衡に達しま す。このバランスは二つの信じがたい程の男性と女性のエネルギーの力の間のバランスです。

ついにここ地球上に到着した女神の女性エネル ギーの入来、地球の光のフォトンベルトの中への入来、私たち銀河のファミリーの支援と私たちのDNA構造の向上と共に、私たちはついにこのミッションの第二段階へと本当に、完全に踏み込めるようになるのです。以前お話 をしたことがある第二段階は協力、再調整、再誕生、バランスです。

あなた方にとってそれは個人的にどのような意味が あるのでしょうか?多くの人達は最近自分が住所変更、休暇などで重要な片方から離れて行って、関係が突然終わってしまうようなことがあり ました。この全てはこれから先に起きることの準備のためであり、これらの新しいエネルギーに最終的に同調し、過去からの全てを解消し、文 字通りダイアモンドグリッドの中に入って、ダイアモンドの一部になり、そこから意図された通りに光をこの世界に放射します。しかし、あな た方はソウルの片方である片割れと会うことになっているので、それを一人で行うのではなく、永遠の愛と光の次元上昇の渦状エネルギーの中 に巻き込まれ始めるのです。

自分の片割れと既に共にいる者に就いては、12月 21日のポータルより以前に、関係に大いなる議論が生じ、働いていないこと、解き放ち、解消することに関する種々の側面に直面する必要が 出てくるでしょう。この浄化の時期に如何なることが浮かび上がって来ようとも、あなた方が本当に片割れと共にいるのなら、あらゆる事はス ムーズに作用するでしょう。関係が終わりになりそうであったとしても、そうはならず、最終的な合体の道に立ちはだかっている事を解消する ので、お互いに瞬時に引き戻されるでしょう。

ほとんどの人達が知っているように、あなた方の合 体を妨げているゴミを片付けて、この再会への道で拾ったあらゆる不純物から完全に自由にならなければならないことが分かりながら、二人共 に丸裸にならなければならないので、このツインの再会への道は決して滑らかではありません。あなた方のソウルの別の部分と共になる事は最 も穏やかならぬ、しかし素晴らしい経験です。

これは一夜にして起きることではないことをどうか 分かって下さい。再会ではあらゆることが適切になるまで時間がかかるでしょう。しかし、この大変化の始まりがついに到来し、私たちは光に 向けての人間の進歩の次の段階に脚を踏み入れる用意が出来ているのです。

あなた方 がダイアモンドグリッドの中に移動して行くと、どのようにダイアモンドグリッドが形成されるのかを思い出すので、用意が出来ていなく ても同じような変容を通過して行く事をどうかご理解下さい。しかし、最愛のメタトロンの好きな言い方である、リングは通っていな ことを通り過ぎ、空を通過し、ダイアモンド自己の中に入ると、自分にあらゆるダイアモンドの属性を引き寄せるでしょう。

グルダス は次のようなことを言っています。ダイアモンドはエネルギーを放射し、あるいはある元素を放送します。それは煤を出す、或いはエネ ルギーを吸収すると言うよりもむしろ、抜き出すということです。ダイアモンドは体から毒素を抜き出す能力を持っています。それは究極 的な変態を遂げるサットル体やエーテル体の中に毒素を押し込みます。ダイアモンドの存在は常に毒素の排出を加速します。ダイアモンド に関連するエネルギーが高い振動レベルから来ていて、変態して肉体の中に入って行くので、ダイアモンドはこの能力を備えているので す。

これは、 ダイアモンドグリッドの中に入って行き、この周波数で振動すると、自己のこれらの側面に最終的に開かれた全ての者には大きい力がもた らされるということを意味しています。そしてちょうどダイアモンドのように、属していないあらゆるものを押しだし、変容させて、私た ちは地球上での存在のプレーン上で浄化を行います。私たちはここで抽出、変容、変態、変化しますが、最も重要な事はエネルギーのバラ ンスをとることです。これは私たちは文字通り種々のエネルギーを自分の道に引き入れるということを意味しています。しかし、ダイアモ ンドのように、私たちは宇宙の中のガイアの次元上昇プロセスにおけるこの特別な位置であるべき道に沿って進んで来ています。私たちは その全てをやり遂げ、その全てになりきり、ついに同じことをして他者を助けられる、ある時間の点に到達しました。

それ故 に、あなた方がダイアモンドグリッドを設ける時には自分のパワーと聖性を思い出して下さい。地球上のここにおいて、あなた方の最大の 能力の獲得に対してなにものにも邪魔をさせないようにして下さい。あなた方がなるように導かれているダイアモンドになって下さい。私 はあなた方全てを信じがたい程愛していてこの宇宙の歴史におけるこの遷移現象の時にあなた方全てとここ地球上にいられることに対して 謙虚であり、スリルを覚えています。

二つの特 徴的な時が一緒になって一つの全体を創り出します。ダイアモンドの球体の聖なる幾何学的なパターンの構造の外面にエネルギーが渦巻い て、エネルギーの渦が生成し、生物的、及びエーテル球体の中の粒子が振動して、並行現実と古い行為のパターンを追い出し、存在の新し い現実構造を創り出します。

二つの明 確な現実、二つの明確なタイムラインが一つになり、全体の現実が時間の球面的な理解の中でワームホール経験を形成します。時間連続体 は渦に変容し、渦の形成によって球体設計の外側縁に等しく平行にエネルギーを配分し、エーテル的性状の存在と同等の原理を再生しま す。それにあなた方の現在の現実の構造的なコードを再現し、その本来の意図に沿ってそれを復帰させます。光の要求球体は新しい周波数 で振動します。光のダイアモンド球体は新しい周波数で振動します。新しい認識への遷移です。外部の力では壊せない新しい構造への転換 です。ただ強く、より良く振動するようになるだけです。
ですから 全ての人達は存在の静止点にやってきて方程式の他の側に浮上する渦を通じて押されてしまいます。あなた方という媒体はエーテル的に再 設計されて存在の結晶構造の中に、存在のダイアモンド周波数の中へと通されます。

私たちが あなた方に言おうとしていることは、あなた方はエーテルを通じて、地球プレーンの上で光のビーコンになると、ボランティアで参加して きた全ての者が存在するという新しい認識の中へと押し出されると言うことです。私たちは今、勝利に酔うために、人間の心理、人間のマ インド、体、及びソウル構造、に対する完璧な理解を得て変容するために、去る年の闇の中に飛び込み、人間という物理的な経験の圧力の 下に埋もれてきた人達に対して話をしているからです。

人間のソ ウルの、経験をするために設定されていると言う幻想が現実に対する理解を曇らせ、自分自身についての認識を変えたからです。ですか ら、あなた方の夜空だけでなく、これから先の日日にあなた方に対して開かれる種々のゲートウエイを通じて降ろされるメッセージを通じ て形成されるダイアモンド球体を通じて。あなた方全てはエーテルバランスの状態に戻るでしょう。物理的世界とエーテルの現実との間の バランスです。

あなた方 はこの宇宙経験に入ってきたものからダイアモンド光線へと戻るでしょう。そしてこのような時が起きた時にそうなるでしょう。あなた方 は最終的にはあなた方という地球上の自己とエーテル自己の構造要素グリッドのエーテル的認識と繋がることが出来、地球上ではあらかじ め目視出来なかった光を照らすでしょう。何故なら、あなた方の物理的なエッセンスは最後には存在のエーテル的理解と融合するからであ り、あなた方は膨大な量の光を輝かせるでしょう。

あなた方 にはあなた方の道にやってくる者全てに影響を与えることを知らせますが、あなた方が新しく発見した自己の構造グリッドを通じて、自身 の自己の影の中に残ったままでいる者たちのためにあなた方は新しい存在の新しい現実的構造を統合するでしょう。なぜなら、全ての者は 真実のビーコン、カルマ的存在の輪の上にまだしがみついている者たちのために構造物理的現実に浸透するエーテル高調波のビーコンとし て動作するからです。

ダイアモ ンド構造のコーデックス(暗号化、復号化装置)として、ダイアモンド方程式のコーデックスがあなた方のエーテル体、及び肉体の周囲へ の遮蔽壁を形成します。一切の力が透過しない遮蔽壁であり、エネルギーの反射と変換を行い、増幅し、あなた方の前に立ちはだかってい る肉体からそれらを押し出してエーテル層の中に押し込み、あなた方全てが人間にもたらす力と共に 変容に新しいルートを取らせ、起きるべき変容を起こさせる遮蔽壁です。あなた方は、既知の世界の中で多くの事が新しく認識される存在 についての理解へと遷移します。新しい認識の中にです。なぜなら、あなた方の社会的構造が急速に新しい存在状態へと変容し始め、多く の肉体的、心理的、エーテル的、スピリチュアル、及び物質的な現実を新しい調和へと変容させるからです。

新しい光エネルギーが浸透し、あなた方の世界の コード化は人間をついに創造のマトリックスの外側に踏み出させ、エーテルの中に急速に移行する新しいタイムラインの中に入って行くでしょ う。肉体を進化させ天との実のあるアカシュの世界との通信、善意の宇宙ファミリーとの通信の開始への新しく急速なルートを取らせ、全ての 者に真の姿を思い出させます。そして全ての者に新しく発見されたエネルギー、技術、あなた方の世界で急速に展開するためのエーテル的な認 識を取り入れるためにあなた方の世界ではツインソウル・ツインフレームの再会として知られている最終的な融合を始める準備が出来ているこ の地球の周囲に駐在している個々の者たちとの融合をさせます。

ですか ら、あなた方にはしっかりとグランディングをし、私たちが言っているようにガイアに入ってくる新しいエネルギーに対して開いているよ うにお願いします。私たちはあなた方に変容を起こさせるようにお願いします。あなた方を待っている経験に対して開いているようにお願 いします。聖性と尊厳を保っているようお願いします。愛と光の状態に留まっているようにお願いします。


これが今 お伝えすることの全てです。今はこれまでにします。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD