Labels

Tuesday, December 23, 2014

アルクトゥルスグループ・・・2014年12月 21日 平和

アルクトゥルスグループ・・・2014年12月 21日 平和
Arcturian Group - DECEMBER 21, 2014
Channeler:Marilyn Raffaele


親愛なる 皆さん、冬至をいかがお過ごしですか?この特別な冬至のエネルギーは多くの人に周囲の事に対するより深い感じを強力に経験させる変化 とエネルギーをもたらしています。

クリスマ スは、私たちが愛を持ってあなた方に流し込み、あなた方が贈り物として他者に流し出す平和と喜びをもたらします。平和と喜びという言 葉はクリスマスの時期にはあらゆる所に見られるのに、僅かな数の人だけがそれを真剣に受け止め、他の人達はクリスマスカードの上だけ のものとしてみています。毎日世界への贈り物としての平和を創り出して下さい。

国々や 人々の間の真の平和は平和意識の本質が見られない条約や契約では十分には得られません。平和は対象が植物、動物でも、人でも、暮らし の開放を認識し、尊敬し、受け入れる意識の状態です。真の平和だけが真の自由、あなた方が誰であり、何であるかについての自由を実現 出来ます。平和は純粋な感覚、無条件の愛であるワンネス意識の自然な結果です。支配的な世界の意識に分離が残っている限り平和はあり 得ません。

自分の内 外の平和は権力抗争、戦争、或いは暴力からは得られません。戦争では真の永続的な平和を得る事は出来ず、単にある場所でもみ消し、ど こか他の場所で暴力を吹き出させるだけです。今は平和を形成する条件が形成されておらず、世界の合意意識が十分ではありません。人類 が求めている真の永続的な平和、特にクリスマスの時期に多く見られる説教は、ワンネスの実現への非現実的な世界意識として現れている だけです。光のきらめきが高密度の宇宙意識の中の古いエネルギーを解消するので、各個人の目覚めによってこれが今起きつつあります。 これがあなた方が求めている変化をもたらすでしょう。

暴力を通 じて不幸とフラストレーションの解消を求めている未覚醒の人達に平和というあなた方の贈り物を届けて下さい。ガイアの全ての領域に、 認識と愛の行動を通じて平和を送って下さい。動物の世界は人間が利用し、乱すために作られているのではありません。動物も多くの生涯 を過ごし、ここには無条件の愛、交わり、ヒーリングによって人類を支援しながら学び、進化するために来ているのです。動物でさえ、二 元性と分離という世界的な意識から苦悩を感じているので、野生と言う言葉は尊敬と平和に値しています。より高い次元のエネルギー では不調和が起きないので、ライオンが羊と共に寝そべる時が来ることを疑わないで下さい。

平和は、 あなた方が必要な所に愛の手を貸す時に経験することです。平和はあなた方が静かな森の中を歩み、或いは花の完全さを間近に目にすると きに経験するものです。平和は他者の目を覗き込み聖性を発見するときに経験することです。平和は実現しようがしまいがあなた方のもの であり、全ての者は自由意志をもっているので選択はあなた方自身が行うのです。自分に対する平和を求める時には、他者にもそれを流せ ます。

私の状況 からは平和は実現できない、とある人は言うでしょう。平和はいつも存在していて天の質なのですから外部環境には依存していません。 外部環境の如何に関わらず私個人は平和から切り離される事はあり得ない、という自覚から平和が生まれます。ある日ある進化点に達す るまでは地球上の暮らしは実に闘争的ですが、生徒は今内側から学び教わる準備が出来ているので、苦難の経験は緩和し、或いは完全に終 わります。

親愛なる 皆さん、全ての人は平和から切り離される事はありません。しばしば単純な概念であるから人が切り離されるように思われるように 作用する事は無視なのです。

喜びは、 外部条件如何ににかかわらず、平和、内なる軽さ感覚の一側面です。喜びは私であること、私はいつも私であること、私はいつも私であっ たことを知り、喜びの中には死の恐怖はありません。喜びは自覚を通じて人を笑わせ、愛させ、完全性、全体性、そしてこれらのことがワ ンネスというスピリチュアルな現実を代表しているという自覚を通じて人間と言う形の中に存在している楽しみを味わせます。

喜びは天 に最も近いエネルギーでありあなた方が行い、口に出すあらゆる事に影響を及ぼします。喜びで満たされたエネルギー場も意識的な思考無 しには慰めとして機能しません。スピリチュアルな真実に気が付いていない人でも、光と喜びに満ちたエネルギー場に触れると何かを経験 するでしょう。ある者にはこれは恐怖を引き起こし、別の者には上昇を感じさせますが、これはこの人たちの意識次第なのです。

自分に喜 びを経験させて下さい。スピリチュアルであるためには苦悩しなければならないと主張する宗教的グループの中にはまだ多くの誤謬が残っ ています。自虐や犠牲が聖人への道であると信じる者が未だに見られます。これらの教えは非常に古く、間違っていて、このような人達が 無の境地に至ったのは遠い昔のことです。天は平和、喜び、完全、全体でありそれ故に既にあなた方自身の存在になっているのです。

より高い 次元領域には退屈も悲しみもありません。ある人達が未だに学びのために必要としている無視のみが長い間人間が経験してきた不調和、苦 悩を生み出します。

平和と喜びは二元性と分離という制約を放棄し真実 から生きる選択をした地球上の全ての者がいつでも経験出来るものです。

親愛なる皆さん、この時点で、永遠に真の平和と喜 びの経験を主張し、楽しんで下さい。

メリークリスマス!

平和と喜 びのうちに、私たちはアルクトゥルスグループです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD