Labels

Thursday, December 11, 2014

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年12 月 カバールは一連の崩壊的敗北を喫している

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年12 カバールは一連の崩壊的敗北を喫している
The Satanic Cabal is Suffering a Series of Catastrophic Defeats..
8 December 2014

まず第一に悪魔法王、その後口のきけない国防相、 今はナタニヤフ、次にブッシュ一族

悪魔カバールは一連の崩壊的敗北を喫しています。 雪だるまのように、次第に大きくなり、少数のカバリストの除去に始まって、今ではカバールにとっては損失の雪崩にまで発展しています。法 王マレディクトの排除と、幾人かのヨーロッパ王族の退位が米国の鍵となるカバール権力者の排除に引き続いています。低い知能指数で操作が 容易な国防相のチャック・ヘーゲルは理論物理学のPHDである博学のアシュトン・カーターに置き換えられています。

カバール支配下で、カーターのような有力者がガラ ス天井の下に入りました。このような者が今トップの地位に就いているのは良いしるしですが、カーターは自分が右翼であることを行動で示さ なければなりません。初期的な兆しはこのましいものです。米軍産複合体はベンジャミン・ナタニヤフが持っていた大量虐殺精神病質を排除す ることにし、既に彼の政府の転覆を行うに至っています。英国の裁判で、ナタニヤフが311津波及び核大量虐殺攻撃の鍵となる首謀者だった 証拠が提出された事が軍産複合体内部での支持の喪失原因だった、とモサドのソースは言っています。

米国がナタニヤフ追放に向けて動くやいなや、これ はイスラエルの新聞に報道され、米国大統領のバラク・オバマは軍事病院に送られて逆流性食道炎と診断されました。MI5のソースが言うには、これはナタニヤフに近い者によって毒を盛られたようなものだ、とのことです。ナタニヤフに近い者 が認識し損なった事は、例えオバマを殺したとしても、彼は単なる軍産複合体のスポークスマンに過ぎないので、差は生じないということで す。軍産複合体はカバールが普通用いる目標の暗殺という手段でも消すことが出来ない大量の銃を持った者たちを用意しているのです。

ワシントンで普通ではないこのほかの大きいしるし は米議会がロシアに対する戦争宣言に関する法律を通したことです。

しかし、これは軍部にもメディアにも無視されまし た。これは、カバールの賄賂漬けになっている議会の馬鹿者共が実際の権力を剥奪されていると言うことを意味します。

統合参謀スタッフが次のタイミングで行わなければ ならないことは、ジョージ・ブッシュシニアを初めとする殺人ブッシュ一家の逮捕と監獄送りです。

中国でも、先週非常に大きい動きがあり、前安全保 障スタッフのトップのツォウ・ヨンカンが逮捕されました。


中国政府 のソースによると、ツォウの失脚は毛沢東一派のパージの一部だとのことです。毛沢東はナチオニストからの命令のいいなりになるカバリ ストでした。下のリンクの下部近くには毛沢東を操る者たちの写真が見られます。


中国人が 言うにはツォウの失脚は官僚機構の重鎮であったボ・シーライの昨年の失脚に続くもので、中国の権力構造からあらゆるカバールの影響を 排除することを目的としています。ツォウはブッシュ一派に近いと、このソースは言っています。

日本でも 非常に面白い進展がありました。安部晋三の政府と日本銀行によって盗取された金のローンダリングが発覚したと日本の右翼筋が言ってい ます。IMFから2800トン、ドイツから370トン、ウクライナから42トン、南アフリ カから300トンの金が盗まれました。


がこれら は表面的には日本銀行が蓄えていて、これから作られたお金は日本の証券市場経由でカバリストに移転されています。


又、日経 インデックスは、安部が権力を掌握した直後から金の価格と正確に連動して動き始めた事に注目して下さい。この価格はその少し後で下落 し、日経インデックスは買われ株式指標は売られました。お金はそれから海外に送られ、日本円は下落しました。安部はムサシエンジニア リングによる投票機を利用した電子的な操作によって権力の座に祭り上げられたことを忘れないで下さい。ムサシエンジニアリングの所有 履歴をたどるとロックフェラーが支配する外交評議会に行き着きます。日本の上場企業は全てがロックフェラー、ブッシュ、及びロスチャ イルドに効果的に支配されていて、いわゆるアベノミックスは、カバールによる巨大なマネーロンダリング作戦なのです。日本はカバール の破産防止のための略奪を受けているので、日本のGDPは低下(第二四半期で年率換算マイナス7.1%、第三四半期で年率換算マイナス1.9%)しています。

右翼筋が 言うには、自民党が選挙で勝利しても安部は選挙後に辞任せざるを得ないだろうとの事です。誰が彼の後を継ぐのかまだ未決定だと、この ソースは言います。しかし、新政権は基本的には今までとは異なり、日本の略奪は防止されると彼らは確約しています。

計算では、もしも日本人がカバリストによって違法 に盗まれたお金を取りもどしたとしたら、日本中の男女、子供全員一人あたり1千万円になります。もしもアメリカ人について同じ計算をした としたら、一人あたりに対する償還金額はもっと多額になるでしょう。

先週中東では大きい地政学的な変化があり、トルコ とロシアが黒海を経由して両国を結ぶガスパイプラインを建設すると発表しました。又大規模な原子力発電設備投資契約の締結も発表されまし た。
これが意 味するところは、中東で最強の軍事力を有するNATOメンバー国がカバールの支配を反故にしたということを意味します。トルコは又イ ランとも友好的な関係にあります。

湾岸産油 君主国とイスラエルは今防御態勢にはいっていて、彼らの秘密連合は秘密ではなくなり、彼らを救済出来なくなっています。


アングロ サクソンの軍産複合体はロシアと連合を組もうとしており、トルコとイランはサウジが財政支援をする過激なスンニ派を永久に終わらせる ために穏やかなシーア派のイスラム連合の形成を支援しています。来年の3月の政権交代による新しいイスラエル政府は中東に真の平和を もたらすためにこれとの交渉に入らねばならないでしょう。

最後に、 誰かが国連総長のバン・キ・ムン(カバールの引き立て役)に対する新しい進軍命令を発したことに注目して下さい。彼が言うには、今国 連の新しい企画には貧困を無くし、豊かさを分かち合い、私たちの惑星を保護することが含まれている、とのことです。


これは正 にこの惑星の目覚めた市民が要求してきたことです。 ついにそれが起きつつあります。




 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD