Labels

Sunday, December 21, 2014

ZAP週央レポート 2014年12月19日

ZAP週央レポート 2014年12月19日
MID WEEK REPORT FROM '"THE OFFICE OF POOFNESS".
Date: Fri, 19 Dec 2014 08:46:11 -0500

ハイみんな
起きつつある資金放出は銀行家の内部的な働きに於 ける面白い研究だ。

資金放出 が行われたにもかかわらず、銀行は信じがたい事に未だに資金支払いを更に数日、週末以降に遅延させるあらゆるルールを適用する方策を 探索している。

彼らはク リスマスの直前の今日、明日、月曜日/火曜日に人々の手に資金を手渡そうとしている。これらは締結され、放出されたごく僅かの取引か らの資金である。しかし、これらの資金は膨大なので、銀行は彼欄クリスマスのボーナスを稼ぐために少しでも支払いを遅らせようとして いる。

しかし、 これらの窃盗の時間はおわろうとしていて、彼らのポケットに中に留めておこうとの企みの如何に関わらず、1月に改革がフルに始まる と、このようなことは許されなくなる。あらゆる窃盗行為は厳しく処断される。ファミリーの資金支払いを遅らせた幾人かの銀行家が解雇 されるというこの厳しさの例が最近見られた。

逮捕も続 いている。多くの高位の者たちが大きい灰色の壁の向こうへと消え去って、判事の前にでてくるまで二度と再び見られなくなっている。

もう一つ、ボブ提督が介入してきたと言い続けてい る全ての人達について。私はどの程度の余地があるのか疑問を持ち続けている。何故彼からの浄化報告がきかれないのだろうか?

最後にボ ブに話しかけた時には彼はこれらのナンセンス話について全く知らなかった。ディナールに関係しているのなら、ボブは確かに間もなくあ ることをすることになるだろうが、これは極秘であり、彼以外の者は何も知らない。

ディナー ル関係の事は1月に行われると私は聞いている。それに関する公式の時は1月後半又は2月だろうと、自分では思っている。これはディ ナールに関する措置を行っている人達からの情報なので私はディナール情報は扱わないことにしている。

これが資 金放出に関して今私が伝えられる最善の情報である。私はクリスマス前に資金放出をさせようと最善を尽くしたが最近のG20のルールに従って12月15日まで資金が凍結されていたので、時間が不足 して僅かなことしか出来なかった。

しかしク リスマスの後には資金が潤沢になり、私たちは2015年の1月15日にはプロジェクトを開始出来るだろう。

上に述べ た日時は作業をし、プロジェクトのインフラストラクチャーの基本的な整備をするのには十分である。

資金の配 布に関しては、その意志があり、供給が出来、他者に資金を供給するだけの手段(金)を持っているいくらかの人達がいる。この人たちの 好意には感謝する次第だ。1月初めにはこれに就いて更に述べようと思う。

もっと情報を伝えたいとは思うが、そうは出来ない 事情がある。プロジェクトに関する前進を始められる全機関が動き始めるので、1月の最初の週には非常に良いニュースを皆さんにお伝えでき る。


神の祝福 と酔いクリスマスを!ZAPより。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD