Labels

Wednesday, December 10, 2014

クツミ・・・2014年12月8日 永遠からの目 覚ましコール パート1

クツミ・・・2014年12月8日 永遠からの目 覚ましコール パート1
8 December 2014
WAKE-UP CALL FROM ETERNITY - Part I, MASTER KUTHUMI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

時は迫っています。世界は今人間と共にその旅の終 点に至っています。

親愛なる皆さん、目をさましてください、時が迫っ ています。世界のコースは変わり、生命は終わって再誕生します!

まだ時間があり、神の恩寵は未だに多重的に存在し ていて、この世界への光の束はまだ壊れてはおらず、変容を可能にしています。時の終わりはこれからやって来ますが、最初と最後の時間に次 元上昇をする光の戦士はこの世界の予測の困難さと、良かろうが悪かろうが、全ての人間の邪魔をしたがっている者たちに直面しています。

創造主からの大イベントがまだ成功に至らない限 り、あらゆることが起きる時、特にあなた方の後戻りの時があり得ます。

それ故にこの永遠からの目覚ましコールがこの世界 と人類に伝えられます。:母なる地球が依然としてあなた方にそのための機会を提供している間に、創造主が恩寵の中であなた方の世話をして いる間に目覚めて下さい。
私はクツミ、明晰さのマスター、純粋さのマス ター、無条件に、妥協無しに、真実をもって、神への希望で一杯のハートをもって、神の光の中に身を置きたいと思っている全ての人間のマス ターです。

変化が発酵中
この世界の不安が増しています。一連の変化を伴う 大変化が実に起ころうとしています。

この世界の最後の時間のための配置が社会・政治的 劇場で取られていて、人間は選択し、人類は決断しました。

狂気が広がり理由がつかない所では、人間のマイン ドコントロールの効果があるところで、気づきの機会が多いのに、気付かないままでいると判定し、全ての人間が気付かないままでいる所で は、
誤謬が広まっています。全ての日の終わりにいる者 たちはこの惑星の変容や宇宙的イベントを一つも知らず、このケースの偽の売人であり、神の援助が与えられている中で、創造主の光の中で、 天の真実のなかで動かないままでいるでしょう。

明らかなことを拒絶する者は誰でも、それが起きて いる時にさえ、それが襲いかかっている最中にさえ、死のためにもたらされるはかなさの中の新しい命の循環に同意し、光に満ちた四次元世界 のレベルから遠ざかったままでいます。

変容の程度は明らかであり、最初と最後の時間に次 元上昇をする光の戦士は長い時間の後で全ての生命の大きいアークが今日終わることを知っています。それは神のための完全さで満ち、人間の ために今現実性を得ます。

それでもこの世界の数多くの人間は、幻想の中での けだるい暮らしへの新しい運命のループを加えるので、変わらないままでいる新しい世界に入ります。

親愛なる皆さん!
最後の機会が消え去ってゆく前に、そしてあなた方 が再び死に直面するこれらの機会の消失とともにその鏡像の前で立っているそのままの人間としてあなた方が死に行く前に目覚めて下さい。ど れだけ多くの吸血鬼があなた方の血を吸いたいと思って待っているかを分かって下さい。このプランがあるレベルで行われると、そこからは次 元上昇をする者たちは遠ざかります。それが最後の日まで気付かずにいたいと望む全ての者の現実なのです。

最後の光の戦士の気づき
それでもこの永遠からの目覚ましコールはこの人類 に対して吹鳴されます。今日、ここで、そして今。何故でしょうか?

今日、ここでそして今、これは目覚めのために自分 の中に智恵のきらめきを抱いている者たちに就いてです。なぜなら、全ての目覚めた人間の子供は光の新世界の創造主だからです。この世界は 上昇し、同時に崩壊します。これらの日日には世界の間の橋の上で奉仕をするマスターたちは呼びかけられた多くの人間が耳を貸さず、期待さ れている多くの者が去って行くのを経験するからです。

スピリチュアルに目覚めた者たちの数は質が卓越し ている者の数と同じく少ないことは事実です。

今日、ここで、今、これらの善意を有しているもの の、道に迷っている人間を愛する最後の行動を揺り動かし、この者たちを泥沼から開放し、これから起きることから救おうとするものです。な ぜなら真に、苦痛という経験には癒しを必要とし、このような経験以前に救いを見つけ出すことによってその魂には傷だけを残して上昇が得ら れるからです。

苦痛の経験は、人間の意識を切り開くイベントのた めに後戻りへと動かされる、完全意識を持つ者の癒しの手段に過ぎないのです。

そしてこの苦痛の経験という聖杯は自分の中に命の 光のきらめきと愛を持ち、今日拒絶することを認識し、明日の光の中への旅の用意が出来ている数多くの人間を通り越します。真実に役立つた めに、真実をみるために、思考、感情及び行為の安楽と習慣を捨て去るために。これが、苦悩の聖杯を決して手渡されないようにする方法なの です。

認識と目覚め
認識とは:政治、経済、及びニューエイジ運動に於 ける過てる予言を認識することです。目覚めとは:目覚めた者として、神の中の創造主として、又それによってこの世界の全ての日の最後まで 闇の勢力の基礎を破壊するように自分自身の力を適用することを意味します。

光への橋の上に立って戻ろうか、戻りたいのか迷っ ている者全てのための永遠からの目覚ましコールです。

あなた方 の神へのあこがれは圧迫され、自分の聖なる役割を忘れてしまっているので、光に戻ろうとの決断から後退してはならず、そうではなく て、一時的な世界に再び曝されるという事実から遠ざかって下さい。あなた方も又最初と最後の時間に次元上昇をするライトワーカーであ り、正しく自分のことを人類のマスターと呼び、存在の全ての創造の神のもとで、次元上昇を果たした者とは対照的に神の園での日日の仕 事を無視しただけなのです。

そこで今 日は、あなた方は一杯の疑念と一杯の不安のうちに世界の間の橋の上に立ち、恐れに囚われ、力一杯、自信をもって橋の向こう側を目指す のではなく向きを変えてしまっているのです。あなた方は今この機会を受けながら道に迷っているのです。

次元上昇 は長く、大イベントがいつも新しくなって近くにある見知らぬ世界の中に投げ出されようとしているので、この次元上昇の母なる惑星は次 元上昇をし、この世界から立ち上がる全ての世界はこのプロセスのダイナミックスに捕らわれるでしょう。この時の時計はまだ動いてお り、長い間進行していたとしても最後のイベントは未だにあらゆる事を支配する効果を発揮するでしょうから、この時においてはこの種の 目覚ましコールが可能なのです。

今は天が 神の存在とあなた方の天での不在をあなた方に思い起こさせるようにあなた方にすがる時です。同時に、実際には何よりもまず最後の機会 である目覚ましコールです。苦悩や苦痛が退けられるように必要な注意を払って下さい。なぜなら、苦痛はより高い次元の感覚によるので はなく、自身と生命に対する無視と愛の欠如に対する苦悩だからです。

立ち上 がって見回して下さい!光の戦士たちよ、あなた方は自分自身の光を否定し、この世界の戦争をどのように解釈すべきかを知らないので しょうか?あなた方はどのくらい長い間待つ積もりで、どのくらい長い間私たはあなた方を期待していれば良いのでしょうか?

私たちは 愛の神のきらめきを保持する者、未だに世界の間の橋の上にたたずんでいる者たちに対して、これらの者たちが目の前の光を恐れると共に 背後の闇をも恐れているのでこの目覚ましコールを送り出すのです。

時は迫ってきており、世界と人間は今その旅の終わ りに達しています。

親愛なる皆さん、私はあなた方とともにあり、この 世界の全ての生命とともにあり、あなた方の息が届くところにいます。それでも永遠から何一つ得られず、あらゆるものを一時のものから得て いる者は私から離れている永遠なのです。


無限の愛 のうちに、マスタークツミより。


 翻訳: Taki Chino 



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD