Labels

Saturday, December 6, 2014

カバール一家の分割 2014年12月4日

カバール一家の分割 2014年12月4日
A House Divided
Posted on December 4, 2014 by freedom4humanity

闇の強さ の内の一つは長年に亘る連帯だった。確かに彼らには権力抗争や意見の相違があったが、前線では彼らは大衆に対して団結していた。

数日前に その全てが変化した。カバールのUS支部のシニアメンバーがエーテルレベルで降伏交渉を行い、光との協調合意が実 行されようとした。カバールのシニアメンバーを追い出した反抗グループのジュニアメンバーがUSカバールを乗っ取った。この分派は若く、攻撃的で全力を尽くし、政治的な影響 力を駆使して911以降、カバールの再構築をしようとの目的に終結した。この反抗分派のリーダーは、テロ及び金融情報担当の米国財務 省次官に就任したデイビッド・S・コ-エンだと判明した。彼は金持ちをより豊かにし、それを他の者の責任にす る政策設定を代弁する。

これが現 在の状況である。ジュニアメンバーたちの側には若さと同時に脆弱さがある。彼らは又光の力に関しては極度にナイーブである。この若い 反抗部隊は闇の復活が可能であり、光が制御している繁栄ファンドを取り込んで自分たちの資金に出来ると信じている。光がこのようなプ ランに同意する訳がない。絶望の時には絶望的な方策を思いつくものだ。降伏合意は年老いたカバールメンバーが数十年に亘る人間に対す る犯罪に対する恩赦を求めたものである。私たちはここでは隠蔽には言及しない。光は決して隠蔽には同意せず、真実の全てが明らかにさ れるだろうし、全ての人の目に触れるようになるだろう。私たちが話をしていることは恩赦であり、古いカバールメンバが強く望んでいる ことである。若い反抗部隊は未だに自分たちが超法規的で犯罪活動が許されていると信じている。

このよう な事が許されるだろうか?私には分からないが、若い反抗部隊とそのサポーターには良い終わりは無い。光は十分な力を持ち、これには エーテルレベルでの降伏合意の力を含んでいる。これは偽りのない真実、 確実にしてこの上なく真正なことである。 エーテルレベルで得られた合意は大いなる力を発揮し、 この合意から外れる事は非常に困難である。そうすることは可能であり、実行された。最も最近では911で。

若い反抗 部隊は同じようなことを引き起こすだろうか?非常に可能性が小さい。エーテルレベルの降伏合意はアシュターの光レジスタンス(大きい 技術的優位性を有するET勢力)に、介入と偽旗作戦防止のきっかけを与える。核兵器は既に長い間カバー ルには立ち入り禁止になっていて、数週間前のキメラの降伏に伴ってHAARPのようなスカラー兵器にも立ち入り禁止になっている。若い反抗部隊に残されているものがあるのだろうか? 多くの選挙で選ばれる高官を含む米国の政治プロセスの多くを彼らは背後で操っているが、それも解体の最中だ。彼らには米国の多くのア ルファベット機関(3桁の英文字で表現される公的機関)の多くを支配しているサポーターがいる。彼らは未だに強力な武器としてメディ アを支配しているが、他にはほとんど力を持っていない。

一方、闇 の一家はは今深く分裂している。年老いたカバールは降伏合意の実行を望んでいるが多くが光の側に寝返った。ある者は非常に高いレベル の者だ。光は今若い反抗部隊を打ち負かす企画の実施に当たっている。

分裂した 一家は長持ちはしない。これが今見られていることだ。
エーテル レベルでの降伏合意は光と闇の双方に大きい力を発揮し、両方からの支持を受けている。

人間は光 のタイムラインが誕生するまでの頂点に達していて、誰も何事も歓喜の機会を遅らせる事は出来ない。


人間に自 由を!


 翻訳: Taki Chino 


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD