Labels

Friday, November 30, 2012

30.11.12 AA Michael on Ascension’s upcoming Portals




大天使ミカエル・・・次元上昇のポータルとガイアのための天の指令 2012年11月30日
AA Michael on Ascension’s upcoming Portals and Decree for Gaia ~ channeled through Amethyst Posted by Mayir on November 30, 2012 at 7:32pm
  
親愛なる皆さん、私たちの目は愛するガイアの上に注がれています。

この時点と、それに引き続いてあなた方の眼前で開く四つのポータルは、理解に関する概念と、あなた方自身、及びそのほかの者についてのものである事についての、深い理解が必要です。2012年12月3日のポータルは、あなた方が他の者の靴を履いて歩行する必要性とのつながりがあり、
今と言う時は、自分でこれまでに過ごしてきた時を分析しながら、他の者である、兄弟、姉妹たち、自分の家族、あなた方が愛する者、未知の者に対して注意を振り向ける時なのです。このポータルに対する言葉はつながりであり、他者を感じ、あなた方の間の通信を受け、この通信を拡大し、それを支援して、大切にするためのものです。この通信の間、あなた方の喉と第三の目のチャクラに直接作用する、肉体的にもスピリチュアルな意味でもあなた方を助ける到来エネルギーがあります。このポータルは、頭頂のチャクラに関係する最後のポータルであり、これらのチャクラの全てとのつながりがあるものです。

従って2012年12月3日と、それに引き続く日々には、あなた方は通信の手段を学び、エーテル世界とあなた方との通信を助ける重要な情報があなた方の意識に登るでしょう。2012年12月12日には、この通信がより明瞭になり、12月3日までに学んだ第三の目を利用するスキルをより強力に利用でき、次のポータルまでにこの通信を実現できるようになるでしょう。この12月12日のポータルは、この通信の実践を強化するために非常に重要です。最後に2012年12月21日での通信の後では、あなた方は全てのものとの再統合を果たせるようになり、次元上昇と呼ばれる主要イベントが始まります。この日の成果はあなた方の手の内のみのものであり、あなた方が戦ってきたことが明らかになります。つまり、それはあなた方であること全て、あなた方がなってきたこと全ての鏡です。次元上昇をしないという選択をした者についても、扉は開かれていて、あなた方がハイアーセルフとのつながりを得た時に、この者たちを自由にそこに入らせられます。2012年の最後のポータルとして、12月30日にはもう一つポータルが開き、2012年12月21日から
のエネルギーの吸収を助けますが、この日は、あなた方のうちのいくらかの者の次元上昇の日でもあります。


変化は始まりましたが、いまだにその途上にあり、変化が花咲き、感じ取られ、理解されるまでには時間がかかることを分かってください。あなた方は太陽と月にあまりにも慣れているので、あなた方への現実への新事実の取り込みは必ずしも容易な課題ではなく、その理解と、健康な体のとマインドの形成と完成には時間がかかることを、私たちは考慮しなければなりません。

あなた方は勇敢であり、このために懸命に働いてきましたが、あなた方の地球とのつながりが、高次元の領域とのつながりと同様に大切であり、全てはバランスに対しての疑問と回答なので、私たちはあなた方に休息をとり、しっかりとグラウンディングをするようにお勧めします。

さて、ポータル、
3-12-12
12-12-12
12-21-12
30-12-12
を密接に観察して見ます。

全ての数字を加えると9になります。又、これらのポータルの間の間隔は全て9日間です。これは何を意味するのでしょうか?数字9はマスター番号であり、次元上昇をしたマスターの人数を示し、これらの人たちは個人番号9を持っています。9は又、媒体の数であり、ビジョンを持つ者の数です。これは、これらのポータルが直接、今転生していて、ポータルの開放だではなく、新しくなり、変化した時にのみ有効になるこれらのエネルギーがあなた方に届くために必要な段階をも準備している次元上昇をしたマスターたちとの関わりがあることを意味します。

次のポータルのためには、このバイオレットフレームを用いることが非常に大切ですので、ハートを開いてガイアをこのプロセスの間支援し、バイオレットフレームを取り入れ、それをガイアの周囲に照射し、ポータルをイメージし、それに向けてこのバイオレットフレームを照射するようにお願いします。こうすることによって、あなた方は自分たちの愛する者たちを浄化し、その者たちのポータルからのエネルギーの吸収を助け、このエネルギーの自然の流れを促進し、飲み水を汲み取れるような豊富な水を流している川のようにさせます。

そうするためには、関連するポータルイベントに対して与えられている次の指令を用いることが出来ます。
私はバイレットフレームと言う存在であり、私は神の希望の純粋さである。
 私はガイアのヒーリングであり、私は、愛の血管である。
 バイオレットフレームは今全ての傷を癒し、ガイアの光をもたらす。
 セブンのフレームは今、その炎の中にいる全てのソウルに照射されるように統合している。
 これが私の希望であり、従って、そうなのである。

2012年12月21日のポータルは全ての聖なる光線の統合を代表しますが、このイベントのスポットライトは、白色光線と黄色光線の両方です。以前のポータルは、バイオレットフレーム、愛のピンクフレームの大いなる洗浄を行い、フレームの準備をするポータルなのです。

親愛なる大天使ガブリエルは、そうすることが彼らの特別なミッションなので、サナダとともにこの日の間の全ての者のために聖なる旗を掲げ、キリスト意識の白色光を、多重の機能を持つあなた方の意識に広げ、この意識を拡張します。この日が来たら、リラックスし、心配を排除してください。より良くリラックスし、バランスをとれば、あなた方の体のエネルギー吸収が容易になります。私たちはあなた方を助け、このポータルの機能が出来るだけ滞り無く発揮されるように、いつものようにあなた方のハートの中にあることを実行します。

愛をもってあなた方のところに赴きますが、私は大天使ミカエルです。
バイオレットフレームの家。
全ての人に愛を。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD