Labels

Thursday, November 1, 2012

30.10.12 The beginning of everything is within yourselves




大天使ミカエル・・・全てはあなた方自身の中から始まる  2012年10月30日

The beginning of everything is within yourselves. - channeled by Ron Head October 30, 2012 http://oraclesandhealers.wordpress.com/category/michael/
  
容易に見られるように、あなた方のあらゆる側面で起きているイベントはあなた方の中心からあなた方を揺り動かしています。私たちはこれについておめでとうと申し上げます。

外側の騒動如何に関わらず、変化の個人的なプロセスは続いています。いまだにあなた方には知られていないことですが、世界の多くの場所で大きい進歩が見られます。通信メディアがセンセーショナルでネガティブなイベントしか報道しないのは残念なことですが、この状況は長い間は続かないでしょう。彼らがすぐにネガティブなイベントだと思うことは、実際には非常にポジティブなことなのです。イベントを観察し、恐れに満ちた解釈をしないようにしてください。

非常に大切な時まで二ヶ月を切りました。世界のエネルギーの絶対的な上昇が始まっています。多くの人たちはこれを肌で感じていますが、エネルギーはまだ弱く、ゆっくりと上昇しているので、時には本当に上昇しているのか疑われるようなこともあるでしょう。今は毎日エネルギーは上昇し、蓄積してゆくでしょう。すぐに疑いも無く上昇しているのが分かるようになるでしょう。

これらの事象を自分自身の感覚と直感で測ってください。いつもあなた方に言っていたように、全ての始まりは、あなた方の内側からのものです。外側で何が起ころうとも、その理由、意味、結果は全てがあなた方自身の内部のものなのです。もしもそれを感じ、理解できないとしても、その全てについて、それがより高次元の意識へと上昇させない理由はありません。

それゆえ、自分自身の状態とあなた方自身の世界の意識が感じられるよう学ぶことを最優先にしてください。この成長、上昇、及び拡張の状態があなた方の内側で起きている全ての事の目的なのです。常にそうであり、これからも常にそうであるように、あなた方の周辺で起きていることはあなた方の内側の出来事に従うのです。

より多くの人たちが目覚め始め、この原則を使い始めれば、変化はもっと加速するでしょう。あなた方はこの加速によって行っている進歩を自分で測れるでしょう。私たち、あなた方の天使とガイドたちは、驚異を感じ、歓喜しています。私たちは実際にこれが今起きているのを見ることが出来るからです。

多くの人たちも同じように見ることが出来るようになるでしょう。そこまで到達してください。周囲を見渡してください。もしもあなた方がそれを感じられないとしても、他者を助けることができ、自分自身の幸福と喜びの膨らみを強化することでしょう。

私たちはいつものように、いつもあなた方のそばにいます。あなた方の言い方で言う、は今非常に薄くなっていて、試みさえすれば、私たちの存在をほとんど全ての人たちが感じる事でしょう。私たちは今あなた方の肩のところにいますが、間もなく又お話をします。よい日をお過ごしください。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD