Labels

Friday, November 2, 2012

02.11.12 The Great Dissolution of 2012



サナダからのメッセージ・・・2,012年における解体  2012年11月2日


The Great Dissolution of 2012 A Message from Sananda, November 2, 2012
2 November 2012 - 6:45am |  cosmicascension...
Channeler: Beth Trutwin

こんにちは。私はロード・サナダです。あなた方の世界の通貨システム、リアルエステート、裁判所、法務執行官、政府、医薬品、ウオールストリート、国家安全保障、などの全ての生活分野は地球を監獄惑星として非常に長い間維持してきた大きいたくらみに結びついています。

光の最大の勢力は、次元上昇に向かう33番目の銀河間連合のメンバーになろうとしている地球の進歩を観察してきました。核爆弾が爆発して以来、地球は、銀河連合のあるレベルでの介入を依頼してきました。非常に大きく、近隣の惑星に惨状をもたらし、ほとんど地球を消滅させるところまで行った核兵器の爆発が地球上にあった、約5000年前の最後の大戦争後には、契約が締結されました。

米国軍部が天文レーダーシステムでいくつかの銀河連合の宇宙船を衝突させ、ETを回収した1947年に、地球からの宇宙の奪い合いが始まりました。米国の軍部は、既にヒットラーの内部地球への地図を入手し、月と火星の基地設置を急いでいました。アイゼンハワー大統領の命令によって創生されたETの活動を監視するためのCIAは、秘密の宇宙プログラムに対する資金供給の隠れ蓑になりました。NASAは、隠蔽のために創生され、常に、少なくとも10年分だけ国家安全保障局(NSA)による、月と火星を植民地化した米国の宇宙飛行プログラムの後を追っていました。1960年~1990年の間の月の画像はダウンロードされ、自由にオンラインで見られる二つの動画に編集され、月の構造と、過去30年の間に月表面が如何に変化したかを示しています。

核兵器競争は、秘密の宇宙プログラムに対する資金供給の道を作りました。フルシチョフは軍事支出削減の目的で冷戦を始めました。核ミサイルによる脅威のために、艦船、ジープ、ジェット、基地、及び兵士用食料の削減の必要性は薄れました。JFケネディー大統領がキューバのミサイルを撤去させた時に、全ての近代核戦争の脅威は終わりを告げました。しかし、次の40~50年にも、大きい抵抗を受けることなく、脅威は続けられました。

そのうちに、旧来の核の脅威は、小型化され、ブラックマーケットを通じて、小国のどのようなチンピラにもお金さえ払えば入手が可能になり、地球への損傷のリスクが維持されることになりました。ETによる核装置の無害化プログラムはやがては全ての核ミサイルの武装解除になり、このプログラムはある時点で完了しました。5000年以前の契約が多くの人を少数の手によって支配しようとしている者たちによって遵守されない場合には、その都度、銀河連合が地球を支援するための扉を開いてきたので、私たちは規模を拡大し、能力を増強してきました。

まず第一に、私たちはマトリックスの内部から呼びかけられ、支援を要請されました。その後、私たちは銀河における生活の記憶とマトリックスの内部から支援する能力を保ったままの、人間として生活する数百万の者を送り込みました。これが今までの状況であり、現在に至っています。

ニューヨーク市で数百万の人たちとニュージャージー、コネティカットなどの米国北東部の近郊の地下鉄に対しての停電を引き起こした嵐は、ある目的をもつものでした。この嵐は、銀河の技術によって、全ての秘密の不法活動を停止させました。

ウオールストリートはハリケーンのサンディーによる一番の被害者でした。マンハッタンにおける風速を上げることによって、市場は二日間閉鎖され、銀河連合は宇宙船搭載のコンピューターを用いて、出生証明証券取引を停止させました。ウオールストリートと、特にウオーターストリート55番地は内部から崩壊しました。出生証明証券を国内総生産として保持し、あなた方を生誕のときから奴隷として保持する海時システムはスクリーンから姿を消しました。その全ての記録は抹消されました。これに関わる全ての銀行口座はゼロにリセットされました。

以前には保障されていた登録出生証明とLIBOR番号は抹消されました。あなた方はシステムから切り離されています。ウオーターストリート55番地は出生証明国内総生産のリストを190カ国分保有していましたがこれも抹消されました。あなた方はもはや死によって現金に変換される者のうちの一人ではなくなったのです。

役員が机に戻って、コンピューターのスイッチを入れた時、エラースクリーンが彼らに、取引がもう出来ないことを知らせました。そのうちに、ダミーシステムが設定され、他のコンピューターで動作し始めました。作業者たちはそれを知りませんが、彼らは真のシステムでは取引をしていないのです。証券市場は解体されたのです。

NYPD(ニューヨーク警察)の腐敗:ニューヨーク市の警察官の大多数は腐敗しています。911の朝、NESARAを公表することになっていた人たちは、ツインタワーのロビーにいた警察官によって銃殺されました。間もなく、爆発が起きて死体を覆いました。ニューヨーク市の警察全体がカバールによって買収され、偽旗作戦を遂行し、他の方向を向きました。ホワイトハウスの内部のテロリストがニューヨーク市警察と協力しなかったとしたら、彼らは数百万の人々から、911が内部の仕業であったことを隠しきれなかったことでしょう。警察は大衆の通行、緊急対応、ビデオ監視、ヘリコプター安全、悪、ドラッグ、ギャンブル、追い立て、などなど、社会のあらゆる側面を手の内に支配し、害悪を振りまいているのです。警察による不法な監視などの活動の停止は記録を抹消させる効果を生みました。彼らの全ての記録は抹消され、非暴力を不法に摘発された者の記録を回復することは出来ません。勇気をもって法を遵守してきた警察官の名前は知られており、よい仕事を続けるでしょう。

国連:国連の唯一の支配者は法王とバチカン銀行です。彼らはどの国が財政支援を受けるべきかを決定し、全ての国を非営利法人とみなしています。北、南アメリカ、及びカリブ海の全ての国家は国連のために働く政策設定機関である米州組織によって監視されています。国を代表するとして不法にはたらいているこれら全ての者はポストを追われました。彼らのコンピューターはアクセス不能になりました。後には、現地人の代表は彼ら自身の中から選ばれ、弁護士やバチカンのメンバー、あるいは国務省の役人ではなくなります。国連は解体されました。

ニューヨーク連邦準備銀行(Fed):通貨の評価と切り替えのためのコンピューターは既に長い間準備が済んで待機しています。政府、企業、個人、銀行、に関係するあらゆる貸し出し記録はアップロードされ、告発を待っています。Fedは解体されています。

メディアは、大衆意識を性的、政治的スキャンダル、ポップカルチャーについてのニュースを通じて、大衆意識を支配してきました。どのような映画、ビデオゲーム、ユーチューブ、ツイッター、フェースブック、歌、テレビショーを制作するかは少数の者による多数者支配の原則によって制御されていました。私たちは私たちの宇宙船から直接通信を受けるメディアのためのインフラストラクチャーを配置しました。真実のみが放送されルシステムが、今では、スイッチを入れるだけで利用可能な状態になっています。

サンド・マン(サンディー)作戦である嵐の間に導入されたこれらの変化と共に、10月のサプライズのスピリチュアルな観点に集中します。大統領選挙は予定通り実施されます。大統領選挙は不要なものですが、むしろ天の慈悲に属するものです。もしも10月のサプライズで選挙がキャンセルされれば、集合意識を大いに乱すでしょう。選挙を予定通り実行することで遷移を容易にすることが決定されました。

次の考慮は、平和のポータルである11-11-12による、12-21-12に先立つ大きいエネルギーの流入です。私たちは今意中意識の薔薇に対して開かれています。あなた方自身が天の恩寵によって完全に支持されていると感じてください。あなたの聖なるハートに集中し、天の愛があなたの中を流れ、あなたの足元で地球に定着するように集中してください。あなたは地球上のソースのエネルギーであり、ゼロポイントへの変化を促進しているものと知ってください。ソースのエネルギーがセントラルサンから流れ下ってきて、あなたを通じて地球に流れていることを知ってください。

11-11-12のこのエネルギーはあなた方を通じて集積できる最大の流入光束として流れてきます。あなた方はこの新しいエネルギーを処理し、今まで以上に取り込むことが出来るでしょう。これが12-21-12に向けて導く一連のイベントの流れに必要なことです。

平和のポータルである11-11-12が開くと、地球上の全ての存在は12-21-12まで、正確に40日間、地球に向けられる光の保持をするように求められます。より多くの光を分配すれば、光を必要とする者たちにより大きな助けになるでしょう。あなた方が知識を持っているのなら、あなた方は他者に光を分け与えるように求められます。あなた方が才能、お金、ヒーリング能力を持っているのなら、持てる物全てを他者に分け与えるよう求められます。これはあなた方の愛になり、愛を分かち合うミッションです。あなた方はこの40日間に導かれるとおりに、関係を修復し、ヒーリングするよう求められます。時には、関係のヒーリングとは、別れを意味するでしょう。

完全に心を開いて礼拝することの意味を知ってください。地球がこれらの変化を天の恩寵の下に通過する時、他者のハートの中に光を認めてください。そうすれば、他者もあなた方の中に光を認めるでしょう。目覚めている間は切り替えの想念にエネルギーを集中してください。そうなってください。それと合体してください。それを物理的な世界に持ってきてください。私たちはここにいて、着陸に備えています。11-11-12の平和のポータルでは天の恩寵に頭を下げてください。ナマステ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD