Labels

Saturday, November 3, 2012

30.10.12 On The Edge Of Ascension

アルクトゥルスからのメッセージ・・・次元上昇の始まり  2012年10月30日

A Very Good Message From The group Of Forty...On The Edge Of Ascension From Elijah....

私はアルクトゥルスのジュリアーノです。私たちは加速の時期に入り、セントラルサンと位置が合う12月21日に近づいてきています。

あなた方が五次元に近づく加速期として、この時を見たいと思います。三次元と五次元との交差の可能性が高まっています。これは、あなた方にとって準備と次元上昇に対する考え方が必要だということを意味します。これらの詳細に付いてお話をしたいと思います。

第一の点は、12月21日のセントラルサンとの位置関係についてです。この関係を食に当てはめて考えて見ます。食が起きる時は星同士の位置が直線的になります。この位置関係は重要です。位置関係が直線的になれば、地球に到来するエネルギーも大きくなります。

天文学的には、このことは、地球に大規模な光とエネルギーが到来するということを意味し、これらのエネルギーは、上昇、破壊を創り出す能力を備えていますが、このエネルギーは、又、新しいパラダイムを創り出す能力も秘めています。つまり、世界的なシステムのパラダイム又は運用形態が変化し得ることです。実際、技術的な観点から、大規模な変化が起きるでしょう。これらの変化は、社会にコンピューター革命をもたらしたマイクロチップ革命に相当します。三次元は、世界の動作に関する多くの様相に浸透した電子、すなわちディジタルパラダイムをつくりだしました。この技術は、この惑星に多くの変化を作り出そうとしています。

食は、強力な位置関係ですが、又、暗黒の時をも作り出します。2012の星の位置関係が成立すると、二つの現象が起きます。第一の現象は、惑星への到来エネルギーが大きくなり、地球のオーラの電子化からの励起エネルギーが高まります。電磁的な荷電と電磁的な周波数変化が食に付随します。

地球上には、電磁的な周波数変化がおきます。実際、銀河のこの部分には、電磁的な変化が起きます。この電磁的な変化は、大きい意味を持っています。それは、電磁的な変化がハイパー空間の中のあるポータルを開きます。これらのポータルは、時には、時空連続体の網の中の裂け目と呼ばれています。裂け目は目視が可能になり、利用できるようになります。

従って、セントラルサンとの地球の位置の並びは地球に影響を及ぼしますが、又、太陽系全体にも影響があります。さて、あなた方の銀河の中での部分は、ミルキーウエイと呼ばれる銀河の外側の渦状の腕によって構成されています。銀河のこの部分には、夜間に見られる星が含まれています。これらの夜間に見られる星のなかには、プレアデス、アルクトゥルス、シリウス、アンターレスなどが含まれています。これらの多くの星間システムは、地球から5000光年以内の位置にあり、全て銀河のこの部分の一部と考えられます。

2012年12月21日に起きる銀河のこの位置関係は強力なものですが、この電磁的な活動がどの範囲にまで影響するかは正確には知られていません。この影響範囲は、5000光年の範囲を超えるのかもしれません。

明らかなことは、セントラルサンとの直線的な位置関係によって得られる電磁エネルギーは、新しい電磁場の波を引き起こすということです。この新しい電磁場の波は、銀河のこの部分でも経験されることでしょうし、想念粒子システムと新しい光エネルギーの帯を含みます。この新しい帯は、時空のポータル、又は銀河のこの部分における時空の裂け目を活性化し、刺激します。これらは時空の裂け目と呼ばれていますが、私たちはこれを開口と呼びたいと思います。なぜなら、裂け目と言うと、何か良くないことを連想してしまうからです。実際に裂け目とは、開口以上のものを指します。これらの時空の開口は銀河のほかの部分から地球への訪問者を増加させます。この開口は、銀河の他の部分からの光とエネルギーの流入を増加させます。これは、膨大な量のエネルギー束がおきることを意味します。このエネルギー束の流入は、セントラルサンからのみ来るのではありません。電磁光の波からもたらされる活性化エネルギーは高次元の存在が、地球を直接、より明確に観察できる視野をもたらす結果になる時空連続体の新しい回廊を開きます。より多くのUFO目撃、より多くの
訪問者、より直接的な高次元の存在との接触が起きるでしょう。これらの銀河の位置関係の実現は、地球の次元的な歴史と経験における転換点になるでしょう。

食を直接経験する場所では、光が空間に届かない暗黒の期間を作り出します。銀河の食は太陽系におけるある時期に直接、特に地球上で経験されるでしょう。この暗黒の期間は、スピリチュアルなエネルギーやスピリチュアルな光との接続が困難になることに特徴があります。この期間は又、あなた方の次元の網が不確かなものになることを意味します。

今の三次元の世界は、ディジタルモデル、又はパラダイムに基づいていることを思い出してください。これはマイクロチップ、コンピュータ技術及びインターネットに基づいています。インターネットは、ある電磁的エネルギーと、衛星の利用に基づいています。インターネットシステム全体は、脆弱であることは良く知られています。この現実の基礎となっている電磁システムは、太陽の破壊的な活動が起きると、衛星システムが、その結果インターネットシステムが破壊されてしまうことは良く知られています。

電磁的な障害を防止する方法を研究し、新しいパラダイムの中で作用させなければなりません。私たちアルクトゥルスは、あなた方を新しいパラダイムに備えさせてきました。新しいパラダイムについてもう少し説明をしましょう。私があなた方に申し上げたいことは、この惑星のためのマイクロチップを超越し、惑星がエネルギー的に相互作用できるように革命的な進歩をもたらす新しい発見、発明、新しいツールがありますが、それは、セントラルサンとの位置関係が特別なものになることによって作り出される振動の開口のために、この惑星上で可能になる、と言うことです。この振動開口は、時空の回廊の開口を形成します。この時空の回廊の開口は、多くの種々のエネルギーの地球へのダウンロードを可能にします。エネルギーの形には、高次元的存在の出現を含みます。この開口は又、新しい開口の形成と共に可能になる、新しい想念場エネルギーを通じての新しい想念パターンを出現させます。

これらの開口のうちのいくつかは、既に拡張の方向に向かっていて、あなた方のようなスターシードに対する新しい情報の送信を可能にしています。このことは、次の三ヶ月間に特に見られる予言的なイメージを可能にする開口もあることを意味します。あなた方の感受性を増すには、私たちが話したことがあるシマリングを含む特別なスピリチュアルなエクササイズを行う必要があります。シマリングは、非常に強力でより直接的であり、あなた方をただちに五次元の世界に連れてゆきます。

時空連続体の中の開口、回廊の開口、網の割れ目は、次元の交差が近づいていて、強力になってきていることを示します。複数の次元の領域を想像してください。あなた方は三次元の領域と五次元の領域を持っています。これらの領域が交差している様子を想像してください。これらは次元の網に想像もゆかないような大きい歪みをもたらします。特に、三次元の網の歪みはふくらみを形成し、三次元のエネルギー場に割れ目を形成します。

三次元のエネルギー場は、その後膨張しなければなりませんし、それ自体がこの膨張に対処するために修復されなければなりません。地球上での三次元のエネルギー場の膨張は、2012年12月12日と、12月21日の位置整合の時に起きます。ちょうどその時に、この惑星は大きい収縮を生じます。この収縮は多重システムレベルで起きます。つまり、この大きい収縮は、経済、宗教、社会環境、そしてもちろん生物環境に影響を及ぼし、私たちが話をしていた大量の絶滅と生物圏の破壊をもたらします。それは又、この世界の多重システムとリーダーたちに関して私たちが行いたい興味深い観察を含みます。

驚くべきことに、リーダーたちは何をすべきか分からないでしょう。多くの州知事、多くの国の首長を含むこの惑星のリーダーたちは混乱するでしょう。彼らは、本当に答えが分からない。というに止まるでしょう。このタイプの答えは、隆起のために宗教界のリーダーからももたらされるでしょう。12-21-12の位置整合も隆起をもたらします。これがマヤ人が未来を見てイメージしたことです。マヤ人からもたらされたこの予言には種々の解釈がなされています。主な解釈には、世の終わり説があります。しかし、これは世の終わりではなく、一つの時代の終わりに過ぎません。これは古いパラダイムの期限切れです。つまり、古いパラダイムに固執する人たちには答えが分からないということです。

あるパラダイムから脱出するのは難しいことは良く分かります。パラダイムは、信念システムですが、想念のエネルギー場でもあります。パラダイムはあなた方の信念構造と共に動作し、進み方についての意思決定のツールになります。この惑星上で今動作しているパラダイムは地球には無限の資源があり、人々はこの資源を全てを支配している者に依存して使い続けられるというものです。支配者たちは、主人であり続け、この惑星を占有します。

これは古いパラダイムです。新しいパラダイムは全く違う思考システムに基づいています。地球の資源の支配と探鉱は旨く働きません。実際、これは災厄を招きます。ある災厄が、あなた方も私たちも認めたくないほどに近づいています。

核力を用いるエネルギー消費が惑星上のエネルギーの大きい不平衡を作り出しているので、核による災厄が近づいています。それは非常に早いペースで増しつつあります。例えば、ある国の人々は核によるエネルギー供給を止める決定をしたことを知っています。しかし、以前申し上げたように、このような優れた決定も、大きい変化をもたらしませんでした。

私たちアルクトゥルス人がこの問題に関心を持つ理由は、核エネルギーと放射線の放散は直接時空の回廊と惑星の周りの時空連続体を損傷させるからです。それは地球のエネルギー場を損傷させ、地球のオーラを痛め、気として知られる生命力の枯渇に導く開口を形成します。

良いニュースは、このパラダイムが解決に至りつつあるということであり、地球が機能する方法を革命的に変化させるエネルギーと電力の統合のための新しく、革命的な方法が考案されたということです。新しいパラダイムには多くの様相が見られます。第一の様相は聖なる三角形です。聖なる三角形は銀河の精神性として知られるものと、世界の全ての主な宗教の背後にあるソースと駆動力である本来の人々精神性との統合です。

このパラダイムは今、銀河の精神性のための特に強いエネルギーの生成に集中しつつあります。銀河の精神性は、関係における新しい概念、宗教における新しい概念、私たちの転生の見方における新しい概念、スターファミリーの見方における新しい概念を含みます。スターファミリーは宇宙から来ている、あなた方と直接のつながりがある兄弟、姉妹たちのことを言います。あなた方は銀河の兄弟、姉妹たちとのつながりと言う関係を持っています。このつながりは、新しいスピリチュアルな技術の一部です。このつながりは、自分で実行可能なことをはるかに越えている予言的なビジョンをあなた方に経験させます。このつながりは、宇宙の正義と宇宙のカルマという概念の大きい理解を再びあなた方に得させます。このつながりは、この惑星上の多くのソウルと同じように、あなた方が他の惑星にもいたことがあり、他の惑星に転生したことがあるという理解を促します。最も重要なことは、あなた方の真の性状は多次元的だということです。

多次元と多重領域の存在と言うパラダイムは革命的なものです。あなた方がこれらの多次元領域を経験できるという考えはこの惑星上でのあなた方の機能を助けるという点で目覚しいものです。

この全ては私を次元上昇の討論へと導きます。全ての人は、次元上昇が近いと感じています。全ての人は、私が時空構造中の開口、この位置整合、この新しいエネルギーについて話をする時、これが次元上昇が近いという正しい結論に自然につながると感じます。多くの人たちは、この惑星から離れたいと思っています。多くの人たちは、離れる準備が既に出来ています。多くの人たちは、
もうすがるロープが無い点に達しています。つまり、あなた方にはこの次元の狂気が加速しているので、この次元の狂気にはこれ以上直面したくないと思っているのです。混乱も加速しています。古い行き方はひどく非論理的になっています。

あなた方と次元上昇について二つの点を指摘したいと思います。第一の点は準備が大切だということです。次元上昇は魔術的な瞬間です。次元上昇は、雷のように瞬間的な出来事です。次元上昇は劇的で、断然としており、瞬間的に起きる事象です。つまりそれはナノセコンドのうちにおきますが、ナノセコンドは地球の時間連続体に基づく経験です。次元的世界での実際の次元上昇の経験とプロセスは記述が困難な別の時間枠を持っています。

あなた方は次元上昇に参加するために地球に来ているのです。次元上昇の現実の一部は準備であり、他の一部はスターシードの核となるグループは地球と共に働き、地球のエネルギー場で働く必要があることが分かっています。考えとしては地球も次元上昇のための準備をしなければならないということがあります。次元の相互作用を支持できる基礎と構造体、又は構造的な想念場になる必要があります。この次元同士の相互作用は次元上昇経験の一部になります。

次元同士の相互作用は劇的です。ある人たちは、それを物質と反物質の間の相互作用にたとえました。物質と反物質が相互に影響しあうと、直ちに爆発するので、この例は優れています。次元の間の相互作用は、爆発のようなものです。それはまるでエネルギーの巨大なダウンロードのようなものです。問題点は巨大なエネルギーのダウンロードはこの惑星上に構造的な基盤を持っていなければならないことです。それはエネルギーを保持する受け皿を持っていなければなりません。

受け皿がなければ、構造又は基盤がなければ、次元上昇のエネルギーは、まとまりません。次元上昇という概念の一部は、ある高いレベルの光とエネルギーが地球に流入することからなります。このレベルのエネルギーが留まります。あなた方が出立し、次元上昇をしても、次元上昇は、地球のエネルギー場に組み込まれるので、地球には大量の光とエネルギーが流入してきます。

これは良いニュースです。あなた方のソウルの使命には、特定の時にここにいることが含まれます。あなた方のソウルの使命には、次元上昇のまさにその時を経験することが含まれます。それが、私たちが今いる時です。私たちはまさに次元上昇の瞬間にいるのです。それゆえに、あなた方が私たちのように次元上昇の瞬間にいる時、あなた方は時空の構造の開口の一部であるこの特別な光とエネルギーを取り入れて、相互作用する特別な能力を備えています。

これは、実際には大きなパラドックスです。矛盾点は、あなた方が疲れ果て、地上にはこれ以上留まりたくなく、出立したい、と言うことです。あなた方のうちのいくらかは、少なくともこのような経験をしたことがあります。別の側面は、次元上昇の前のこの瞬間がほとんどの仕事を成し遂げるための最大の能力を備えさせるまさにそのような経験だということです。この瞬間は、あなた方に五次元とのつながりを持ち、ソウルの使命を果たすための最大の機会になります。

これは、今がこの大きいスピリチュアル活動の時であることを評価できるという興味深い矛盾です。
今は大きい参加の時であり、あなた方がここに来ている理由を満たす大きい能力を示す時です。あなた方がここに来ている理由はいくつかあります。一つは、次元上昇の経験ですが、第二の理由は、地球上に次元上昇のエネルギーをダウンロードすることです。今あなた方は最も効果的なライトワーカー足り得るまさにその瞬間にあります。どうか、これを心に留めておいてください。

シマリングの力がいまだかつて無いほど大切になっていることを説明したいと思います。シマリングとは想念を通じて加速するスピリチュアルな実践です。振動場、又はあなた方のオーラの振動パルスが向上します。オーラの振動パルスを向上させると、あなた方は自分のアストラール体又はエーテル体を直接、五次元の領域に通じる回廊へ、結局五次元の領域に送ることができます。

次元上昇は、シマリングにおけると同じように、あなた方のエネルギー場を加速するので、エネルギー場の加速と言う考えは重要です。次元上昇のエネルギーは、エネルギー場を加速し、あなた方が通常用いているものをはるかに越える速度で振動させ始めます。

次元上昇に備えるために、あなた方はエネルギー場の加速に慣れたいと思うでしょう。エネルギー場のパルスの向上に慣れたいと思うでしょう。次元上昇は、このような向上を促します。今までにあなた方が向上を経験したことが無いとしたら、困難を感じることでしょう。いくらかの人たちはジュリアーノ、こんなことは出来ない。試して見たいけど、考えるだけだ。加速など感じられない。と言うかもしれません。お勧めは、想念の中だけで練習をする、と言うことです。想念練習は、有用であり、準備が出来るでしょう。

今は、自分のエネルギー場を想定してください。そして、自分のオーラを見て、それを卵型の宇宙に当てはめてください。ただ想定するだけです。これが重要なステップです。オーラの外郭の周りをイメージします。その線がパルス状に波打つのを想像します。外郭線のパルスが加速してゆきます。オーラの外郭が高振動エネルギーになるとイメージすることが練習になります。高振動エネルギーを練習すると、自分のチャクラをより強く意識できるようになり、サイキック能力が増します。いくらかの人たちのサイキック能力には、テレパシーの送受信が含まれています。チャネリングをしたいと思ったら、あるいはメッセージを受信し、予言的なビジョンを得たいと思ったら、シマリング練習が役に立つでしょう。

私がシマリングについてお話をする時には、いつも、あなた方は自分を別の次元に投影しているといっています。あなた方はその場所で三次元におけてシマリングが出来ます。しかし、あなた方のエネルギー場は加速しているので、シマリングは五次元に向かう多くの道を開き始めます。シマリングは、多くのチャクラを開き、わくわくするヒーリングとテレポーテーション、バイロケーション、サイキックヒーリングを含むサイキック経験を可能にします。

この瞬間にも、私は、シマリングの基礎的作用としてのオーラを加速させる短い練習によってあなた方を導きます。オーラが振動すると、オーラのきらめきが始まります。繰り返しますが、自分のエネルギー場が宇宙の卵型に当てはまるように指令してください。宇宙の卵型は、美しい卵型です。その外郭を見てください。外郭のパルスを見てください。それから、調子をつけて、オーラをターー、ターー、ターーーー、ターーーーとパルス振動させてください。タ、タ、タ、タ、ターーー。タタタタタタタタ。タタターー。タタターーー、と。

オーラが自然にシマリングし、加速したら静寂に入ります。

エネルギーワークには、光の爆発、高いレベルのエネルギーの爆発、と言う概念があります。これは、スピリチュアルな言葉においては、あなた方は自分のエネルギー場を非常に遅いペースから、非常に早いペースにまで瞬時に加速できることを意味します。瞬時にです!これが次元上昇です。これは瞬間的なものであり、あなた方のエネルギー場の瞬間的な加速です。それゆえ、次元上昇の準備においては、瞬間的に高次元の領域まで行くのに慣れるように、シマリングの練習をしてください。

さて、今日一緒に仕事をしたいと思っているほかの多くのガイドがいます。次の番は大天使ミカエルです。私はアルクトゥルスのジュリアーノでした。

カドシュ、カドシュ、カドシュ、アドナイ・ツェバオト。この偉大なマントラ、聖なるトーンと音を唱え、次元上昇のコードをあなた方の中で開いてください。次元上昇のコードは、あなた方がスピリチュアルな能力に目標を定めた場所にいるという概念に基づいています。如何に急速なオーラ振動を可能にするかに目標を定めます。集合的な文化的なエネルギーの指令によって、ある範囲内での振動が出来るようにあなた方を訓練をします。この範囲は、三次元の集合的現実として知られるものの一部です。

次元上昇のコードを開錠することは、あなた方が錠を破りそれによって自分に、より高いレベルでの振動能力をつけることを意味します。この言葉、カドシュ、カドシュ、カドシュ、アドナイ・ツェバオトは特別なコードで、あなた方の自然の送信システムの中のDNAに作用します。それは松果体、網型作動システムに影響し、神経学的に、高周波数の光、高周波エネルギーの伝送のためのニューロンに影響を及ぼします。

あなた方の生涯では脳の能力のうちの20~25%しか用いていないことを忘れないようにしてください。これは、あなた方の脳の能力のうちの一部は、施錠されていることを意味します。脳の能力のうちの一部は、多次元的です。あなた方のマインドは、この三次元の現実を変換できます。あなた方のマインドはあなた方が考えている範囲をはるかに越しています。したがって、次元上昇のコードの解放は、DNAへの解放指令のようなものです。

カドーーーーーーーーシュ、カドーーーーーーシュ、 カドーーーーーーシュ、アドナイイイイイイイイイ、ツェバーーーーオーーート。と言って次元上昇の鍵を一人で開けてください。

さて、手短に予言的なビジョンについて述べましょう。ジュリアーノが言った様に、時空構造連続体が開いた時には、これが位置整合の期間中なので、あなた方が予言的ビジョンを得る機会が増します。このことは、あなた方が新しいアイディアの流れを受け取ることを意味します。あなた方はヒーラーとして、個人として、光の保持者として、この惑星上でのスターファミリーのメンバーとしてより有効になる方法について、新しいエネルギーが得られます。

シマリング能力が増せば、予言的なビジョンも増すので、この活性化を受けるようにあなた方一人一人に呼びかけます。これから先の数週間の間には予言的なビジョンが必要になるでしょう。あなた方は最も高いサイキック能力を必要とするようになるでしょう。

自分の予言能力が利用出来るように、新しい次元の開口とつながるように、今は自分のオーラに予言 Eliyahu ha Navi, Eliyahu ha Naviiiiiiiiiの光、エリジャアの光を届かせてください。予言的なビジョンを開いて、エリヤフ、エリジャアが次元上昇したことを思い出してください。彼は、次元上昇のコードの鍵を開き、彼の予言的ビジョンとのつながりに集中することが出来たのです。

あなた方の予言的ビジョンとつながることは又、あなた方が自分のハイアーセルフともつながることが出来ることを意味します。それは又、より効果的にシマリングができ、自分自身を五次元に運べることを意味します。

次元上昇は、二つの部分からなっています。一つは、あなた方に到来するエネルギーです。他は、あなた方がそのエネルギーと共に行うことです。

次元上昇は、あなた方に降り注がれる光との相互作用であり、あなた方が如何に旨くそれと相互作用し、それをどのように扱うかが問題です。エリヤフは、旨く準備をしました。彼は大いなるサービスを行いました。彼はこの惑星で大いなるソウルワークを成し遂げました。彼は偉大な祈りの者であり、偉大な瞑想者であり、それによって次元上昇を果たしました。あなた方が自分の次元上昇を考えるときにはこれを忘れないようにしてください。エリジャアを忘れないようにしてください。エリジャアの光があなた方一人一人に降り注がれますように。私は大天使ミカエルです。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD