Labels

Saturday, November 3, 2012

02.11.12 Stop Jumping Up and Down


大天使ミカエル・・・上へ下へと飛び跳ねるのはやめてください 2012年11月2日

Please stop jumping up and down. ~ through Ron Head

お早うございます。今は差し迫っている変化に対してますます膨れ上がっている感覚についてお話をしましょう。この点についてはあなた方の感覚は完全に正しいものです。周りを見渡して変化が起きている所を当ててください。

あなた方の"何時?何時?という質問が聞こえます。私たちはそれに対して今起きている、と言います。その印は、周り中にあります。しかし、あなた方の感覚は、最も可能性の低い方向に向けられています。

このような感覚が得られる理由は、自分の中で創造したことがあり、今も創造し続けている大規模な変化の程度を感じているからです。あなた方はあることが起きるよう願い続けていました。そして今、それがあなた方の意識の中で実現し始めていると感じています。あたかも何か巨大な未知のことがあなた方の気付きのカーテンの向こうにあるかのような感じではないでしょうか?それが真実の絶対的に完全なイメージです。

あなた方はこれらのメッセージに興味があるという事実そのものが非常に多くの転生の間に創り出してきた人たちに気が付き始めるという約束をしたということを示しています。あなた方のほとんどは、それが誰かを知っていると思っています。しかし、すばらしい事実は、最も目覚めが進んでいる人さえもその人たちに対する驚異と喜びを感じる自分に、今、出会おうとしているということです。

あなた方はまた、言い表すことさえ出来ない無限の命を突然見つけだそうとしています。あなた方はこれを感じ取ることが出来ますが、それはあなた方にとっては何の意味も無いことだと、私たちは申し上げます。それはまるであなた方にチョコレートの香りを説明するようなものです。やって見てください。可能だと思いますか?いくつかの次元と時を同時に意識できると私たちが言ったとしたらどうでしょう?この生涯で別の次元や時間に気が付いたことがないとしたら、それが実際にはどのような意味があるのでしょうか?あなた方は複数の生涯又は生涯の間のことを記憶していると私たちが言ったとしたらどうでしょうか?それが実際に意味があるでしょうか?これら全ての事は真実です。これら全ては驚くべきことだと思われるでしょう。そしてこれら全ての事は、次元上昇に集中するのに役立ちます。しかし真のゴールは、これらの事とは無関係です。

あなた方にとってのゴールは、最終的には、このちっぽけな、空想上の自己をついに大きな、実際の自己に進化させることであり、そして、その時点から、その自己として暮らすことです。そのことが近づいているとしたら、何か大きく、すばらしいことが待っていると感じられるでしょうか?今やっていることだと感じられるでしょうか?それは真実だと、あるいはそうではないと感じるのでしょうか?

どうか上へ、下へと飛び跳ねるのはやめてください。これはもちろん冗談です。実際には、私たちはあなた方と一緒に上へ下へと飛び跳ねます。あなた方は今、非常に、非常に近くまで来ています。祝賀がが迫っているという感じを一日中保ち世界の人々と分かち合ってください。それを口に出す必要はありません。ただ持って歩いてください。それは伝染性のものです。他の人に伝染します。

あなた方を愛しています、親愛なるハートよ。すぐに又お話をします。よい日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD