Labels

Tuesday, November 27, 2012

26.11.12 Message from Pleiadian Ambassador


プレアデスの大使クリスティーヌからのメッセージ  2012年11月26日



皆さん、こんにちは。今月は強力な月であり、私たちが12-12-12のエネルギーに対するエネルギー的な準備が出来ているのが感じられます。プレアデス人は、その時に到来する照射波を意識して受けられるようにあなた方一人一人を支援するために私たちに非常に特別な情報を送ってきました。
私のメッセージは普通のものよりも長く、あなた方一人一人にお伝えすることが非常に大切であると感じられます。プレアデス人が言うには、12-12-12にはこの惑星には一連の照射波が到来するとの事です。
彼らはあなた方に新しいこの地球プレーンに転生する前に結んだ転生契約を見つめるようにと要請してきています。12-12-12にこの惑星に投射される照射波のエネルギーを取り込むことが出来るようにするには、自分を開き、自分でエネルギー的な備えをする事が必要です。
この波は12月12日の午前零時の一分過ぎから、午前6時までの間に最強になることを心がけておいてください。又、再びこの日の午後12時から午後15時までの間に強力になります。
12-12-12以降にはあなた方の暮らしにおいて、一連のエネルギー的な支援を受けるべきことが転生契約にうたわれています。この転生契約についての記憶が有る、無しには関係がありません。活性化はあなた方の内側から行われるものであり、外側から活性化されるのではありません。あなた方は、照射されらるあらゆるエネルギーに対して自分を開くことによって、自分で転生契約の実現をしなければなりません。転生契約がどのようなものだったかを知る必要はありません。あなた方はただその実行をさせればよいのです。12-12-12の日のこれらのエネルギー上の盟約に対して心を開いてください。あなた方のエゴが理解するかどうか、どのようなエネルギー的な盟約を呼び覚ますのかを知る、知らないには関係がありません。あなた方はただ、この転生契約が今のあなた方を支援するために締結された何かであることを理解しさえすればよいのです。ですから、エゴには、誰が私を呼んでいるのかわからないので、転生契約を生かそうとは思わない。とは言わせないようにしてください。あなた方はそうはしたくは無いでしょう。
このエネルギーは、あなた方から発せられるものです。同じことが12-12-12に付いても言えます。意識して心を開き、意識を通じて照射波を呼ぶ必要はありません。照射波を通じて照射されるエネルギーはあなた方と同調し、あなた方を新しい自分の様相に生まれ変わらせます。この照射波はあなた方の体の細胞の中の新しいレベルの結晶構造を誕生させます。この結晶構造がひとたび活性化されると、肉体の中の自分の別のレベルの神聖な光の存在位置になります。これはあなた方の体を電気的に変化させるので、細胞の中により多くの自身の神聖な光を取り入れ保持することが出来るようになります。これは人間としての私たちによって革命的な時であり、この瞬間に大量の私たち自身の神聖な光が私たちの物理的な形態の外側に取り込まれるようになります。私たちが今持っているシステムではこの光を担持することはできません。
12-12-12の結晶構造の活性化とともに、あなた方は自分自身の中により多くの神聖な光を取り込む事が出来るようになります。この照射波はあなた方を自分自身の中に取り入れて、自分のシステムの再構築をするように設計されています。
結晶構造のもう一つの様相は、活性化がより正確にあなた方のテレパシー通信センターを再開することです。12-12-12のエネルギーは、エネルギーと、宇宙との間の聖なる通信エネルギーを保持しています。このエネルギーは、聖なる通信能力を私たち各人に対して開きます。
この日には、あなた方の細胞は、新しいレベルの真実と統合性に同調し、この時以降には、あなた方は新しい道の中に前進し続け、この日には又、惑星全体がエネルギー的な変革を遂げます。あなた方はどうして突然に?というかもしれませんが、決して突然ではないのです。物事は、これまでしばらくの間この事象を起こすために配置についていたのです。
クロップサークルは新しく生まれ変わり、この惑星に出現し始めて以来初めて、完全な能力を発揮することになるでしょう。クロップサークルは全てのこの惑星上の聖なる場所である、巨石がある場所と同調して作用するようになるでしょう。クロップサークルと巨石の場所との間には地球全体に亘って、一連のレイラインを構成しながら、聖なる連帯が行われるようになるでしょう。
この日には私たちは聖なる連帯の一部になる必要があります。これはこの日にポータルを開放させ、あなた方一人一人をこの聖なる連帯の一部にさせる能力を持っています。地球プレーンの周囲に生まれつつあるこの聖なる連帯は私たちの惑星と意識の真に強力な変革の一部なのです。この日に、この聖なる連帯と同調するように選択をした者たちは、自動的に相互にテレパシー通信によるつながりを持つようになるでしょう。あなた方は既にイエスと言った者たちの一部になっているということを理解する必要はありません。それは実にあなた方に約束されていたことが示されるのであり、プレアデス人がグランドプランと呼んでいるプランの中に組み入れられているのです。
あなた方の連帯契約を前の日に開始することによって、これらのエネルギーはあなた方を支援し、次の日にはこのプロセスにおいてあなた方に道を示します。あなた方がそれに対してイエスと言っていたエネルギー的な連帯を、あなた方は取り戻し、その日以降あなた方に作用させるのです。
又12-21-12もあります。九日後にはもう一つのレベルのエネルギーが12-12-12の照射波で作用する地球上の者に対して到来します。この日は心を開き、エネルギーを受ける強力な時であり、あなた方の結晶構造のもう一つのレベルが活性化されます。あなた方は体全体で電気エネルギーが活性化するもう一つのレベルの変革を遂げ、もう一つのレベルの天の光を受けられるようになり、体の細胞に入り込ませます。この日には、ポータルが再び開き、地球の周囲の聖なる連帯が開かれ、あなた方は更なるレベルの聖なる連帯に再参加するようになるでしょう。
12-12-12には、グループとしてまとまることが大いなる助けになるでしょう。目覚めた者である私たちにとって、集まってこの時点の自分たちの姿を定着させ拡張することが非常に大切です。同じ志を持つ目覚めた者たちが集まることが大切です。あらゆる地域からの全ての人たちにとって分離がなくなります。
この道に乗っていない人たちはこの日以降目覚めた者たちから分離されるのでしょうか?いいえ、絶対にそういうことはありません。私たち全ては早期に目覚め、他の者たちに対する道を開くことに同意していると言うことが事実です。何かあるとしたら、私たちはより強くつながっていると言うことです。例えば、非難がましく、支配的で、暴力につながりがある者とはつながりは無いかもしれません。しかし、私たちは良い心を持ってはいるが目覚めていない普通の人たちとはつながり続けるでしょう。
私はアパートに住んでいますが、12-12-12のために一人で準備はできるでしょうか?と言う質問には、もちろんですとお答えします。
この日のために自分を解放するエネルギーは役に立つでしょうか、と言う質問にも、もちろんです、とお答えします。あなた方が再同調に向けて動くのは、開放によってなのであることを忘れないでください。開放エネルギーはあなた方を抑制している三次元のエネルギーから分離させ、ある瞬間にあなた方を落下させ、その瞬間に再同調が起きるのです。全ての細胞が新しいレベルの同調と記憶回復に動くのは一瞬の間なのです。開放エネルギーは12-12-12における照射波によってあなた方を支援する同調エネルギーを保持しています。
あなた方は又、エネルギーを受け取りたいと思うでしょう。照射波を受けたいと意識して心を開くことが非常に大切です。クリスタルを中心に置いて三本のろうそくを周りに立てることが助けになるでしょう。これは、照射波が到来する道であるエネルギー構造を構成して、照射波を引き寄せ、支援します。あるいは助けとなるクリスタルの設定パターンであて、あなた方に良いと感じられる事なら何でもかまいません。私はこれを前日までに設定します。座って、エネルギー的な連帯に心を開き、照射波を受け、あなた方を支援するエネルギー的な連帯が可能になるようにし、あなた方にとって最善の形を整えてください。あなた方自身又はグループで何かを構成しますが、前日までに準備を終え、エネルギーを感じられるようにし、調整してください。あなた方が集中すればするほど、照射波はあなた方に強く作用するでしょう。エネルギーの受け取りを意識的に選択するのは、あなた方の一部なのです。もしあなた方があるグループの構成員であるのなら、渦の周りに円を作り、構造を構成し、祭式を行ってください。それをどのように構成するのか考える時間をとり、旨く作用する
形を感じ取ってください。オプションとして、エネルギーを強く、統合して受け取れるように床にクッションを敷き詰めて寝られるようにするのが良いでしょう。そうすれば空中に、銀河のエネルギーに向かって、飛び出せるかもしれません。夜間に、地球の上に寝て、星のエネルギーに対して心を開くのです。創造力を働かせてください。あなた方の内側で良いと感じられることを実行してください。
自然の力もあなた方とともに作用するでしょう。自然の力は地球上に降り注がれる照射波と統合して、あなた方を支援する強いエネルギーを持っています。
聖地に行くことは助けになるか、と言う質問に対しては、プレアデス人が言うには地球上のどの場所もこの日には聖地になる、とのことです。全地球が聖地になります。
12-12-12を強力な日にしてください。愛と祝福をもって、クリスティーヌ。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD