Labels

Friday, November 2, 2012

30.10.12 Five Health Tips to Decalcify the Pineal Gland




第三の目を開くための松果体の石灰化解消法  2012年10月30日

Five Health Tips to Decalcify the Pineal Gland

松果体は多くの神秘的な特性のために人間の体の中で最も神秘的な分泌腺です。近代科学は松果体を松の実の形をした、脳の中央部に位置する、メラトニンを生成する分泌腺であり、睡眠パターンを調整し、性的な発達に影響を及ぼすものとして定義しています。近代の科学者たちの松果体の定義は正確ですが、最も大切な要素が見当たりません。

睡眠パターンと性的な発達のほかに、松果体は私たちと他の次元を結ぶ、夢やスピリチュアルな面のための内部のポータルのような動作をつかさどります。ある研究者たちは、松果体がその神秘的な特性のために私たちを他の次元につなげる能力を持つと信じています。松果体は、第三の目でしょうか?松果体の外側は松の実のような形をしています。しかし、それを切断して内部を見ると、目のような形状をしています。松果体の内部の壁は、目の網膜の構造と似ている棒とコーンで出来ています。これらの松果体の特徴は古代文明の人たちやスピリチュアルな教師たちが常に松果体と第三の目の間に関係があるといってきた理由かもしれません。

松果体のもう一つの重要な特徴は、ジメチルトリプタミン(DMT)の生成にあります。DMTは自然に発生するLSDに類似した幻覚を生じさせる幻覚化学物質であり、より安全で、脳に強い影響を与えません。

私たちの物理的な目とは違って、松果体、又は第三の目は、物理的、及び直感的に見る能力を持っています。松果体の形而上学的な特性は睡眠時に最も注目すべきものです。眠りにつく寸前に周囲を360度の視野で見られたという経験がないでしょうか?これは松果体によって第三の目が活動した証拠です。第三の目は、あらゆることを見る眼です。これが目を閉じた時に十分に強く想像できる理由であり、時には、想像していることを第三の目によって見ることが出来ます。健康な松果体の利点として、松果体は睡眠パターンを制御し、性的な発達を促す事が挙げられます。松果体は又、フリーラジカルから体を保護します。肉体的な健康が得られるという利点のほかに、松果体は、又、スピリチュアルな健康に対して大切な器官です。なぜなら、松果体は、私たちのソウルと魂を結んでいるからです。これによって魂と体は結び付けられ通信が可能になります。結びつきが無ければ、肉体とソウルは離れ離れになり、肉体は死に至ります。

肉体とソウルの結びつきが強ければ、高次元の感覚が活性化し、私たちに宇宙や創造との結びつきを強く感じさせます。私たちの高次元の感覚は又、他の人々からの操作を困難にします。これらの理由から、内なる平和がより容易に得られるようになります。

松果体の非石灰化法

1.  フッ素の吸収を避けること。
松果体を石灰化させる物質のうちのひとつは、フッ化ナトリウムとしてのフッ化物です。フッ化物は、松果体にとって非常に有害です。なぜなら、フッ化物は、松果体の内部の壁を硬くして、松果体の自然の機能を阻害するからです。フッ化物は又、脳や他の器官に対して毒性が強いのです。

フッ化物という名称は、飲料水中に含まれる砒素、鉛、カドミウム、フルオロ珪酸、放射性物質のようなフッ化物を形成する多くの危険な科学物質を闇に隠す名称です。米国に住んでいれば、フッ化物は、飲料水、フッ素入り歯磨きペースト、及び一般の製品の中に一般的に含まれる物質です。

フッ化物を飲料水から効果的に除去するには、活性化アルミナ(AAL)と言う特殊なフィルターを用いた浄化システムを使う必要があります。水浄化システムはバークレー社によって製造されたものかどうかを調べることが意味のあることです。逆浸透システムもフッ化物の除去に効果があります。歯磨きペーストとしてはフッ化物を含まないものを使う必要があります。

2  ヨウ素補助食品の摂取
研究の結果、ヨウ素入りの補助食品は体内からフッ化物を排除するのに有効であることが示されました。ヨウ素補助食品で推薦できる物は、体内への吸収が容易で、毒性のある化合物を形成することのない、元素としてのヨウ素を含むニュートリオダインです。ヨウ化カリウムの使用は、特に長期間摂取する場合には勧められません。食品としては、海草には天然のヨウ素が含まれているので、お勧めできます。

3  有機食品の摂取
ほとんどの非有機食品は有害な合成化学物質と重金属を含んでいます。これらの多くの毒素は、松果体にとって有害です。これらの毒素のレベルを下げるために、有機食品の摂取がお勧めできます。有機食品は、厳密なガイドラインのもとに生産されています。それゆえに、有機食品には、有害な合成化学物質を含まず、遺伝子改変添加物を含みません。

有機食品中のには栄養素が通常の食品よりも多く含有されています。これらの栄養素の多くは、体から毒素を排除するのに必要です。マグネシウムやカルシウムは二つの重要な栄養素で、体から毒素、特にフッ化物を排出させます。

4  天然バターオイルと鱈肝油の使用
高ビタミンのバターオイルと鱈肝油は松果体の非石灰化に非常に有効です。なぜなら、それはカルシウムの沈着物を排除するからです。天然のバターオイルと鱈肝油のうちで最善のものは、
Green Pasture’s Blue Ice Royal Butter and Cod Liver Oilです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD