Labels

Tuesday, November 6, 2012

05.11.12 All Adaptions Are Done




サン・ジャルマン・・・全ての調整は完了  2012年11月5日

ST. GERMAIN: ALL THE ADAPTATIONS ARE DONE WITH...
5 November 2012 - 2:12am |  eva sophia
Channeler: Mline Lafont

こんにちは、貴重な人たちよ、私はサン・ジャルマンであり、この今と言う瞬間に地球上で再びお役に立っています。

今は多くのことが非常に短い時間の間に起きようとしていて、全てが十分に準備が出来ている状態になっています。多くのポータルの活性化の後に、多くのネガティブで低い人間の思考形態と創造が解消され、大部分の場所でしっかりとした創造が行われる時が来ました。いくらかの小さいポータルももちろん含まれますが、引き続くポータルと同様に、次の大きいポータルである11月11日は、このことと大いに関係があります。

本当の仕事はこれから始まり、その直後に、引き続いて、今まであなた方全てが慣れていたものよりももっと意識的な方法で行われるより大きい仕事が行われるので、どうかそれに備えてください。今までは、それに対して容易に溶け込んで対処できていましたが、今回は、多くのことが起き、あなた方全てに対してもっと高いレベルで事が始まると言う事実になるより大きいクライマックスが来るでしょう。つまり、多くのライトワーカーの意識はより集合的な形を採るようになり、より多くのことを達成するための強力な基礎を構築するでしょう。あなた方全てが力を合わせて実現するための多くのエネルギーと力を必要とする巨大なプロジェクトに挑むことになるでしょう。これが、これらの日々においては、集合意識が際立って重要である理由です。

明らかに始まっていることは、大きい飛躍だけではなく、100倍にもなるあなた方の意識の拡張です。この飛躍は、数多くのソウルの覚醒と言う結果をもたらしています。概してこれが、個人的、かつ内的なレベルで光に向かって自分をすばらしく向上させることによって、あなた方が到達したレベルです。あなた方のソウルたちは、地球と共にさらに進化するという決断をしました。このグループには、何が起きているのかを知っている者と同じように、新しく覚醒し、私たちに加わったソウルたちが含まれています。

全ての者のハイアーセルフがどこまで進化することができるのかを決め、参加したくない場所を決めることが出来ているので、この瞬間に、毎日のペースであなた方と、地球上でいまだに覚醒していないソウルの中の無数のソウルによって多くの選択が行われました。これから先の道は、あなた方の真の存在であるハイアーセルフによって外枠が作られています。あなた方のハートはあなた方にこれがどの道かを知らせるので、あなた方全てはどの道を取るのかを知るようになるでしょう。最後の瞬間にさえも、道は変わり得るので、まだ決断をしていない地球上のソウル、あるいはいまだに覚醒していないソウルについても心配する必要はありません。あらゆる可能性は、意識の中で利用可能なのです。

さらに、強調したいことは、今は、バイオレットフレームの使用が定常的に欠くべからざるものだという事実です。私はバイレットフレームを世界中に燃え上がらせたいと思います。母なる地球はピンク色の光を放射し始めていて、これは、紫色が形成されつつあるというポジティブな意味を持っています。今お分かりのように、紫色は、最も純粋で強力な状態、最も進化した意識状態を示し、これが、あなた方に達成してほしい状態です。多くのハートは既にこのバイオレットフレームによって〓き立てられていて、もっと多くの者も続く様子が見て取られています。あなた方全てによって多くの仕事がこれに対して投入され、私たちの支援がこの衝撃を倍増するものと見られます。この純粋なバイレットフレームに浸ってください。そうしているうちに、あなた方の洗浄が進み、個人的にも集合的にも浄化が進むでしょう。カルマは解消され、不純物は分散し、今までになかったほど真の自己が放射し輝くことでしょう。このバイオレットフレームを旨く利用してください。この事実を強調し過ぎることは出来ません。

バイオレットフレームの時がきました。これは支配の色であり、この瞬間のパワーです。自身を最も進化した覚醒状態へと連れてゆくことによって最も純粋なもの中でも最も純粋な点に達するということがあなた方の目的です。この時がきました。実際それは既にここにあるのです、親愛なるハートたちよ!現在のエネルギーはこのためにあり、ポータルはより多くの人たちの覚醒を実現するために開かれ、あなた方全てに、今、自然の道理である真の仕事への準備をさせるのです。私はあなた方のそばにいて、誰一人といえどもこの機会を逃すようにはさせません。バイオレットフレームの私たちがあなた方をより強く支援しているのを感じ、今までよりももっとあなた方の前面に近づいているのを感じてください。なぜなら、今が、私たちが持参したトーチに点火し、私たちが目的としていること、今と言う時に持参した理由を示す時だからです。

私たちバイレットフレームに属する者全ては、今と言う時とあなた方を信頼しています。私たちはとてつもなく巨大な覚醒が到来し、さらに多くのことがそれに続くのを見ることが出来ます。ハリケーンサンディーは、多くの変化と、地球に対するあらゆる善をもたらしました。私たちは結果については、最低限のものに抑えたので、銀河の仲間たちが言ってきたことを信頼し、全てにはその理由があることを知ってください。母なる地球は、最も純粋な姿に戻るためにエネルギーを放散する必要がありました。このハリケーンはあなた方が考えるよりもはるかに多くのエネルギーを放散しましたが、全ての事は必要なことだったのです。この巨大な清掃は全てのネガティビティーを関係した都市、特にニューヨークから除去する為に必要だったのです。全てはよい結果に終わり、全ては最小の状態に低減され、物事は、より悪い方向にもなり得たのですがそうはなりませんでした。ですから、報道されているような、非常に悪いネガティブなイメージに驚かないようにしてください。彼らはただあなた方を恐怖の状態に閉じ込めたいだけなのです。あなた方は良く知っていて、メディアは
本当に起きたことに関する真実を報道していないと感じています。

まだこれから起きることがたくさんあり、物事は執拗に続くように見えるでしょうが、何事も表向きのようなものではありません。見かけにもかかわらず、全ては滑らかに、地球とともに調和をとりながら進行します。これは母なる地球のプロセスであるとともに、これを最も注意深く導き、可能な限りの支援をするあなた方のプロセスでもあります。あなた方が多くの準備をし、多くの個人的な変化を遂げ、自分自身、お互いの間に多くの愛を示す、と言う前提条件の下に、あなた方はこれを地球とともに経験し、このプロセス全体は、至高の創造主、光の主である天のとわなるプランにしたがって旨く進化するでしょう。

私は私なるもの、永遠に、愛に生きる者、サン・ジャルマン。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD